2012/01/31

えみちぃ

本当、安定の可愛さだよなー
そしてなにより
えみちぃのミーハーっぷりが意外と好きです。


little bitྊ༵̤

love kiko!

kikoちゃん、可愛すぎます。



seventeenのときの
幼ーーい時から好きー



この可愛さはもう理解を超える・・!

おーほさん!

ohoさん、HAPPY BIRTHDAY!!




プレゼントはスノードームあげたよ!
喜んでもらえてよかったー♡



お誕生日会に呼んでもらえるって
嬉しいねー(*゚▽゚*)♡

2012/01/29

love






こんな感じの服装が好みです。
men’s FUDGEとか好きです。

2012/01/27

(500) Days Of Summer



(500)日のサマーの2人♡


この映画観るとIKEAに行きたくなるよーっ!

早く福岡できんかな~ :)

2012/01/23

misato♡jyunichi

2012.01.08


misato♡jyunichi

happy wedding






あれ?なんのかぶり物?(笑)



美里の友達のAKB(久留米だからKRM48?)からの



ヲタ系ってやつかな??


仲間に加わりたかったー(笑)



(あ、じゅん君目瞑ってる。。)

じゅん君はずーーっとニコニコで
美里は緊張してお得意の無表情多くて
笑えたー(笑)



なんかあの美里が
結婚してママになるのかーって
思うと嬉しいけどさみしいなー


可愛かった♡♡


呼んでくれてありがとー!





お幸せに♡

2012/01/22

I QUEEN VOL.4

臼田あさ美



可愛いのに
色っぽい。
馬鹿っぽいけど
選ぶコトバが好き。




1番、唇が好き。

2012/01/21

できあがり♡

沖縄で作ったグラスが
届いたよーっ!








歪んでてグラグラする感じ。。
手作り感あっていいっ♡(笑)


ちなみに作る過程。。







まぁここから始まるよね。
アホヅラ。(笑)


息を吹いてガラスを広げて~
次は飲み口の部分を広げる。。




うん。かなり真面目ぶってる。



けどやっぱりすぐ顔崩れる。(笑)



違うアングルでも撮ってくれてて





え?神業?(笑)



そんなこんなで出来上がったグラスちゃん♡



これからよろしくね♡

DFS

DFSでのお買い物っ( ̄^ ̄)ゞ






KIEHL’Sのアイクリーム♡

KIEHL’Sは東京の
オープニングセレモニーで
見た時から気になってたから
今回買ってみたのん( ´ ▽ ` )ノ



kate spadeのバッグ♡

まさかの半額以下っ❣




幸せーーっ♡

2012/01/19

しょんぼり天気

ええっと。

福岡は寒いです。

雨も降ってて、
しょんぼりな感じです。





みんなとおしゃべりしたいです。

2012/01/18

明日

明日朝の飛行機で福岡帰ります。





こんな、観光!って感じの旅行は
すごい久しぶりだったなー

シーサー

本当、沖縄はシーサーだらけっ!



首里城のシーサーは
やっぱ凛としてますね。





こんな可愛いシーサーもいたよ~




キャンドルにまでなってるし、





自販機にまでいたよ( ´ ▽ ` )ノ






これもシーサーかな?

マースストラップ

お守りを買いにきてます。





中に塩が入ってるんだって!

マースは沖縄で塩って意味らしい~( ´ ▽ ` )ノ

今年1年、よろしく頼みます!

首里城

今から首里城っ!




ここは御庭(うなー)だって。
広っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ガラス

グラス作りの体験に行ってきたよー







ガラスってなんか好き。




(体験中なのにマヌケ顔‥)