2012/02/27

Mika

LOVE TODAYは
Mikaの曲で好きな曲



Mikaの曲はPOPで可愛いし
子どもっぽいけどかっこいい

2012/02/25

stussy

stussy 大名店
02.24にリニューアルオープンの
レセプションパーティーに
行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ




久しぶりにみんなに会えて
楽しかったーっ!




アートパフォーマンスも
かっこよかった!


千々岩さんに聞いたら
大名店にwomenは
なくなったんだってヽ(;▽;)ノ

キャナルまで行きます。。(笑)



その後はうららのお家にお泊まりっ!


桃子としずも泊まって
賑やかだった~♡

2012/02/23

orz

まよとのんちゃんときりこと
夜はご飯食べ行ったの( ´ ▽ ` )ノ

初めてなメンバーっ♡

もうビールに熱燗にワインという
ごちゃごちゃで見事に完成。


酔っ払いちゃん。(笑)

こんな私を一応、
先輩と呼ぶ彼女達。

先輩なんて呼ぶほどの
人間ではないことに
多分気付かれたはず。(笑)


楽しかったーーっ!


まさかの朝まで付き合わせて
本当ごめんねーーヽ(;▽;)ノ

2012/02/22

ayana snake!


あやな先輩とlunch♡


isora行ったのん。

その後はお買い物☆

snidelのロンパース、
可愛かった~!

あやな先輩は長いこと悩んで
黒を購入してたけど
あの感じ、白も買うな。。(笑)

でもどっちも似合ってた♡


アバクロでは「部屋着に可愛い!」
ってコレを購入。
「え?!Aだよ!?」
ってすごい驚いてたけど
なにも不思議ではありません。

アバクロのAです。
あやなのAではないです。(笑)


あやな先輩のネイルが可愛くて
しかも爪の小ささがベイビーで

「撮らせてください!」
って頼んだら
「ヤダよ!‥大事にしてくれるならいいけど。。」って。


????


撮るを取ると勘違いしてた。


人のジェルネイルを剥ぎ取る趣味なんてないですからね。。(笑)

しかも撮った写真は
シャーー!ポーズ。(笑)

TAKE 2.


楽しかった~!
次はうららのお家に泊まる
約束したよー╰(*゚x゚​*)╯
勝手に。。


‥いいよね!(笑)

2012/02/20

Header

Header<333


change!!!

手遊び

この前の手遊び作品集




鶴、意外と大きいでしょ?


頭の上にも注目

mayoのblogから保存‥✩

この写真、お昼に見えるけど
23時くらいのバリバリの夜です。

2012/02/17

misato✩yui

15日は初めて電車で久留米っ!
唯と美里の新居にお邪魔しに
行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ





1月に会ったのに
話すこといっぱい!

美里のお腹触ってたら
なんか不思議な気持ちになった~

美里、結婚したんだ~
ママになるんだ~

ってしみじみ。


夜はみんなで焼鳥食べに行って
唯ちゃんに天神まで送ってもらった。。

唯ちゃん、佐賀やけん
全く逆方向なのに
ありがとうヽ(;▽;)ノ


今度は佐賀まで
遊び行くねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

soup OPERA





坂井真紀主演の映画。

坂井真紀さんが中谷美紀さんに
似てるっていうのは
ずっと思ってたけど
この映画はちょっと間違えそうになるくらい似てた!

のほほんとした映画で
出てくる人みんな可愛い。


お母さんが死んで
ずっと叔母に育てられてたんだけど
還暦を迎えた叔母が突然結婚。

家に1人になって
何故か恋人でも父親でもない人達と
共同生活していく話(^^)


坂井真紀さんの出演作とか
今まで観たことなかったけど
透明感あってすごい可愛かった!

onyva!

やっぱりonyvaの靴下が欲しい。




今の時期タイツの上からでも
暑い暑い夏の時期でも
靴下履くくらい

靴下大好き。


9月くらいに
LOVE TRIPで見たけど
まだあるかなー。。

Bill Cunningham New York

観たい観たい観たいっ!

NEWYORK TIMES紙の
On the Streetってページで
fashion snapを撮ってるphotographerのBillの
ドキュメンタリー movie!




アナ・ウィンターに
“We all get dressed for Bill”
(Billに撮られるために服を着る)
って言わせる人。


調べてもまだはっきり
日本公開って情報はないけど。。


公開してほしい~!
映画館で観たいっ!


ボーイズ オン ザ ラン





峯田さん、ハマり役。

情けなくて意気地なしで
頭の中やらしいことばっかだけど
純粋でまっすぐで一途。

ただ、
原作は読んでないけど
多分漫画で読む方が
私好みな気がする‥!

漫画は映画より
先の話まであるみたい。


読んでみたい。なー。

2012/02/14

cobra snake

photographerのcobra snake..♡

HPにはparty photoがいっぱい<3


あやな先輩に教えてもらった
photographer:)

2012/02/13

愛のむきだし

すごいタイトル。(笑)

園子温監督の映画。

なんと。
237分あります。

観るのには体力がいります。

でも目が離せない!

キリスト教、カルト宗教、虐待、盗撮、殺し、

これだけを文字にすると
重たすぎて全く観る気になれんけど

くだらない笑いもあったおかげで

4時間最後まで観れたと思う!

この内容のどこに
笑いが入ると?って感じやけど
観ればわかります。(笑)




2人の演技が上手くて
変な言い方やけど
すごい観やすかった。

演技力。すごい!

mayo!

まよと泰元食堂(((o(*゚▽゚*)o)))




めちゃくちゃ美味しいし
ボリュームもあって
オススメなお店っ!

その後はTULLY’S( ´ ▽ ` )ノ

昔からの癖で

話してる内容をそのまま書いたり
レシートとか紙があれば
ずっと折ってる。。



今回の作品。(笑)
それにしても手遊びが過ぎる。│д°)

2012/02/08

ヒゲちゃん。

実はX’mas partyの時に
ヒゲシール買ってたの。


出番はなかったけど。。
とりあえず装着‥。

ヒゲをつけると
なぜか真顔になることが判明。


あほ(笑)



2012/02/06

窪塚洋介

小学生の頃から大好きなんです。



窪塚くん。



素敵すぎます。


昔も今も。
好きー。
かっこいいー。

スタイル、手、鼻、顔の小ささ、
全部好きっちゃけど(笑)
顔だけじゃなくて!
演技とか。言葉とか。好き。


窪塚くんが20の時に出した
詩の本があって

それがすごい好き。


「 20 」

言葉が素敵。
これを読んだ時はまだ小学生で

20歳なんてまだまだ先の話で

手の届かないところな感じがしてたし
もっと大人だと思ってたけど

実際自分が22歳になって
この頃の窪塚くんよりも年上で
なのに全然子どもで


なんか大人になるって
なんなんだろー


学生の頃、この本が好きすぎて
みんなに読んでもらいたくて


「読んでみて!!」って

みんなに貸してたら
今はどこへあるのかも
わかんなくなったヽ(;▽;)ノ(笑)

久々読みたいから探そう。
なかったらまた買おう。

「 聖邪の行進 」も好き。

窪塚くんの独特な空気が
感じれる。





Laundry 久々に観よう。

2012/02/04

s’eee!

えみちぃs’eeeの2nd issue決定だって(✺⁰◊⁰✺)
可愛いの間違いないやんっ♡
楽しみ~