2012/03/27

CCレモン

CCレモンのzeroのおまけが
トイストーリーっっ!



可愛い可愛い可愛いっ!


1番嬉しいのが
ウッディとバズの足の裏に
ちゃんと「ANDY」って書いてること!




チェキにつけたから
もっとチェキも活用するぞー(笑)


あと3つあるけん揃えんとっ!
ただzeroって飲めんっちゃんねヽ(;▽;)ノ

おまけだけとって
ジュースは人にあげてる。(笑)


でもトイストーリーの為に頑張るっ!(笑)

ココちゃん

うららのとこのココちゃん。。




か、可愛すぎる…!ヽ(;▽;)ノ

蜷川実花・蜷川宏子 二人展





行ってきたよっ!

あっという間に観終わったヽ(;▽;)ノ


写真のプリント生地のキルト作品と写真



どんどん新しいことって
生まれていくよね!

すごいなー

あんな素敵な作品を
部屋に飾りたいっ!

牛タンランチ☆

あやな先輩と牛タンランチー!



あれ?
あやな先輩とランチ行った時の写真、毎回アングル一緒やん?


新鮮さないなー。。(笑)

牛タンはソラリアプラザ
6Fの炭焼 牛たん 東山ってとこ!

めちゃくちゃ美味しかった~!
夜も行ってみたいっ<3

その後はいろいろ歩いて
ソニプラ(どうしてもPLAZAとは言い慣れない)で
カスタムヘアゴム購入っ☆

可愛くないっ??

2012/03/26

@GOLD

大好きな!!!
照屋さんと!!




照屋さんのブログが大好きで
TwitterもFacebookもインスタも
全部フォローしてる!


いっぱいお話できてハッピーすぎた!(笑)


可愛い写真とか動画とか
楽しいブログやけん
オススメっ<3

209








イベント行く時の
のべさんのメイクアップが
定番化しつつある。(笑)



2012/03/23

スヌーピー

やっと最近スヌーピー始めたっ!



可愛いよ~!

スヌーピーの本、
中学の頃の朝読書で読んでたな~

皮肉で笑えて、でも納得できる!



ルーシー
「SOMETIMES I WONDER HOW YOU CAN STAND BEING JUST A DOG..」
(時々あなたはどうして犬なんかでいられるのかと思うわ…)

スヌーピー
「YOU PLAY WITH THE CARDS YOU'RE DEALT..WHATEVER THAT MEANS」
(配られたカードで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ)





‥いろいろ頑張ります。

2012/03/20

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い


9.11で父親を亡くした男の子が
そのトラウマを抱えながら
乗り越えていく話


父親役にトム・ハンクス、
母親役にサンドラ・ブロック、
主人公はトーマス・ホーン


大好きな「リトルダンサー」の監督、スティーブン・ダンドリー監督





まず、タイトルがずるい。
すごく気になるし、惹かれるタイトル。


オスカー役のトーマスも
思わず見惚れるくらい綺麗。



話も目を逸らすと
ついていけないんじゃないかって
速さで進んでいくから
集中して観れて見応えもすごくある!!


羨ましいと思うのはおかしいかもしれんけど
物事一つ一つに慎重で
恐怖心を持って過ごすオスカーが
すごく魅力的で考えさせられることが
たくさんある映画だったな。

ちびツー

きゅん



2012/03/16

タコス Americano

ティモシーさんのお店!

タコス屋
Americano




ティモシーさんのタコス食べて
タコスとタコライス好きになったー!

大名のLAWSONの横にあるけん
みんなもぜひ行ってみて!

2012/03/15

birthday

aina & rie

HAPPY BIRTHDAY!!



りえちゃんは神奈川ですヽ(;▽;)ノ

桃ぴ、幹事ありがとー( ´ ▽ ` )ノ☆★

varth

大地さんの新しいお店の
open party( ´ ▽ ` )ノ

『 varth 』


大地さん、
おめでとうございます!

ANTEPRIMA × Francfrancの
鹿のランプシェードがすっごい可愛かった!

写真撮るの忘れたけど‥ヽ(;▽;)ノ



まよ のんちゃん きりこ ゆきちゃんと☆

お洒落で素敵なお店だったーー♡

zoolook x Keiichi Nitta Live Fashion Snap

zoolookとphotographerの新田桂一さんのコラボイベント!

Apple Storeにまよと行ってきたよ!
新田さんのカメラワーク見るの
すっごい楽しかったー!

実際に新田さんに撮ってもらえるんやけど
本当みんな楽しそうな顔で
ポーズも新鮮!

見ててワクワクする☻
逆にこっちからも撮らせてー!
ってワガママ言ってみた。
楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

▽ zoolook APP check!!!







2012/03/09

lucky color!!

stussy womenのJKで出動っ♡
ジャケット:stussy women
パーカー:who’s who chico
ワンピース:base control
靴下:アメアパ
スニーカー:厚底コンバース

やっぱり青好き!

青と赤は勝手に私のラッキーカラー✡

飽きがないっ!
流行ってるから好きとかじゃなく
ずっと好きだし自然と手に取る色。
派手派手〜

2012/03/07

bugs bunny

私が小さい頃からずっと好きなキャラクター( ´ ▽ ` )ノ


バッグスバニー



日本にはなかなか
グッズが売ってない‥ヽ(;▽;)ノ


久しぶりに観たけど
やっぱ好きーー♡

kitty magnet

猫ちゃんマグネット~⋆




1人暮らしじゃないからなー!


どこにつけよう?

stussy women

stussy women⋆




ブルーのジャケットが欲しくて行ったんやけど
全国で4着くらいしかないらしくて
本田さんにお願いして
取寄せてもらったとヽ(;▽;)ノ


ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆☆


ラグランTEEはゆるいラインで
後ろが長くてルーズ感が
可愛すぎます。


早くあったかくなってほしーい!

2012/03/06

in fukuoka.

そして日曜日、本番。(笑)


熊本行こうだの大分行こうだの
散々言ってたのに
まさかの福岡を満喫。(笑)




でもランチで入ったお店が
まさかのご当地ランチやってて

福岡を出らずして
いろんな県に行ける~☆
言うて(笑)




(ありがちな不意打ちショット)


その後は普段全く行かないコアとかに行ってみたり‥☆


充実してたーー( ´ ▽ ` )ノ☆☆

‥♡

まさかの日曜休みっっ!


もちろん前の日から遊びます。


天神界隈を歩きながら飲む。






(意外と寒くなかったよー!)

2012/03/01

人生はビギナーズ

観てきた☻
お母さんが死んで
お父さんに突然
「ゲイだ」って告白されて
愛に生き始めるお父さんと
それを上手く受け止めれずにいる息子。

ユアン・マクレガーが
臆病で穏和な息子で

クリストファー・プラマーが
お父さん。

メラニー・ロランが
ユアン・マクレガーの恋人。
キャラがみんなぴったりで
かっこいいし綺麗、色気もある。
ただ物語はずっと一定のリズムで
明るい陽気な感じを想像しとったけん
つまんないかなーって思ったけど

でも最後の最後の最後のシーンで
なんか全部スッキリした!

この映画は
このシーンを観せるための
前振りをずっと流してたんだって
思えるくらい。

なんてことないシーンやけど
私はすごく好きだったなー
「僕たちこれからどうなる?」

「わからない」

ー 試してみよう ー