2012/04/27

CHANEL

ママさんから
CHANELの’96~’98頃の
ブックレットとポートフォリオに入った写真もらったー!



早く部屋に飾ろーっ♩⋆

s’eee 2nd issue

やーーーっと!

届いたっ!!!!


「 s’eee 2nd issue 」


DVDでのえみちぃは
素って感じで新鮮っ!




xxx

2012/04/26

糸島散策


のべさんとイマりんさんと
糸島散策ーっ!
まずはsunsetでランチ☆

天気良くてsunsetも海も
人がいっぱい( ´ ▽ ` )ノ☆☆
その後はろうそく工房!



すごく素敵なお店だったー☆


これろうそく?!って作品が沢山あったよ:)


次に北欧のアンティーク家具のお店☆



他にも手作りハムとか炭火焼とか
美味しそうなお店もあったし
花が沢山咲いてる庭もあったよ!



わすれな草 だって。可愛い:)


小さい町って感じで
のべさんと私が観光気分になって
テンション上がってた!(笑)
(2人とも糸島なのにね。。)

しかもイマりんさんに糸島を楽しんでもらうはずが
私の行きたいとこばっか。。(笑)

楽しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))


充実した休日っ<3

2012/04/23

アイコン

アイコン チェンジっ⋆*



ホーム画面に置いてあげて‥( ´ ▽ ` )ノ☆

2012/04/20

vow by new

OAKLEYのサングラス欲しかったんだけどー。。

vow by newのサングラスも欲しくてー。。

買っちゃったー!



色合いがオモチャみたいで
可愛いーーー!


夏に大活躍しそうっ♡


もう使ってるけど!(笑)



OAKLEYも欲しいなー♡

GIRL!GIRL!GIRL!

PARCO 8Fで新田桂一さんの写真展あってるよー!

すっごい楽しいよーー!


「ぷっ」って笑う写真がたくさん!


見ててわくわくする写真もたくさん!


22日までだから
みんなに行ってほしいーー!

2012/04/18

模様替え

大模様替え!

写真じゃ伝わりずらいけど
端にあったベッドを
思い切って真ん中に持ってきたと☆


結構ガラっと変えたよ( ´ ▽ ` )ノ☆


これでみんなを迎える準備は整ったから、
あとはみんなが遊びに来るだけです。(笑)


模様替えして
気分がいいー♩

2012/04/15

welcome

やーん!

ソファー届いたよ~♡

ようこそ♡(笑)


真っ白やと寂しいけん
一緒に買ったチェックの布の出番っ!


じゃーん♡

誰か遊びに来てー!(笑)



あと次はカーテンも買わんとなー。


あとあとクッションも
いっぱい集めんとねっ<3

2012/04/14

IKEA open!

待ちに待った!!!!

IKEA 新宮店open!!!!!<3


うららと朝から行ってきたよー♡

お互い横浜のに行ったことあったけど( ´ ▽ ` )ノ


もーーう、テンション上がるっ!


500日のサマーのマネっこして2人で
「「 TV is broken! 」」

(笑)


IKEA FOOD < おいしい!)



結局10時から4時半まで楽しんだよ♡(笑)


私は‥

なぜかごく普通の延長コードも紛れてる。(笑)



うららも可愛いお皿とか
1人暮らしグッズgetしてた☆

もちろんクッションも☆


幸せー♡(笑)

risa

happy birthday<3 data-blogger-escaped-br="br">



AfternoonTeaのプレートと
マグカップあげたよ( ´ ▽ ` )ノ




あさこ、写真撮るの下手ー。(笑)




久しぶりにみんなでわいわい
楽しかったーーー!









りさ、おめでとー♡

2012/04/12

wow

お久しぶり。


hitomi × erika

ナカシンイチ展

仲先生の個展に行ってきました。

仲先生は相変わらず、
言葉の選び方が最高に面白い。

お祝いにお酒持って行ったんだけど
お茶とかコーヒーとか
いろいろいただいちゃって。

なんと、nacaシールまでget!
これ、最高に嬉しいっ!(笑)
先生の2011年観た映画集。
これ、私もしたい。
素敵なポストカードもgetしました。

一緒に写真もお願いして
(仲先生曰く)スーパークロイ作品をバックに。
(私の立ち尽くしてる感、笑える。)
久しぶりにデッサンしたくなったなー

2012/04/10

<3

今回のnailは


ブルーのフレンチ<3
zooeyのネイルはライトグリーンっぽい色のフレンチだったけど私はブルーにしてみた( ´ ▽ ` )ノ

明日はIKEAがopenするよー!

楽しみっっ♡

2012/04/06

zooey deschanel

zooeyが可愛すぎる。


(500)日のサマーでブルーのイメージが
強かったけど(もちろんすごい似合うし可愛い!)
赤もすっごい可愛いし似合うっ!
この2人、好きっ!

HELP!


ブルーの瞳が羨ましい~っ!!