2012/05/31

switch

openからずっと行ってる美容室!
switch
家族でずっとお世話になってる!


switchといえば黄色で、
改めてなんで黄色なのか聞いてたら
家で2人でロゴを考えてる時に帰ってきた人に
候補の中から選んでもらったらしい!

それが今じゃしっかりみんなの中に
switchとしてのイメージがあって
当たり前になってるのすごいなー


私は優柔不断やけん
一生付き合ってくモノ!って思うと
なかなか決めれんやろうなー(笑)


今回行った時には
レセプションのサキさんが
私のblog見つけたって話しかけてくれて、
いや、私こそ前からサキさんのblog見てますってなって。(笑)


JILLEとかSEDAとかとかとか。
スナップでサキさん見ないことほぼないよ!
超可愛いです。

switchのスタッフさんは
みんな可愛い<3
本来なら私からblog見てますって
言うべきなのに
今までこっそり見てた~ヽ(;▽;)ノ


でもこんなblog発見してもらえて嬉しーーい♡






switch♡♡♡

2012/05/27

urara


みんな来てくれてありがとーー!





うららとは幼稚園からの付き合いで
お互い引っ越して小中は別やけど
親同士も仲良いけん

一緒に旅行に何回も行ったし
夏休みほぼ遊んでた時期もあったし
FAXで手紙交換してる時期もあったし(笑)

高校受験の時期に
え!同じ志望校同じやん!って
一緒に勉強したし、

高校3年間同じクラスになって
共通の友達もたくさんできて
とにかく思い出しきれないくらい
一緒の思い出がある!


なんかもう、
本当おめでとう!(笑)
これからもよろしくっ!


‥この写真なによ。(笑)

カラオケ!

お祝いした後は
またタッキーと合流してカラオケ!

次の日もちろん仕事!

でも朝まで!
朝一でラーメン!(笑)

(青ネギと白ネギの間にチェックすると両方入ってくるらしい)


おまけ


CHEMISTRYの片岡の方。(笑)

ちょっとだけ

顔出しに佐護さんと誠太郎くんとちーくんも来てくれたっ!

なんか慌ただしくて写真1枚だけ。


グイグイな誠太郎君に
引き気味な私とうらら。(笑)

誠太郎くんとちーくんは
お誕生日会の時
毎回顔出してくれるっ!

3人ともありがとーっ♡

party

続きっ!
プレゼントタイムっ!





私達からはアリエルとadidasの水着!

他にもいろいろもらってた♡

すぐさま奪うものの
みんなから「返せ」ってクレーム殺到中の写真。(笑)


ちなみにこの写真の私は
水着を上からつけたまま。(笑)
同系色で目立たんけど。(笑)


みんな来てくれてありがとねーー♡

タッキー!

BD party!!


メンズはタッキー1人。
顔出しに来てくれたっ!


(肩身狭いの伝わってくる。)


ん?

あれれ?DJ片岡?(笑)



本人発け~~ん☆(笑)

アホや。(笑)


タッキー、わざわざありがとう!

2012/05/24

サプライズ!

23日の23時半に
うららの家の前集合。(コソコソ)

0時に乗り込みます。
覚悟できてます。


の、前にメッセージ書きます。
覚悟はできてても準備はできてません。


テンション上がって何枚も撮ると


こういうのも混ざってきます。(笑)


0時2分前にはインターホン前待機!

いざピンポン!!!(なんかカッコつかない。笑)




この後は部屋に図々しく上がりこんで
ケーキ食べながらくつろぎ、
散らかして眠くなって帰宅。(笑)

肝心なうららちゃんは
スッピンで寝る寸前だったから
写真なし‥!(笑)

23歳おめでとーーう♡

HAPPY BIRTHDAY!

DEAR ⋆ URARA



FROM ⋆ CHUMMY

2012/05/22

Disney

iPhoneにディズニーの映画入れたよーーっ♡

塔の上のラプンツェル

わんわん物語



モンスターズインク


もちろんトイストーリーも入れてる♡

他にもいくつか入れたよー!

寝る時に流しながら寝るつもりが
ついつい観入って寝れなくなるってオチ!(笑)

ディズニーは観てるだけで
ワクワクするねー♡

2012/05/17

可愛い!

超可愛いっっ!

お腹押すと歌い出すとー♡

ミッキーとミニーもおったー♡

欲しいーーー!

2012/05/16

momo

happy birthday!!!
momoko*

girl’s talk的な?


臨月Powerもらったよ~⋆


このポーズなに??(笑)



最後に
わーーってケーキ出してもらって
わーい言いながらしっかり写メ撮って(笑)
プレゼント渡して、「ヤー」の図↓


23歳、素直になる とのことだったので
期待してみましょ( ´ ▽ ` )ノ⋆



おめでと♡