2012/06/20

ikumi

もちろんget♡

i k u m i 本 ♡




ikumiちゃんらしい、
可愛いと楽しいが沢山詰まった
photo book♡

好きー♡

じゃーん





これに青のadidasリュックで
完全にコリアンファッション!
(勝手に名付けた。笑)


夏はコリアンファッションが
ツボすぎるーーー!


まぁ私はコリアンジャパニーズなんですけど。(笑)

2012/06/19

men科

19日は女子会だったのだーー
とゆーか女子校、メイク科出身の私は
基本女子会ですね。


あいちゃん、みほ久しぶりー!

相変わらずやな~~


やっぱりカメラを向けられると
ついしかめてしまう癖は
なかなか治せません。。

変わったことと言えば
みわがママになるっ!!

(あやかり中)


信じられん~~!
おめでとう♡


まぁ相変わらずなことの方が多いね。

ふざけてばっかなとことかね。


でも初めてみほと朝まで飲んだ!


いつもみんなの前では
2人でふざけてて、
みんなに笑われてるんだけど
2人になると基本真面目な話ばっか。(笑)

みんな信じてくれんかもやけど。

やっぱりみんなでいると
楽しいし話が尽き~~ん!

2012/06/12

蛍見たの何年ぶりやろー?


近くにいたおじさんに
両手出してって言われて
両手出したら
蛍くれたっっ!



川の音と虫の鳴き声と蛍の光だけで
ボーっとしてる時間が
幸せすぎた。ね。

2012/06/10

today





カーディガン:g.u
ノースリーブシャツ:American Apparel
ショーパン:dazzlin
靴下:American Apparel
サンダル:ZARA
バッグ:American Apparel


川島小鳥さんの写真展行った時に
買ってた未来ちゃんの缶バッジ♡



虹色の影がかかってる未来ちゃん。


1番好きだった写真の缶バッジが
写真展で売ってて
缶バッジ使わないのに
思わず買ってたのーん!

やっと活躍♡

TOY STORY

こんなの子どもに着せたいね♡



7月9日シーにオープンする
TOY STORYのアトラクションに
行きたすぎる~~!


最近CMもあってるね♡



キャラクター診断はポテトヘッドやった☆

2012/06/09

c/d



デニムジャケット:古着
Tシャツ:アーノルドパーマー
ショーパン:Heather


靴:コンバース
リュック:adidas

これにBIG BANみたいなサングラスしてるから
韓国人観光客に見える‥☆

2012/06/08

ここだけの話。

福岡タワーちゃんは、
私の姪っ子なのです。


いえい!



ちなみに今日は3才のお誕生日♡

おめでとう♡

おばちゃんはいつも
あかりの生意気さと明るさに
笑わせてもらってるよ♡




らぶー♡

出勤!




トップス:鎌倉のshop
Lip柄インナー:base control
ショーパン:MURUA
靴下:snidel


欲しかったadidasのリュック買ったー☆


あと一目惚れした缶バッジ♡

みわにヒトデって言われて
え、私ヒトデのバッヂ買ったの?
ってかなり不安になったけど、
今リンさんが覆面プロレスラーって言ってくれて安心。

人で。良かったー(´-`).。oO
(我ながら上手い。)
adidas背負って、
adidas履いて、
出勤~!

2012/06/06

命名!

5月31日 17時49分
3210g 49cm

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

躍斗って書いてヤクトだよん♡


あだ名はやっ君に決定かなー。。(笑)


ゆりかママ♡


出産おめでとう♡


甥っ子として可愛がるつもり!(笑)

2012/06/02

むふ♡

やーーーん♡


可愛いーー!


早速届いたこの子にモデルチェンジ!


ハッピーすぎる♡

omg!

急遽、あやなパイセンからのお誘い!

焼肉ランチ☆


半笑い。(笑)


ランチの後は私の買い物に
付き合ってもらったー!


遊びだすパイセン!


遊ばれる後輩!

我ながら、
地味にイラつかせる後ろ姿!(笑)

しかも今日はお互いの服のコンセプトが似てる。



ブルー × ショーパン × トートバッグ


その後は甘いものが食べたいと
ボソボソうるさいパイセンの為に
スタバで休憩☆(笑)


無理やりネイルを撮らされ、


無理やり食べてるとこまで撮らされる。(笑)



そして盗撮される。



NYをinシテミル。


インスタにて大変好評なshotでした。

2012/06/01

Beavis and Butt Head

Beavis and Butt Head !!!!


大好きーー!

高校の頃は待ち受けにしてたし
送受信の画像もこれだったなー。
懐かしいっ♡


全部欲しいくらいやったけど
この2つを頼んだー☆


早く届いてー!♡