2012/07/30

白糸の滝

初!白糸の滝!
地元なのに行ったことなかったのよー

マイナスイオン、半端ないっす!

涼しい~!!

初めての!そうめん流し
人すっごい多いね!

滝の前で写真撮ってたら
まさかのあいな。(笑)


「えーーー!」ってお互い驚きながら
なぜか2人で記念に。

なんの記念よ。(笑)

なんか無駄に恥ずかしい!(笑)


そうめん流しの後は
ふわっふわのかき氷!


もうここまでくると氷じゃないよ!!
ふわふわすぎる~!


みわが沖縄帰る前に
行けてよかったー☆

(笑)

あれれ。

横断歩道渡りきれなかったみたい。

どこ行っちゃったの、持ち主さん。(笑)

アメリカーノ

昨日はみわとティモシーさんのとこ行ったよー!

本当は3人でご飯のはずだったけど!

去年知り合ったって感じしないねー
もっと前から友達な気がする!

去年、私とみわが「天神で朝まで飲み歩こう!」ってならなかったら出会ってなかったねー。

そもそもなんで私達はそんなこと言い出したんだっけ?⋆

言い出して良かったー!(笑)

ティモシーさんは、
6年使ってたG-SHOCKをみわにあげてたよー。(笑)

本当ティモシーさん、
すっごい寂しそうだったー

けど一生の別れじゃないけんねー

また3人で飲み行きたいねー(^^)

あ、次は赤ちゃんも生まれとうけん
4人かもなー♡

こーへーしょーだい!

昨日は仕事中、
こうへいとしょうだい君が
お店の前通ってくれて
ちょうどお昼やったけん
一緒にランチー!

って言っても4時すぎやけど。。




「タグ付けは気を付けろ!」

ってことで、キメ(?)顔。


パスタ撮ろうとしてんのに
写ろうとするけん
絵面がイマイチなるやん。。


結局こうへいは諦めてた。

ちなみに頼んだのは
渡り蟹のトマトクリームのパスタ♡

なのに。

しょうだい君が頼んだパスタと間違えて食べちゃった。(笑)

しょうだい君のが届いて
「あれ?それ、蟹じゃない??」
ってなって、
やっとみんな気付いた。(笑)


しょうだい君なんて、
「俺なに頼んだっけ?」って
わかってなかったけんねー。(笑)


美味しかったけんいいんだー( ´ ▽ ` )ノ☆


付き合ってくれてありがとねー

2012/07/28

tokyo

仕事で東京行ってきたのーん


2日は昼からフリーやったけん
またまたアメアパ行ってきた!(笑)

大阪で買ってたデニムのbagに
蛍光ピンクのストラップを
プラスしたとー♡


我ながら配色やばい♡

あとはメンズのタンクに
黒のニット帽!またの名をビーニー!(笑)


夏はこんなラフな格好が
沢山できるけん嬉しいー!

2012/07/22

OSPI

ジャイアンから1通のメール。


「パスタ食べたくない?」


てことで、

ジャイアンおすすめの
OSPIに連れて行ってもらったよー!

店員さんは美人2人。

ジャイアンなるほどね。。



って思ったけど!


パスタもすっごい美味しかった!

アボカドとチーズのクリームパスタ!
(正しい名前は忘れちゃった~泣)


プラスの可愛いラテアート!
しかも目の前で!


なにこのクマさん!

こんな可愛かったら
飲めないじゃん‥!ヽ(;▽;)ノ

飲んだけど。(笑)


ジャイアンはちゃんと味とサービスも知った上で
おすすめしてたのねー。



って生意気に書いてるけど
ジャイアンなんて呼んだことないよ(笑)

ジャイアン改め神崎さん、
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ


今日から私もOSPIおすすめー(^^)♩

2012/07/19

men

美和が沖縄帰る前に!

カレントでランチ!

みわ⋆りな⋆ちひろ⋆せなちゃん⋆あいこ⋆あやこ⋆

7人集まったよー(^^)








(この子の口内炎、超やばい。笑)


「逆光よね?どう?写る?」って場面。


我ながら超マヌケな顔してる。。


久しぶりのプリクラちらり~


いつもそうなんやけど
MEN科で遊ぶと私だけ馴染まんとね。。

ギャルの中に1人ぽつん的な。。

しかもね、
ラクガキも私のはシンプルすぎ。(笑)

性格出るな~。。


てかてか!
もう7月19日?


ゔーーーヽ(;▽;)ノ



みわが今月いっぱいで
沖縄帰るなんて
信じたくないヽ(;▽;)ノ


もちろん
みわがママになるのは嬉しいし
応援してるけどっ!!


寂しいよーヽ(;▽;)ノ

コンビニSTYLE

この格好で天神行ったら

ちょっとコンビニ!
ってくらいラフやなーって
言われてしもたー







デニムスカートに
デニムのbagに
デニムのスニーカーで

デニム × デニム × デニム

なかなかないぞっ(笑)


あ、そうそう。

iPhoneちゃんが背面割れちゃって
急遽ごまかすためのケースにチェンジ。

黒ケースにsupremeのステッカー



なんともチープなケース。

ただ意外と気に入ってるっていう。(笑)

2012/07/17

帽子デビュー!

今年は帽子を取り入れていくことを決意して、
逆にかぶりすぎってくらい
かぶってる。(笑)

念願のニット帽も!ついに!!


あとはベレー帽とかキャップとかも
しれ~っとかぶってるの。


るんるん

井手家

ゆりかのお家にお邪魔してきたよー

ゆりか~
お願いだから
可愛いルームウェアとかさ。。ね?(笑)

あと人が来るんだから
化粧もさ。。ね??(笑)

しかもTシャツに体操服のズボンみたいな格好を
パジャマではないって言われた時には
もう素直に驚いたよ。。(笑)

ゆりからしいんやけどね。(笑)

躍斗はだいぶ顔がしっかりしてきて
もうこのままあっという間に
歩いたりしゃべったりして
「老けたよね~私達」とか
言っちゃうんだろうなー

それはそれで楽しみー。(笑)


おしめ替えてあげた恩は
大人になって返してくれればいいけんね。(笑)

2012/07/16

京都

大阪京都に行ってきたのだ~!


まずは!清水寺!


汗かきながらの観光!
近くで1人パスタ!
歩いて祇園に行きながら
可愛い雑貨屋さん(^^)☆
DOMAって雑貨屋さんで
オススメのお店を聞いて
ミロコマチコさんの作品を観に行ったり。
フリマに寄ったり。
ちぃとケンタくんと合流して
初の祇園祭に初のホコ天!
大阪でうららと合流するまでの時間を
付き合ってもらった!

仲良しでお似合いー!
‥ただ変顔がひどいぞ!(笑)

おおきに、ありがとー!

2012/07/13

nobe × dokin


のべさんお誕生日おめでとーー!





のべさんの大好きなドキンちゃんとコラボさせてみたっ!

今年も楽しいこといっぱいしましょー☆★

じめっとさん




シャツ:アメアパ
カーディガン:zara
デニムフレアスカート:アメアパ


暑すぎる!

けどまだノースリーブで出かける勇気なーい!

2012/07/11

みほ谷

みほと~
遊んだ日の写しーーん。

今更載せるー

あんた髪伸びすぎやろー!

って私の方が伸びとうかー(笑)


MEN科で1番ふざけてたのって
私達じゃないのかってくらい
ずっとふざけてましたー

2人とも先生のおかしな言い間違いとか動きを見逃さないし
常にふざけてるみほと
つっこまずにはいられない私で
本当笑ってばっかやったーん。


そろそろ私が山口遊び行く番やなー
泊めてもらおーーう。


まるで誰かに撮ってもらったかのように
2人とも前見てるけど
みほがそれっぽく撮っただけー(笑)

2012/07/09

トイストーリーマニア!

ついにオープンしたね!

トイストーリーマニア!!!
中はこんな感じ??

グッズも増えたみたいやし。。


happyになれること間違いないやん!!


行きたい行きたい行きたい!!