2012/08/28

生命は / 吉野 弘

生命は自分自身だけでは
完結できないように
できているらしい
花もめしべとおしべが
揃っているだけでは不充分で
虫や風が訪れて
めしべとおしべを仲立ちする
生命はその中に欠如を抱き
それを他者から
満たしてもらうのだ

世界は多分
他者との総和
しかし 互いに
欠如を満たすなどとは
知りもせず
知らされもせず
ばらまかれている者同士
無関心でいられる間柄
ときに
うとましく思う事さえも
許される間柄
そのように
世界がゆるやかに
構成されているのは

なぜ?

花が咲いている
すぐちかくまで
虻の姿をした他者が
光をまとって飛んできている

私もあるとき
誰かのための虻だったろう
あなたもあるとき
私のための風だったかもしれない




何回読んでも、何年経っても大好きな詩。

ひなた


今日はひなちゃんといっぱい遊んだよ <3




3姉妹の中で1番お利口さんだもんねー♡

ちっさいおっさんみたいだけど可愛いぞー♡(笑)

2012/08/24

波乗り三太

あんまりご飯メインのBlogは
アップしないんだけど

しん君と入江さんとうららと
初めてご飯食べた記念だから
載せとくっっ!


波乗り三太ってとこ( ´ ▽ ` )ノ

お魚大好きな私としては
超幸せだったー!

トランプはいつできるかな~(´-`).。oO

躍斗 × 歩夢

あずさとゆりかと加奈と
ゆきの赤ちゃん見に行ったよー!

歩夢ちゃんっ♡



お目めクリクリ~!

ゆきはすっかりお母さんしてた!
スッピンでキャナルまで行けるらしい。
母強し‥!(笑)


躍斗と歩夢のコラボ♡


躍斗、寝すぎやぞ!(笑)


あゆちゃんが涙流しながら
ワンワン泣いてたら
躍斗はマネして嘘泣きしてた。(笑)

涙出てないけんね!

騙されんぞ!!(笑)





も~、コドモの癒しPower
やばいよっ!

私もいつか、
ちゃんとお母さんできるのかなー(´-`).。oO

icon & header

W change!!






アイコンはまさかのオール手書き~
ダサくコドモっぽく。(笑)






ホーム画面にお邪魔させてね(´-`).。oO

2012/08/23

スケボーリング

「スケボーみたい!可愛いー!ちょーだい!」って言ったら

実は本当にデザインの時に
スケボーでお願いしてたらしいー!

スケボーってわかった人初めてやけん、
あげちゃあ!って本当にくれた!(笑)


いえーーい(笑)


てか馴染んでない?
元から私のやったよね?(笑)

っつってね。(笑)
ありがとー☆

2012/08/17

白白白

4年くらい前に買って
ほぼ履いてない白デニムを
思い付きでcut⋆


白白白コーデ!

アルファベットT

これが欲しい!


アメアパのアルファベットTシャツ!


イニシャルがよかったけど
A.E.F.Mらへんのが好きかな~


ゆるめに着て袖折って、
ショーパンにinして着たい(´-`).。oO

夏満喫!〆

締めはもちろんBBQ!



暗くて焼けてるかどうかも見えないよ~ヽ(;▽;)ノ(笑)


ってことで部屋から電飾引っ張り出してきた。

え!なになに?海外のホームパーティー??(笑)
あずさはもはや光を纏ってる。(笑)


いろんな話で盛り上がってたら
あれ?ぼくらの音楽??
対談中でしょ。絶対。(笑)


あ、ちなみにソーセージ、
超美味しかったよ!

また行きたいなーー!



本当にギュギュッと詰まった1日やった!
ソーセージなだけにね。。
(ko-jiくんから引用)

はぁ~~


本当楽しかったな~~(´-`).。oO

ソーセージ

いざ!ソーセージ作り!

まずは手を洗う。



材料はこちら。


シンプルすぎてBlog向きではないショットだよねー(´-`).。oO


始めます!!








意外と集中力がいる!!!


1時間くらいで完成~!


大量~!!!


店員さん、笑顔良し。(笑)

あやなパイセンのお母さん立ち。(笑)


4人で記念写真!

いい写真っ!


この後はまさかの私の家の前で
BBQ!いえい♡

2012/08/16

いきさん牧場!

そしてやってきました~!
いきさん牧場!!
(ワープ途中??)
(古臭いポーズ)


あ、オノヨーコパイセン。(笑)
立ち方!(笑)


これからソーセージ作りまっせ~!

2012/08/15

夏満喫!

10日はなんと!

あやな先輩とあずさとこうじ君と海!

なにこのメンバー!
私以外みんな初対面なんやけど!(笑)

海行く前に志摩の海鮮丼。

こうじ君は遅刻のためお預け。


そのまま二丈の海に行ったよー!

みんなすぐ仲良くなってた。(笑)
この子は遅刻したからお仕置き!


「あ、紹介してなかったね!」って埋めながらの自己紹介。(笑)
そして埋めたはいいけど完成したらすぐ放置っていう☆

「屈辱や~」を連発していたko-ji

あー、私デブ!
痩せるもん!ヽ(;▽;)ノ

(かっこつけタイム..)

オノヨーコさん風サングラスは
パイセン私物。


そして海の後はいきさん牧場へ移動だぁ~!

2012/08/09

icon

まだ迷走中~。。
とりあえず決まるまではコレだー
すぐ飽きちゃいそう‥!(笑)

ヘッダーもiconも早く作ろ~!

2012/08/08

sayo yoshida

吉田沙世ちゃん

可愛すぎるー
ファッションも好きすぎるー


スタイルよすぎるー

これで同い年なんて‥!


ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

連休2日目♡

こんなゆる~い連休初めて!
絶対連休はどっか遠く出かけてたもんなー




トップス:soareak
ブラレット:TOP SHOP
ショーパン:MURUA
スニーカー:厚底コンバース
バッグ:American Apparel




京都で“飼った”猫ちゃん