2012/09/27

日向

ほーーーーーー
ぶーーーーーー
ひなちゃん、可愛いけど唾飛ぶから控えめにね?

2012/09/26

bonjour girl

イニシャルに弱ーーーい!
シンプルなクロスも好きー!
ひひひ♡


イニシャルのネックレスは無くしたけん
可愛いの探さんとっ!!

カード

いつの間にかこんなに‥!
気が多いわけじゃないんです。

一途なんですよ?本当に。

2012/09/23

躍斗

ちょっとーー。


可愛すぎやん?
チューさせろーー!o(>.<)o

2012/09/21

soareak

久しぶりにあやな先輩のお店で
お買い物!!


ワードローブに大人丈 追加しました。
そしてあやな先輩とオソロのブレスレットも。


大人丈パンツ、
無事デビューできましたっ!(笑)


秋冬はガラっとイメージ変えるぞー♡

Madu


でねでね!

日の出の後は買い物に!


食器探し!


家にお茶碗ないとよ?
おかしな話よね。(笑)


私の強い要望でMaduに!


2人でひたすら悩んでて

店員さんに
「この小さめのマグとかどうですかー?」
って言われても
「いやー、ノド渇くからもっとおっきい方がー‥」とか

めんどくさい注文つけながら(笑)

これに決定!

このコップとお茶碗
一目惚れ~♡

もう可愛すぎて
家帰ってからも
しばらく眺めてた。(笑)

そしてまさかの
赤がしん君で 青が私!

どっちの方が青が好きか競ってたけど
2人ともこういう赤好きやけん
結局赤も取り合ってた。(笑)

アホー(´-`).。oO




早くこれでご飯食べたいなー♡

日の出

ついに‥!
念願の‥!!

日の出に行ってきたよー!!!



幸せすぎる‥!!!!


しん君とずっと日の出行こうって約束してて
やーーーっと休みがかぶったんだよー(´;ω;`)♡


幸せすぎて笑顔がね。
隠しきれてないね。

(ただカメラ向けられて緊張してるだけ。)



次はお腹をめちゃくちゃ空かせて行きたい!(笑)

2012/09/19

今日のパジャマ

泊まりに行った時、
パジャマにってこのTシャツを
貸してくれたんやけどー‥




おじさん、どしたん。

それが気になってなのか、
その日全然熟睡できずに
1時間置きに目が覚めてた。

(絶対関係ないね)

2012/09/15

放生会

今年ものべさんが誘ってくれて
放生会に行ってきたよ~!

今年はあーみさんも!!


「どっちが前なーん!!」とか
「おい!羊ー!!!」って
やたらと絡まれるあーみさん。(笑)


私とのべさんはオソロでバイキンマン!!


ただバイキンマンが写った写真は1枚もないっていう。。(笑)


しかもね!!
お面よりいいもの発見~!!
光るメガネに光るカチューシャ!!

自由の女神風にもモヒカン風にもできるんだよー♡
超テンション上がる~~~!!!

ビールも進むよね~♡(笑)


そしてテンション上がった末に
知らないお兄さんとコラボ。(笑)


(あやな先輩曰く、ブラビ時代のキャイーン天野くん疑惑。笑)




もちろん、のべさんの大好きな見世物小屋も見てきたよ!


生の蛇を食べるんやけど、
生々しい血まで見えて
ちょっと気分悪かった~。。


デリシャスイートスさん達は
今年も大人な笑いで楽しかったよー☆



まさかのお釣りがビショビショ事件。
まぁ許すよ、お祭りだしね。。




何気に今年初のお祭りやんっ!


今年の内にこのモヒカンカチューシャを
1回くらいまた使いたいなー。(笑)



来年の放生会にも持ってくのは決定だー♡

2012/09/13

outfit

もう9月も12日目だよー





服も秋に向けて切り替えないとねー☆

オジ靴下、オバ靴
大活躍~!

あやなスネイク

あやな先輩と牛タンランチっ!

念願の利久♡



このポーズは、


この後に「誰にシーやねん!」
ってツッコむ。

っていうやりとりに2人でハマってて

それ故のポーズ。(笑)


2人でお互いのLINEのやりとりで
腹抱えて笑ってる。
アホやー。(笑)

オジ靴下

最近オジ靴下にハマり中~


秋冬はこういうのを履きこなしたいの~


下手するとオジクサイ。


(私が下手しててもそっとしといてください。)

2012/09/11

outfit

どーーしてもこの靴下には
ローファーが履きたくて
ママさんに「ローファーっぽい靴ちょーだい!」って言ったら

Hermesさん出てきたよ‥。


オジ靴下とオバ靴と命名。
(Hermesさん、ごめんなさい。)







ここだけの話、
おっきめの服は
ベルトで締めちゃえばいいって思ってるよ。へへ

a i m

愚痴を言わない

楽しむ努力をする

人を嫌わない

人を悪く言わない

たくさん褒める

言葉にする前に想像する


これだけは中学生の頃から
ずっと心がけてる!

これは、
自分で「できた」って思うだけじゃ、
ただ "心がけてること"でしかないって思ってて。

人から認められて、初めて、

"それ ができる人"に近付けるんだと思う。

2012/09/09

2012/09/08

togawa takashi

NYLON JAPANの
編集長の戸川さんのコトバは
毎回素敵なんだよー



真似するのが怖くなるくらいの、
圧倒的なクリエイティヴ


ボーッとして見逃さないようにしなきゃ

2012/09/05

KID BLUE

KID BLUEで買ってもらっちゃったー!


うっかりリップ跡がぺたり~

昔からずっと下着はKID BLUE!

もちろん浮気もするけど。

サテンとかフリフリとかより
コットンだよ。コットン!


最近はヒップハンガータイプのショーツが好きなのー





デニムストライプもやっぱり可愛いー
欲しい欲しいー


ママさん、ありがとーう♡

2012/09/04

SUNSET LIVE!!!!


そう!
sunset liveに行ってきたよ~!!
 4年ぶり?5年ぶり?
2日前に休みが変更になって急遽参戦!

のべさんとあーみさんとくーちゃん!!

「no music,no life.  TOWER RECORDS.」

ってムービーを何度撮らせれたことか。(笑)

りえー!!おかえりー!!
酔っ払ってて全然話せてないよ。。
とりあえず、F**Kは良くない。(笑)

ダイノジめっちゃ楽しかった!!


 半目~!天気いいんやもーん!!




  そしてまさかの~!


この方々とコラボ。
先輩方に失礼かますけん、本当ひやひや。


FPM田中さーん!楽園ベイベー!


てっちゃんの目潰し攻撃。(笑)


 ラブってる~ぅ!キョンちゃんさんとふーちゃんさん!





うさぎは忠文しゃんに買ってもろーた。
相変わらず気前がいいーの。









 楽しかった~~~~!!



今年は去年行けなかった海にもプールにも行けて
sunsetにまで行けて、
超ハッピー!!


画像載せすぎて読み込むの遅いかな?(笑)