2012/10/31

アウター解禁

11月からアウター解禁する予定が
あまりの寒さに前乗りしちゃったよーん






ブラウス:american apparel
トップス:FRAY I.D
キュロット:soareak
コート:snidel
バッグ:kate spade
靴:kariang


今年はアウターどうしよっかなー?
みんなどんなのにすんのかなー(´-`).。oO

my birthday!!

チャウバウチャウバウ!

誕生日はしん君とチャウバウ!
初のベトナム料理っ♡

仕事忙しいのに
0時前に間に合うようにしてくれた!

キツくてもいつも時間作ってくれる!
ありがとうっ!!ヽ(;▽;)ノ


しかも!
0時すぎにはみんなから電話きて
お店までプレゼント持ってきてくれたー!
そしてなぜか
主役のはずの私を無視して
4人で写真撮ってるよ。(笑)
全然まともに目線くれんしね。(笑)

私の髪のお疲れ具合は
ほっといてくれ!(笑)


もーーう
とにかく
みんな好き!ってこと!

2012/10/30

23


へへへ
23歳になったよー!


メール、LINE、Facebook
全部合わせたら50件以上
みんなからメッセージきた(>.<)♡


それに今年は
日付変わる瞬間におめでとうって
言ってもらえて幸せっ!


みんなアリガトー(((o(*゚▽゚*)o)))


23歳、早速幸せやー♡

2012/10/28

Halloween Night⋆


ayanasnakeと参戦!

「血出とうよ!」って何人に言われたかな?(笑)


帰り道の連写。

ポーズもわけわからんけど
撮ってる私も相当変な動きしてたと思う。(笑)


ちなみにayanasnake
NYニックス コスチューム

なんでも可愛く着ちゃうもんね!

Trick or Treat!!
(お菓子くれなきゃイタズラするぞ!)

NB ML574

まさかの!!!
完璧諦めてたあの子が!!!!
博多大丸に!!!!!





そりゃあもう即決ですよ。


散々探したんだぞっ!
こんにゃろ!o(>.<)O

2012/10/26

おでんくん??

おでんくんじゃないからね?
あかりだよ。(笑)
私の家族はみんな
唇厚めで鼻高めなんやけど〜

唇はしっかりあかりにも
受け継がれてんなー(´-`).。oO


あ、鼻には触れないどくからね( ´ ▽ ` )ノ

海鮮丼!

むふ♡


地元で海鮮丼が食べれるお店を教えてもらった♡

朝から幸せーー!


撮ってもらったはいいけど
撮るの下手だし
顔もしかめっ面。(笑)

2012/10/24

ジャイ子

昨日載せたえりかの写真に
ジャイ子も描いてみたよ。


ジャイ子可愛いじゃん。

2012/10/23

hitomi✡erika

ひとみとランチー!

(無意味なパノラマ)


ELLE cafeも行ったよ



えりかも合流。
そのボブで赤のベレー帽かぶったら
ジャイ子言われるで!
って無理やりかぶせる。
ジャイ子を精一杯顔で表現してくれたみたい。(笑)

これ私の丸顔が嫌でもわかる。(笑)


今日は楽しい企画も話し合って
まだ全然カタチになってないけど
今からすでにワクワクしてる!
まだ内緒だけどっ!
(この写真はただiPhoneの画面保護シールを貼ってるだけね。笑)



ワクワク♡

2012/10/22

カラオケ

久しぶりのカラオケだー!

テンションの高い翔馬と周りの温度差。
まぁ毎回のことですよ。

それに巻き込まれるマチャル。
これも毎回のこと。
驚くことじゃないよ。

突然マチャルの前で踊りだしたり。

(いつものことすぎてマチャル余裕の笑み。)


無駄に密着したり。

(次の日の仕事を気にしてるマチャル。)


自分の勝手なタイミングで歌わせたり。


テンション高いちはると翼がいると
2人が歌いだした瞬間勝手に曲消したりね。
(カラオケでそれするって本当サイテー笑)

たりたりたり。

悪ガキってこいつのことや。(笑)


そろそろ帰ろっかって時に
ケツメイシの「はじまりの合図」を
翔馬が歌い始めた時は
さすがにみんな恐怖で震えたよね。



「こ、これからはじまりぃ?!?!」言うて(笑)

楽しかった、楽しかった(^^)
防犯カメラに写る自分の達を撮ってみたけど、
ちょっと悪いことしてる瞬間みたい

2012/10/21

地元

久しぶりのいつメン!


私たちって、本当落ち着きすぎ。
若さがない。テンションも低い。

地元の男女の集まりって
わーわーしてそうやけど
もう全く。


ご覧の通り、写真撮ってみても
ほとんどカメラ目線貰えず。


誰もカメラを意識してくれないことによって
ちょっとそれっぽい写真が撮れるっていうことが判明。


そしてまさかのカラオケへ。

誰1人そんなテンションの高さではないのに。


このローテンションが落ち着くんだわ、うん。



そういうことにしとけば
なんか大人な集まりっぽくなるやろ?(笑)

2012/10/19

Barry McGee

Barry McGeeの本が欲しくて
一昨年から探してるけど
どこにも置いてないヽ(;▽;)ノ


Berkeley Art Museumでの
Barry McGeeの展示会も
直接見れたら刺激的やろうなー


Barry McGee Show in berkeley

OZI × minnetonka

ミネトンカのフリンジムートンと
オジ靴下の組み合わせが
すこぶるいい。


他のオジ靴下と合わせても
めちゃくちゃ可愛いんだわ、これが。

2012/10/18

どゆこと?

立った時に真横にコンセントって、
どゆことなん。





誰が「高い方がいい〜」言うたん。

2012/10/17

タワー

夜景なんて久しぶりやなー


夜景見てると
「私の家どこらへんかな〜」って
とりあえず言っちゃう。(笑)