2012/11/30

△▽△▽

笑う。熊本

行ってきました!熊本!

まりなとひろみ♡⃛
夜中の1時半出発!

なぜか熊本に来てるのに
関西弁多用する私たち。

なんでやねんっ!←


そして熊本でまさかの陶芸(´-`).。oO

夏からずっとしたいって
言いよったけん嬉しいっ<3

ただ悲しいことに
才能のなさを感じた…!


可愛いマグカップに焼き上がって
1月に届く予定( ´ ▽ ` )ノ

届いたらお茶会開こーっ

KUMAMOTO



熊本は街がお洒落で
写真撮るのが楽しいっ!

2012/11/28

弾丸!

ひひひ♡

夜中から活動開始!


スッピンマスクも
3人揃うと怪しさ満点!

2012/11/26

McDomald’s

FOOD MAGNET⋆


Lセット買うともらえるんだって!

欲しいな〜(´-`).。oO


なんで小さいってだけで
こんなに可愛いんだろ?

ニャ!

イケメン発見!

It makes me happy.

「ごめんね」よりも

「ありがとう」を沢山言うようにしてる


そっちの方が笑顔になれるもん。

ねー。

2012/11/19

shizu

happy BD!!

プレゼントは
ポール&ジョーの口紅と
LUNCHのパンツンパ!

好きな長さに切って腹巻きにしたり
腹巻きパンツにしたりできると(^^)

今度自分の買い行こっと(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりにみんなで集まって
楽しすぎたー
くだらない話に夢中で
楽しそうな写真全然ないけど!


こういう時間
やっぱ大事ー(´-`).。oO

しず、誕生日おめでとう♡

2012/11/18

A.P.C.


可愛いなーーん

animalシリーズ

こんなことしちゃう感じも可愛いわー

2012/11/15

ワードローブ追加しました。




マウンテンパーカー:sierra designs
ケーブルKNIT:american apparel
ペンシルSKT:american apparel

アメアパでのお買い物は
東京、大阪行けばお約束〜


マウンテンパーカーは
ずっと行きたかった
薬院のblochってshopで( ´ ▽ ` )ノ

しん君の貴重な休みに
着いてきてもらったよ(^^)


外観も内装も服のセレクトも
素敵だったー(´-`).。oO

blochの店員さんと
しん君の2人がかりで
接客されたりで楽しかった(笑)

ちなみにマウンテンパーカーは
まさかのKIDSサイズのMなのだ。


サイズ感がお洒落。


そしてまさかがもう一つ。

家帰って見てみたら
しん君が持ってるのと
同じデザインで色違いだった(笑)


ペアルックなんて、
キャラじゃないぞ?( Д )° °


でもどうせなら今度
マウンテンパーカー × NBで
お洒落カップルぶりたい。(笑)

tokyo night

東京ではりえと遊んだよー♡

照屋さんのオススメで
中目黒の「炉ばた 岡田龍平」に。


雑貨屋さんとかもあったけん
次はお昼にも来てみたいなー


ちなみに照屋さんオススメの蟹味噌、
絶品。やば美味しかった!(笑)


その後は渋谷に移動して
安里さんの前の職場の
「RESPEKT cafe」


内装もお洒落で
夜中なのにデザート×ワインとか
調子のって頼んじゃった!!(笑)

ランチでも行きたいなー


あんまり時間なくて
ゆっくりできんやったけど
その代わりに
行きたいとこが沢山増えた☆


りえ、付き合ってくれてありがとー♡

2012/11/14

tokyo

kichijyo-ji


daikanyama


shibuya,nakameguro

カジュアル

実はね、




こーーーんなカジュアルSTYLEで
東京に遊びに行ってきたのだ。

弾丸すぎて、
まるで地元人な遊び方しちゃったよ。(笑)

2012/11/11

BD present!

わわわ!

あやな先輩からイニシャルピアス!

イニシャルアイテム大好きっ <3 Y 見て「よりえの Y やん〜」で買ってくれたんだって(笑) 一緒にいない時に自分のこと思い出してもらえるの嬉しい!(笑) 将太さんからは Barry McGeeのT.H.R./D.F.W. 水原希子 × 蜷川実花 のgirl




私がblogにBarry McGeeの本を
探してるって書いてたの見て
東京の友達に頼んでくれたって!

希子ちゃん大好きなのも
知ってるからってgirlまで!

超嬉しい〜っ!!

thanx !!

2012/11/08

笑ってもらうのが目的なのに‥

この写真見せたら

「きつい」

って苦笑いされたんやけど。

その感想がなにより キツイ よね?(笑)

コスモス

コスモスは海の中道に見に行ったよ✮

あずさ、加奈、ゆりか、躍斗と(^^)
相変わらず、可愛いんだよコイツ〜!
そして耳たぶ美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

コスモス以外の花も綺麗やったよ(^^)

そしてなぜか
コスモスをバックに
ジャンプするあずさ。
雑誌の表紙並の躍動感‥!(笑)


なんか子どもが1人おるだけで
主婦仲間かのような落ち着いた空気感出るね。(笑)
加奈も来年にはママやもんな〜


自分の子供につけたい名前を
みんなで話しよったんやけど

私のつけたい名前は3つあって、
「それいいね。その名前にしよっかな」って
全部盗まれそうやった!!(笑)


終いには「つけた者勝ち!」とか言い出すし‥!

盗られる前に名前つけんといかん!ヽ(;▽;)ノ


‥焦らすな、ばかっっ!(笑)