2013/01/30

DIY

チョーカー作ったよん。

次はブレスレット作りたいなー(´-`).。oO

2013/01/29

TED

観てきたよ。


なにも考えずに観れる。(笑)


あやな先輩と会うの2ヶ月ぶり。

すっかりTEDと仲良しでした。

2013/01/28

焼鳥工房めっしー

うららが
「つくねあんまり好きじゃないのに、帰る前にもう1回頼もうかなってくらい美味しかったっちゃん!」って言っちゃうお店。

(もちろん「頼んではないんかい!」ってツッコんだよ。)

そしてこれが噂のつくね。


私も別につくね好きじゃないけど
2回頼んじゃった。本当に。(笑)


最近さ〜

本当にうららとのシンクロレベルが高すぎて怖い。

全く同じ内容のメールを
同じ時間にお互い送ったりとか、

誰か家に遊びにこんかなー
って考えてた朝に
「今日泊まりに行っていい?」
ってメールきたりとか、

TVに出てる人の顔が見切れてて
顔を見ようと上から覗き込んだりとか、

「情熱大陸出たいな〜」って
しん君に話してたら(なんの話?笑)
うららも同じことTweetしてたり。


他の人に話すと
「アホや」って呆れられることの方が多いけど。(笑)


情熱大陸に出たいとか、まさにね。


あ、A-studioでもいい。(生意気)

2013/01/26

梅山鉄平食堂

海鮮丼!


私、お刺身食べたくない時が
生まれてから1回もないな。(笑)

2013/01/23

結婚式

どんどん周りが結婚していって
集まる度に「次は誰かな」
って会話になるんやけど

その中の候補に私の名前が挙がる日はくるのかなー(´-`).。oO

とりあえず来年のことは
みんなに譲ったよ。(笑)

みほは周りから愛されてきたんやなーってすっごく伝わってくる式やったな〜。

なんか本当、うん。

ママになってもよろしくね。

2013/01/21

みほ

専門学生時代、
ふざける時は大抵2人で、
でも2人で真剣な話も沢山したなー

いつもふざけすぎてるせいで
改まると変に気恥ずかしくて
真剣な話にもおふざけを
絶対入れてしまうんやけど(笑)


こんなに人情味のある人は
なかなかおらんと思う。

言いたくないけど(笑)

きっといいお母さんになるよー


改めて、結婚おめでとう。

2013/01/20

おやすみ

やっぱり、
起きた時に隣にいるって
幸せやなー
相手にもそう思ってもらえたら
もっと幸せー

2013/01/18

ちっちゃい怪獣

最近のあかりは

「よりちゃん、どこ行っとったと〜?」
「よりちゃん、それなに〜?」

ってしつこいくらい
いろいろ質問してくるよ。(笑)

ちょーっと前まで
全然なに言いようかわからんやったのに‥!



最近なんて、
「おしっこ行きたい!」って
私をトイレに連れてくと。

小さい成長でもすっごい感動する!

1こ下のひかりは
まだまだしゃべれんけどね。


2人しゃべり出したら
もーう、大変やろうなー(^^)

2013/01/17

むむむ!

雪だ〜!
寒いの苦手やけど
ここまで降ってくれると
楽しいっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

outfit

今日はこんな。



マウンテンパーカーにNBにニット帽で
メンズライクに。

2013/01/15

cortile

将太さん⋆勝くん⋆うらら⋆


方向音痴とか感情表現の下手さとか
サ行が言えないこととか
もう散々言われました。

「お前に会話の流れでシーチキンって言わせたらスィーチキンになる!」って。


るっせー!(笑)


シーチキンとか会話に出てこんけんいいもん‥

ニコニコ

「よりえっていつもニコニコしとうね」
って言われるような人になりたい!

この目標は昔からずっと変わらんなー
この前、
「よりえはニコニコがいい!」
って言われたんやけど

実は出会った頃からその人は
何回もそう言ってくれる。

久しぶりに言われたなー
何回言われても嬉しくなるなー

大抵澄まして流しちゃうけど。(笑)


みんなからそう言われる人になりたいなー

2013/01/12

siriデビュー

siriに歌ってってお願いしたよ。

ベッタベタなノリツッコミ(笑)

2013/01/11

空飛ぶ光

ラプンツェルでの空飛ぶ光は
タイではコームロイって言って
精霊をまつわる儀式なんだって☻

スカイランタンって
呼び方もあるみたい。
光とかガラスとか火とか
昔から好きなんよねー

なんでこんな綺麗なんやろ?


いつか自分で作ってみたいなー

2013/01/10

不安な時は
優しくあろうとする。

しんどい時は
なんで、どうして、が増える。

悲しい時は
なんでか諦めがつく。
嬉しい時は
全部、許せる。

楽しい時は
全部、どうでもよくなる。



単純やろ?



‥めんどくさいか。(笑)

2013/01/09

starbucks coffee

太宰府のスタバにやっと行けた⋆*
木の匂いがして落ち着く雰囲気やったよ:)
次はゆっくり行きたいっ!

new

基本ゲームはしないけど
アイコンの可愛さで
ホーム画面の仲間入りしたクララちゃん。


あ、そういえばiPhone5にしたんだよん。


いっぱい写真撮ろ〜:D

2013/01/02

年越し

年越しはゆるりと過ごしました。

巳年ですよ。

年女です。

ひひひ

2013/01/01

2013

2012年、ありがとうございました。


2013年も素敵な1年になりますよーに。


これから出会う人たちも
どうぞよろしくお願いします。

2013年1月3日

イラストセンスない。(笑)