2013/03/30

お花見日和

あやな先輩、あずさ、ゆりか、躍斗とお花見✡


ポカポカでお花見日和〜( ´ ▽ ` )ノ

お花見すると、
もう4月な気分。。


それにしてもこいつぅ、
スーパー可愛い!

2013/03/28

ランチ

久しぶりにりさとランチ✡

私が行きたかったところは
2つとも閉まってるっていう
奇跡的な出来事もあったけど‥

B.B.B POTTERSのcafeは
開いてたよ(´-`).。oOホッ
沢山歩いてめっちゃ疲れたー

今度りさのスニーカー探しに行こー(^^)♩

2013/03/26

祝婚歌 / 吉野弘


二人が睦まじくいるためには
愚かでいるほうがいい
立派過ぎないほうがいい
立派過ぎることは
長持ちしないことだと
気づいているほうがいい
完璧をめざさないほうがいい

完璧なんて不自然なことだと
うそぶいているほうがいい
二人のうち どちらかが
ふざけているほうがいい
ずっこけているほうがいい

互いに非難することがあっても
非難できる資格が自分にあったかどうか
あとで疑わしくなるほうがいい
正しいことを言うときは
少しひかえめにするほうがいい
正しいことを言うときは
相手を傷つけやすいものだと
気づいているほうがいい

立派でありたいとか
正しくありたいとかいう
無理な緊張には色目を使わず
ゆったりゆたかに
光を浴びているほうがいい

健康で風に吹かれながら
生きていることのなつかしさに
ふと胸が熱くなる
そんな日があってもいい

そしてなぜ 胸が熱くなるのか
黙っていてもふたりには
わかるのであってほしい




ああ、そうだったな。って
読む度に思わせてくれる詩。

2013/03/24

冷たい風にあったかい日差し


季節が変わるなーって感じ。


桜も満開だって。

春が過ぎてくよー(´-`).。oO

2013/03/23

BEAMS

BEAMSの2013S/S
メンズがかわいーい。





足が長くて細い人が
ロールアップとか靴下で
バランス良く合わせてるスタイル
好き〜(´-`).。oO

2013/03/22

スニーカー

靴は何足あっても足りません。


スニーカー群に
supergaとNIKEのコルテッツを
仲間入りさせたいなー(´-`).。oO

花音ちゃん♡

久しぶりの花音ちゃん♡

ずーっと抱っこしとったけど
その間ずーっと寝とった(笑)

やけん起きてる間の貴重な4枚。

可愛いー(>.<)♡

かな、また遊び行くねー(^^)
ランチも行こーう♡

2013/03/19

しーちゃん、しゅう君、道生君。

お姉ちゃんがしーちゃんと道生を連れて
東京から帰省中。


しゅう君は従兄弟の子ども(^^)
2人共、お利口さん!

怪獣姉妹あかりとひかりで慣れてたから
なんかゆったりしててビックリ(笑)

そして♡

はじめましての道生くん。
しーちゃんの弟✡


先月生まれたんだよー

これが男前なんだよな〜


しーちゃんが「ミチオ!」って
何回も紹介してくれて、
早速お姉ちゃんしてた( ´ ▽ ` )ノ(笑)

2013/03/18

新生活!

IKEAで買った本棚とチェストが
お部屋に仲間入り。

チェストはキッズ用なんやけど
私のためにあるのかなってくらい
超どストライクなカラーだったので
即決!╰(*゚x゚​*)╯

こういう色合い、大好き!

マイカラー認定しました。(生意気)

本棚は私より長身。

入れ方をどんな風にするかは
まだ迷走中〜。。

小物とかも沢山詰め込みたい〜!

2013/03/10

bloch

散歩がてら久しぶりにblochまで(^^)

店員さんがすっごい話しやすくて
楽しく買い物できる!

店員さんと話し弾ませれない、この私がね。(笑)

今回買ったのはスウェットとデニム。
セレクトも可愛くて
お店の雰囲気も素敵やけん
ぜひ行ってみてほしい(^^)

webサイトはないので
直接足を運んでください。(笑)


( 福岡県福岡市中央区薬院4-10-38 )

SL72W

paperさんでお買い物♩
私が好きそうやけんって
しん君が教えてくれたんやけど、
まさにピシャリ!

こういうのが欲しかったと!

下手すると地味にもなりそうな、メンズくさいやつ。(笑)

カラーリングもネイビー×ターコイズって。

私の好み知ってんな〜(´-`).。oO

2013/03/09

ロールアップ女子

今日はこんなでお出かけ。


なにが好きって
ロールアップが好き。

2013/03/07

うちの可愛い姪っ子

私の大大大大好きな姪っ子達が
東京にお引越しの日、
朝から空港まで送ってきたよ。

「よりちゃーーん!」って
遠くから手降ってきたり
走って抱きついてくることが
なくなるんだなーって思うと
さみしすぎる。

あかりが自分でトイレ行ったり
だんだん会話できるようになってるの見るだけで
すっごい感動してたけど

そういう成長がこれから身近で見れないなんて
よりちゃん、泣くぞ。

(ちなみに私の親は引越しの手伝いから帰ってきてずっと泣いてる。笑)
あんまり一気におっきくなっちゃダメよ。

好きだぞーこのやろー( ; ; )

2013/03/06

パーマ

みくさんのパーマの練習モデルしてきたよーん

前髪もカットしてもらった✡

丁度どっちもしたかったけん
嬉しーい!!

みくさんとも久しぶりに会えたし♡

ありがとうございました☻

2013/03/05

KNIT

MIXニットってなんでこんなにかわいーの。


outfit

ブルー オン ブルーするなんて
福岡で私くらいかな。
(地味に範囲狭い。笑)
この格好で
「青と赤、好きじゃないんです〜」
なんて言ったら怒られるな。(笑)

2013/03/02

icon

シンプルすぎるかな? 

どう考えても青が好きです、私。(笑)