2013/04/27

この時間を
私が大事にしてあげんで
どうするとよね?

ごめんねがいっぱいのありがとね。

2013/04/22

レ・ミゼラブル

めちゃくちゃよかった!

あ、観たんですよ。

レ・ミゼラブル
パン1つを盗んだ罪で
牢獄に19年入れられたジャン・バルジャンは
仮釈放の時にそのまま逃亡、

それを追い続けるジャベール。

逃亡してから出会うファンテーヌやコゼット、マリウス。
観てるうちに、
なにが間違ってて、なにが正しいのか
わかんなくなる。
けど、
それぞれがそれぞれの正しいと思ったことを信じて突き進む姿に
感動する映画だった〜(´-`).。oO



音楽も最高です。

2013/04/19

ちびっこ

ゆりか+躍斗と加奈+花音とランチ!


病み上がりな薬丸さんは
ぷにぷにほっぺが
ほっそりしとった);0;(

早くほっぺ取り戻して‥!( ; ; )


花音は寝てばっかで、
写真ほぼ撮れず(´・_・`)


可愛いな〜癒される〜
2人共ママの顔しとる〜(´-`).。oO


今度みんなで久しぶりにお風呂入りに行きたい!

2013/04/15

言葉

なんで私は
言葉選びや言葉に温度を乗せるのが
こんなに下手くそなんだろーって

たまによく思う。(矛盾)


もっと上手に
気持ちや言葉を使いたい。

上手に、伝えていきたい。

2013/04/14

MHL.

博多であった勉強会の帰りに
最近OPENしたMHL.に♩


勉強会帰りでゆっくり見れず
今回は靴下とインナーだけ☻
大活躍の予感しかしない。

2013/04/13

はたーの✡さとぅー

個展には。

今年もhitomierikaと。





沢山食べて、飲んで(ソフトドリンクね)、
お腹たぷたぷな1日。(笑)





今年こそ、計画を進めよう!
(まだ3人だけの秘密です。)

ナカシンイチ展

今年もナカシンイチ展に行ってきました。

専門学生の時にデッサンを教えてくれてた仲先生の個展。

仲先生曰く、
スーパークロイ作品たち。

クロイ中のシルバーのアクリル絵の具が
ウロコみたいで
じーっと見つめてると
吸い込まれそうな感じ。。

仲先生の相変わらずの
独特の会話と空気感も
しっかり堪能してきました。
可愛いぬいぐるみをプレゼントしたら
予想通り「な、なぬ?!」と一言。

「あり‥が‥とーう」と
複雑そうなお礼も。(笑)

個展、おめでとうございます。

明日14日17時まで、
ギャラリーとわーるにて。

2013/04/12

icon

cafeでまったりしてる中、
erikaにiPhone差し出して
「私のblogのアイコン用になんか描いて。」
って無茶ブリした結果。
こんないい感じなのができて、

でもあまりにも男前だったので
それに私が手を加えさせてもらって
完成したアイコン。

チャチャっと3分くらいで完成したけど
結構可愛いやん‥!

ありがとん♡(笑)

2013/04/10

福岡カフェ散歩

黒木さんが働いてる出版社から出てる本を
やっと買った( ´ ▽ ` )ノ


まだまだ知らないお洒落なとこが
いっぱいあるねー☻

しん君と一緒におる上で
私の中の決まりがあるんです。

2人でゆっくり過ごす時間って
片手で数えれるくらい少ないけん
一緒に過ごせた時は
ありがとうって絶対言うことー


帰ってきてすぐ寝ちゃって
全く相手してくれんとしても(笑)

「眠いのに一緒おってくれてありがとねー」って。


これが2人で平和に過ごす秘訣なんです。


いつもありがとねー☻


‥って、あれ?
しん君、手が女子。(笑)

お買い物♩

1年以上前から探してたメッシュニット。

BONJOUR GIRLで
理想のシルエットと
出会い、即買い。
カラーもチャコールグレーで
黒髪の私にとっては嬉しいカラーです。(笑)


そして。

まさかのPARCOにマンハッタンの直営店が!

ずっと欲しかったけど
やっとツボなカラーリングを発見。

どう考えても
グレー × ネイビー って反則やろ?

2013/04/05

スウェットパンツ

念願のスウェットパンツを
BEAUTY & YOUTHでget!
どんな風に合わせるか迷うな〜


P.S ついにTシャツにまで青が仲間入りしました。
ひひひ

2013/04/04

SIMPLE PLAN

今日はこれ!


あやな先輩に連れられて
SIMPLE PLANのlive!


「着いてきて〜〜!」って頼まれて
仕方なーーくOKしたんやけど←

一応予習のために聴いてたら
私の好きな感じで
もはやBGMにして
気持ちよく寝たりしてたよね(笑)


久しぶりにliveでジャンプして、
体力の衰えを感じたっていう
悲しい事実もありますが、

しっかり楽しんできた!


明日も休みやけん、
余韻に浸るとしましょーかねー。。

2013/04/03

すーちゃん まいちゃん さわ子さん

あやな先輩と観てきたよ(^^)


それぞれの日々の悩みがありながら
それでも幸せを感じたり見つけたり、

それ見ながら自分も頑張んないとなーとか
思ったりしたな。


統一された色も可愛かったー

すーちゃんが緑、
まいちゃんが青、
さわ子さんが黄色。
(青と黄色混ぜたら緑やんっ)

最近私、青が増えすぎとうなーって
青を選ばないようにしてたけど
ここまで統一してたら
それもまた可愛いな。

そして何より、
柴咲コウが可愛すぎる。


こんな風にゆったりした時間の中で過ごしたい。

2013/04/02

のんびり

久しぶりに2人で過ごす休日♩
cafe Tecoでランチ( ´ ▽ ` )ノ
食べる前から美味しいの伝わってくるよね(笑)

その後はしん君の要望でパンケーキ✡
私より女子で困る。(笑)


歩き疲れるくらい2人でブラブラしたの初めてかなー

桜も一緒に見れて
のんびりあったかい1日やったよ〜

こういう普通の1日が
嬉しくて大事にできるのは
ゆっくり2人で過ごす時間が
少ない"おかげ"かなー

なんてね。


いつも時間作ってくれて
ありがとね☻