2013/05/31

no title

吐く場所がないんじゃなくて
吐く気がないだけなのに。

なのに、だけど、なのに。

見苦しいなーもう。


気合い入れろ、ジブン〜

2013/05/27

世界が終わっても心配するな

俺達の店は開いている

‥そんな自信満々に言われてもー!(笑)

心配なのは
お店が開いているかどうかじゃなくて
世界が終わるかどうかなんだけどなー。。

つってね。(笑)

いつか行ってみたいっす。

なんのお店か知らんけど。(笑)

2013/05/25

前祝い

ちなみに。

誕生日には
ご飯行く時間もなさそうやったけん
23日、前祝いにご飯行ったよー(^^)♡

どうしてもお互い大好きなお寿司がよくて。。

お母さんと何度か行ったことがある
春吉の忠助に(^^)
コースだから
回らないお寿司でも
人にご馳走できます。(笑)
美味しかったねー(^^)

本当はカラダもキツイのに
お祝いしようとする私に気を遣って
ご飯付き合ってくれたのわかってるぞー

お祝いするはずが
お礼を言う羽目に。(笑)

いつもありがとね。

誕生日おめでとう(^^)

05.25

しん君、33歳の誕生日(^^)!

仕事終わるのがいつもより遅くなって
計画崩れまくり‥

急いでケーキ買って、
おっきくて重いプレゼント持って
しん君家に先に帰って、
慌ててご飯作って、
慌てて飾り付け!

そんな慌てながらした飾り付けは
これが限界でした。
(この後しん君の似顔絵風船には髭を足しました)

しん君も仕事が長引いて
結局0時には一緒にいれなかったけど
ご飯も全部間に合ってよかったー♡
(スッピンすいません)

プレゼントはソーダストリームにしたんです。
私も飲みたいし←
ゆっくり2人でってわけにはいかんかったけど
大事な誕生日にお祝いできてよかったよー(^^)

おめでとう♡

これからもよろしくね♡
(あれ、33になったら禁煙するって言ってたような?)

2013/05/22

サターンピアス



TIMELESS COMFORTで
可愛いピアス発見〜

Palnart Pocってとこのアクセサリー
全部可愛かった!(((o(*゚▽゚*)o)))

2013/05/18

Passage F

そういえば!

すっごく気になるところを発見!

Passage F


レザーのショップとか美容室とかがあって
1番気になったのが
カフェ&雑貨 MARKT ✩

カフェにもなってて
ドイツの雑貨とかポーランドの食器とかまであると(((o(*゚▽゚*)o)))

ポーランドの食器は
今1番欲しいんだよーo(>.<)o

今回はチラ見しただけやったけど
今度はカフェしに行こー♡

SWITCH BAHN

ピクニックの後は
IKEAデートもしてきた!

500日のサマーの
「TV is broken !」
「sink is broken !」
もちろんやりました。(私だけね)

写真は1枚もないけど。。

次はちゃんと部屋を測ってから
食器棚getしに行くぞ〜!


ってことになり
次はしん君のお店のお客さんのお店に。
(やっぱりややこしい。笑)

古賀のSWITCH BAHN

ロールケーキが美味しいんだって(^^)

しん君が美味しそうにロールケーキ食べてたよ〜
(あの人、私より女子やもんな〜)

私はニコちゃんにしたんやけどね。
オーナーさんも奥さんも
気さくな人だったー☻

これからの計画とか聞いてると
やっぱりいろいろ見てきて
経験してる人の考えることは違うな〜
ってしみじみ。

私ももっと沢山出会ったり経験したいなー


(おまけ)
実は記念日デートでした。

ピクニック

16日はしん君と箱崎公園でピクニックデート!

なんと手作り弁当を!
私が!作ったんだよーぅ!


お肉ばっかりで
完璧男の人向けお弁当。

トマトで色合いを誤魔化すっていうね。(笑)

食べた後は
カメラを向けると表情が固くなる私のベストショットを撮る会開催。
(参加者しん君のみ笑)


こういう肝心な時に
目を閉じちゃうのが私です。


天気も良くて
のーんびり幸せで
ピクニック最高だったー


ちなみに「お弁当の点数は!?」


「100点!」いただきました☻へへへ

2013/05/12

唐戸市場

初めての唐戸市場に門司港レトロ✡

福岡戻ってこれまた初めてのボンバーキッチン☻

久しぶりのシンデレラ公園で夜景も見て
貴重な土日休み、
満喫できたっ!

明日からまたがんばろうっ

スウェットパンツ

スウェットパンツにスニーカーが
最近のお出かけスタイル!
決してコンビニスタイルではないですからね。

五島食堂MAKOICHI

しん君のお店のお客さんのお店!
(なんかややこしいな。笑)

今月2回目 ☻

この前はゴマさば定食を食べたけど、
今回は五島うどんっ!
(うどんは光の反射で目立たず、見切れてるにも関わらずしん君の指の長さの方が伝わる1枚。笑)

うどんのモチモチ太麺が苦手な私には
すっごく嬉しい細麺!


そんなに外食しない私たちが
5月の間に2回も行くっていう。

それだけ美味しいです。

マコさん(なんて呼んだらいいかわかんないけど、とりあえず。笑)も、奥さんも穏やかで
落ち着くお店✩

五島食堂 MAKOICHI

おすすめ〜☻

2013/05/10

ちびっこ怪獣

は〜
ちび達が東京に行ってから2ヶ月。

どんどんおっきくなって
顔がお姉ちゃんになってきてるー。。

可愛いんだけど、
さみしいよー( ; ; )


会いたいなー

ゆーーっくり大きくなってよねー( ; ; )

2013/05/09

mayo

まよ、バースデー☻


まさかの主役本人に誘われ
急いでプレゼントを用意する羽目に。(笑)

URBAN RESEARCHのブレスレット✡

オソロの色チで自分の分まで購入。(笑)

なんか久々にいっぱいしゃべって笑ってお酒飲んで
楽しかった〜!

まよ、おめでとー♡


(お祝いする側でも顔はいつも通りしかめっ面。)

2013/05/06

MARGARET HOWELL

買ってもらっちゃったよーぅ!
ネイビーのシャツワンピースに
麻のトートバッグ。

そーしーて!
ずっと欲しかった、
ジャックパーセル!
靴紐が2種類なんだけど〜
まずはどっちから楽しもうかな〜

なんかどんどんカジュアルになってってるな〜(笑)

BD

5月4日はお母さんの誕生日✩
agnes b.VOYAGEのかごバッグをプレゼントしたよ!

最近、子どもを産んで育てていくってことを
よく考えるんやけど

楽しいことばっかりじゃないはずやし
悔しい思いもいっぱいしたはずなのに

今でも大事にしてくれて、
なのにワガママ生意気言って
ダメダメだなー私は。

と、反省中。(笑)


いつもありがとう。

もっと頑張んなきゃな、私も。

2013/05/04

disney

りさから送ってもらった
ディズニーのヒロインの実写風に描かれたイラスト⋆
こんな完成度高い実写化なら嬉しい!

Bonjour

Bonjour Girlの新しいアイコンが
またまたかわいーーい。


なんかもうすでに
次のアイコンが楽しみ。

my room

こんな中で生きてます。

2013/05/02

指切りげんまん

もっともっと頑張るぞー
約束やぶったら針千本、

約束守れた時はハリセンボン料理食べよー

っつってねー