2013/06/26

movie

今だけになるはずの私の流行り。

movieがお洒落に撮れちゃうアプリ!

RoadMoviesは
うららとしずに教えてもらった♩

ちなみにこんな感じになるのん

これはiPhoneにもそのまま保存できていい♡


もう一つのviddyは
インスタの動画版って感じのアプリ!

撮ってそのままフィルター加工してUPできる☻

日本の人はしてる人少なくて
私もママ達が撮る可愛い子どもの動画を
観るくらいでしか使ってなかった│д°)

viddyはちなみにこんな感じ♩


こんな試し撮りでも
それっぽくしてくれるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

2013/06/25

chummy

久しぶりに6人揃ったー!
これからは6人+2人のちびっこで
CHUMMYです。


ママは白米派、独身は玄米派。(笑)

ちびっこ怪獣

3人いると1時間あれば部屋中ぐちゃぐちゃ(笑)

2013/06/13

BROOKLYN PARLOR

念願のBrooklyn Parlor
淑美さんとうららと3人で行ってきたよん☻

なんだここは!

お洒落で優雅な時間が過ごせるー╰(*゚x゚​*)╯
ハンバーガー大きすぎて
口のまわりケチャップだらけ‥Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

遅すぎるランチ、
お腹いっぱい食べたなー(´-`).。oO

(本当はしん君が一緒に行こうって言ってたとこなんやけど、こっそり抜け駆けしちゃいました。)


てへ

hollywood ranch market

グリーンって初めてかも?

cut




ORTO CAFE

あやな先輩とランチ!
ORTO CAFE♪

薬院が閉店して
上人橋に新しくOPENしてたよー

薬院の時とはまた違う雰囲気(^^)
塩までお洒落ってどゆこと?


あやな先輩が彼氏さんと住み始めたら

遊びに行こーう(^ν^)ワクワク

2013/06/10

ただの‥

なんてことない、
ただの傑作です。


ちょっと絵の方が老けてるかな(笑)

A-studio

この前のA-studioでの
波留ちゃん(馴れ馴れしい笑)の衣装が
どこのか知りたーい!ヽ(;▽;)ノ


お得意のぐーぐる検索でも
見つかんない!

「A-studio 波留 衣装」とかね(笑)

どこのかなー
この形、めちゃくちゃ理想やなー

2013/06/08

コナン

りさとコナン観てきたよ〜♡

朝の10:55から!(笑)

お昼は海鮮丼食べて、ケーキも食べて、
りさのネイルの時間までブラブラ♪
朝から活動すると
1日充実するなー(´-`).。oO


そういえば、12月には
コナンとルパンの映画が!

ルパンも大好きな私にとっては
最高な企画なのに
りさは「全然こういうの望んでない‥」って(笑)

興奮して、
しん君に教えたら
「誰がもみあげがルパンや!」って
1人ノリツッコミしてたd( ̄  ̄)(笑)


12月楽しみ〜(^ν^)

ちびっこちゃん

instagramで偶然見つけて
それからすっかり虜になってます。

kinaxさん
ちびっこちゃんが可愛すぎるのはもちろん、
kinaxさんの文章も
すっごく好き(^^)

好きすぎて
blogまでbookmarkして
YouTubeの動画もチェックして
パパさんのinstaのアカウントまでフォローしちゃったよ(笑)


blogもオススメ(^^)

こういう家庭、理想だなー

こんな穏やかなお母さんになれるかなー(´-`).。oO

yuko shono

好きっす。
ツンとした鼻と
小さい顎と
ゆるゆる天パ
細いのにセクシーで
スラッと長い手足に
キメ細かい肌質と
全体の骨格。(マニアックすぎ?)
なれなくても
憧れるのは自由なはず。

2013/06/01

iPhone


このCM、音楽も映像も好きー

パノラマ撮ってるシーンの
高音のピアノの部分が特に。