2013/07/30

気持ち

好き って沢山言いすぎると
価値がなくなるとか言う人いるけど

私は全然そう思わない!

気持ちに価値がなくなるなんて
そんな話ないでしょー

好きって言いすぎること自体が
悪いことなんじゃなくて。

日頃の ありがとう と ごめんね を
ちゃんと言うことを前提に置けば
好きって言葉の価値がなくなるどころか
むしろお互い気持ちに余裕ができる気がする。


それがいい意味で当たり前になってくのが理想!

好きもありがとうもごめんねも
惜しまず素直に言っちゃいたい。
し、言っちゃえる人がかっこいいー

2013/07/26

ハングリーヘブン

やっと行けたー(^∇^)


トマト抜きっすよ。

当然。

ヘッダー

夏仕様に変更っ!


‥どの辺が夏仕様なのって?

や、ほら、
淡い感じが夏な感じでしょ。

あ、ちなみに
手抜きじゃなくて、
シンプルです。

よっしゃっしゃす!
(よろしくお願いします )

2013/07/20


プカプカキッチンの駐車場から
そのまま海に行けたよー♩





目の前、夏やー!

プカプカキッチン

海を眺めながら食べれて
ご飯も美味しい!

こんなところがあったとは!
私はもっと地元付近を散策しないとなー(´ `)。o○

2013/07/17

11

まだ?なような、
もう?なような。


人様には見せれないような
私の寝起きショットを

子どもみたいで可愛いって
言ってくれたけん
一生ついてくって決めたぜ。←


多分悪意は込められてなかったはず。


‥多分。

ここ1,2年で食の好みが大きく変わってきとう!

嫌いだった椎茸を
いきなり大好きになって、

辛すぎるのは嫌いやったのに
最近ではツナパハ行きたい!って
休みの日にわざわざ天神に出向く程。


中毒性があるよ、これ。


うどんも好きじゃなかったのに
この前は無性にうどんが食べたくなって
ウエストの冷やしぶっかけを食べて、

昨日は家でそれを再現しようと試みたくらい。(笑)
(基本自分で作ったものは写真撮らないっす)

しかも自分で作ったのも
結構美味しくて
この夏何回か作りそうな予感‥!


というか
好き嫌いが多すぎとね、今までが。(笑)


と、いうことで
誰かツナパハ行きたくなった時は
すぐ誘ってくださーい。

2013/07/16

movie

wedding..


おまけ

誰も望んでないであろう、
オフショット。
(なんのオフやねん)
空も綺麗だったー♩
めぐ、招待してくれてありがとね☻

kenji ☻ meg

13日はめぐの結婚式でした❀

天気も良くて海も見えて
なによりすっごく素敵な式だった!



めぐは想像通り、可愛すぎた♡

けんじさんは想像以上に、
優しい素敵な人やった☻


そしてひたすらふざけていた福女組。
やっぱ、福女はいくつになっても
騒がしいわ(笑)

卒業以来会うランランは
高校の頃よりもパワーアップしてない?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


そして爆弾。
(爆弾の由来は4人仲良くなった時期にバックダンサーズって映画があってて、それに乗っかって、略して爆弾。アホ。)

ちなみに私とまよは3次会まで
参加してきました。

うん、ふざけてるかふざけてないかで言うと
完璧ふざけてます。


幸せいっぱいの1日でした。
めぐ、けんじさん
おめでとう♡

2013/07/11

2013/07/10

プラ板

ランチした後
なにするーどうするーなって、

私のワガママでプラ板することに!
絵はね、うまく描けても
ぐにゃんぐにゃんに仕上がりました。涙
(まりなとひろみの写真撮るの忘れちゃった泣)

あ、お気に入りが1つ!
" 君は僕を笑わせる。でも笑い事じゃない "

人生はビギナーズで出てくる言葉。

ただ大きさが小指の長さよりも
短くて細ーーーくなったけん
使い道なし。(笑)


そして大失敗作。
記念日にしたつもりが
記念日は8月16日でした〜っていう。

アホっ

被害者の会

こんな天気がいい日は
海見ながらランチでしょ


ってことで
まりなとひろみと百道♩


めぐの結婚式で
4日後また来るんやけどね(^^)


テラスもあるんやけど
暑いけん中で食べることにして
ふとテラスの方見たら
あかりとひかりとひなたが!

え!

海に遊びに来てたらしい。偶然。

後ろ見たら姪っ子おったらビックリするっちゅーねん。(笑)

2013/07/07

アウトドアサンダル

今年の夏はですね、

アウトドアサンダルに

マキシ丈ワンピとか
キャミソールワンピとか

合わせちゃいたいなーーって
思ってるんですけど。。


レディースどこにあるかな?

woman

みんな、woman観た?
満島さんのドラマ。

( 2話予告 )


夫(小栗旬)が事故で死んでから、
誰にも頼らず1人で
小さい子ども2人育てようんやけど

もうね、
涙が止まらんとね。


子どもを育てることは
難しいことじゃないはずなのに
それが1人だと急に難しくなる。

ただそれだけのことであって、
それを「大変」だとか「いろいろある」だとか
そういう言葉で片付けないでって。


子育てって、
親子って、
考えさせられる。


2話が早く観たいけど、
泣くやろうな〜。。

そしてなにより、
満島さんの演技力。

言い表せない空気感。
今にも涙が溜まりそうな目。
少し赤いツンとした鼻。
震えてるのに芯のある声。

全部好き。

黄昏

何もかもうまくいくと信じてた、2才の夏。

的な。

2013/07/05

ワタシ流

「や、それなら曲げる必要ないやん!」

っていうロールアップが好きです。
この夏は白の無地Teeにデニムが気分!

ヘッドスパ

今日は朝からヘッドスパ!


snidelのセットアップにコンバースで☻

ちび

ヘッドスパ終わってからは
ずっとチビ達と一緒☻
ひなちゃんはかなり人見知りで
慣れない人の前だと
目をつむる癖があるらしい(笑)

でも昨日あんなに遊んであげたのに
今日は私にまで目つむるって
どゆことやねん。(笑)


んで夕方はチビ達とのお散歩♩

お散歩も一苦労(´-`).。oO
帰りたくないやら、
歩くの疲れたやら、
座りたいやら、
早く行こうよやら、
おんぶしろやら、
ジュース買えやら、
ブランコ押せやら‥


おんぶは腰に響くんぞ
(早くも腰痛持ち笑)
(シーソーなんて何年ぶり?)


お散歩の〆の写真は
QOOのマネしたあかり♩
もはや変顔やぞ!

クオリティ高め。(笑)

続く僕らのための日々のあわ

言葉にならない弱音がいつも隣にあるなー

でも
それが強みになってくれたりしてね。


答えはひとつだけじゃないんだよー

2013/07/02

BBQ

わーい!

忠文さん達にBBQしてもらった!
なんで
“してもらった” なのかと言うと、

私たちは何一つ手伝わないからです。←

買い出しから運転、火おこし、
焼くのも、最後の片付けも
何一つ、しなくていいの。

私たちは楽しんでればいいんです。(何様!笑)
だから、材料がお肉オンリーでも
文句言わない(言えない)よ♩
(謎のゴーグル笑)

BBQからのカラオケ♩
波乗りジョニーを歌ってくれると
基本私は喜びますんで
よろしくお願いします。(笑)