2013/09/27

ちびっことニコニコな毎日。

ついに届いたよー!

ちびっこちゃんの本♡

インスタで見つけてから
kinaxさんの写真にいいね押すのが
毎日の日課って言ってもいいくらい、
ほぼ全部にいいね押してます。


もーう、可愛い!

それにやっぱりkinaxさんの書く文がすっごい好きー

ちびっこちゃんの可愛さはもちろんだけど、
実はkinaxさんの書いてる文に対しての
″いいね!″ でもあるんだよねー

本の中には、
可愛い写真と素敵な言葉がいっぱいで
さらに好きになりました。

2013/09/25

2連休

お休みの日くらいは
髪も巻いて、ヒールも履くよん。


仕事の日もそれができればね‥

来年の目標にします。。

2013/09/24

おかっぱさん

4年前のおかっぱ時代は
朝から巻いて頑張ってたなー

今なんて、
仕事で髪結ぶけど
結んだ跡ついたまま帰ってる。


ボサボサ、まとまりなし、
なのに無駄にサラサラ。←これは髪質

休みの日くらいは
頑張ろうと思う次第です。

2013/09/22

sea diner

18000円あれば
美味しーいの食べれたよね

って落ち込みながら
気分を上げるために
行きたかったsea dinerに!
(伝わりズラいパノラマ)

完全に海外旅行気分なるー!
思わずニヤけるわ〜
(って言うより悪い顔)

店内に日本語はどこにも書いてなくて
メニューも雑誌も
その辺に置いてる機械の
注意書きすら英語 W(`0`)W

(※店員さんはバリバリ日本語)

ハンバーガーもボリュームたっぷり(^^)
女の子は完食しきれない可能性大。
(私もしんいちさんにあげました)

2人で2200円+鍵18000円、

約10000円かけて食べると
美味しさ倍増なので
どうぞお試しあれ。(笑)
‥当分はよりえ飯や!

2013/09/21

ハプニング

いつかするとは思ってたけど‥

やっちゃったよ。

イン キーってやつ。

しん君の家はカードキーでオートロック。

2人ともボケーっとして
鍵を部屋に置いたまま出てしもたのー

業者さんに開けてもらうのに
18000円でしたん。涙


がーーん


落ち込んでてもしょうがないので、
18000円分、外食3回は我慢しましょ。

2013/09/20

✂︎

気づいてくれる人のこと、
好きんなるよね。


中途半端とか言わないの。

放生会

今年も行けたー!
放生会!

のべさんと行くのが
すっかり恒例になってます。
(恥ずかしいことにボーダー×デニム丸かぶり)
久しぶりの型抜きで
「元取ったるーー!」って
かなりやる気だったものの
呆気なく終了。(こんなもんです)
私は持参の自由の女神カチューシャ。
(全然頭にはつけてないけど)

のべさんも持参のパーシー。
(トーマスちゃうよ)
そこにまさかのこーじ君参戦!
しかも一瞬で仲良くなる2人。


仲良くなったらそりゃもうお化け屋敷っしょ。
(このボケ感にこの2人のポーズ地味にウケる)

なんか後ろから声がするなーと思ってたら
お化けいるやーーん。←

ってことで記念に☆
完全うらめしやnight ☪ 状態。(なにそれ)

もはやお化けがピースして
私がお化けポーズっすよ。

お化け交代?誰がや!


そしてここも呆気なく終了。


毎年楽しみの見世物小屋。

のべさんは見世物小屋のファン過ぎて
お風呂上がりの社長さん捕まえて話し込むっていう。。
(1番色っぽい時やぞ)
今年から蛇女さんはいなくなってたよー

でも鶏ボリボリ食べる女の人がいて
強烈すぎました‥orz

動画は単純に楽しく見れる、
火を吹く女さん。


ふぅ

今年初のお祭り、大満足っす(^ν^)

2013/09/14

cafe & hair maru

今月は奇跡月♡
またまたお休みかぶったよーん

なので
朝から平尾のハンバーガー屋さん、
SEA DINER

の、つもりがまさかのダイナーさんともお休みがかぶりましたーん(ToT)/~~~

ってことでしん君の地元の人がしてるお店に(^^)

平尾にあるんすよー
cafe & hair maru

外観撮るの忘れたけど
外もお店の中もお洒落やったー

1Fがcafeで2Fが美容室(^∇^)
姉妹でしてるんだってー!

店内でクラムボンが流れてる感じも
最高にしっくり。上がる。
パスタは2人とも大盛り。(笑)

パスタにお味噌汁?!(°_°)
って思ったけど、
お味噌汁がこれまた絶品。(笑)
のんびりできる空間で
ついつい長居しちゃうよー


でも、やけんって
これは偉そうがすぎるぜ。(笑)

2013/09/08

スタイル

スパイスロードでお腹いっぱいなった後は
高砂?薬院?平尾?白金?ここどこ?
まぁその辺!
って感じのお散歩。(どんなやねん)

お散歩中で撮った写真は
なぜかこれだけ。
ケイジャースポーツ。

だってこのフォントにカラー、可愛くない?

尻つぼみかと思いきや
最後だんだんおっきくなるっていう。
(そこ?)


そんでー
帰り道でweb用のスタイルを撮ってあげました。
被写体がいいのか、腕がいいのか。

腕かな?

なんつって。


ちなみにおまけショット。
(むしろメイン並みのそれっぽさあるけどね)
なにが惜しいって
背景と手に持ってるコンビニのビニール袋ですね。

いつかNYでスタバ片手にリベンジします。


いつになることやら。
(そもそもなんの為のリベンジ?)

2013/09/07

スパイスロード

こんな短い期間で
また休みが被るなんて!

奇跡!

てことで壱岐旅行除いたら
6月ぶりかな?

2人で昼間から出かけるって!

てことでずっと行きたかった
スパイスロード
1種類しかないって言われようのに
全然話聞いてなくて

「チキンカレーともう一つはもっと辛いですか?」
って質問したりっていうマヌケさ。

もう一つって、
どこ見たらそんなこと書いとんねん。
っていうね。(笑)


さてと。
実食!!
(おでこのシワは無視の方向で)
想像してたよりかなり食べやすくて
全然辛くなかったー!

のに、しんいちさんは
鼻汗ブワー出てました。(笑)

結構辛かったらしい‥

私の家のカレー、食べれんね。。
そしてお店の前で
壱岐で生み出された
人目しか気にならないポーズ。

真似する人は、
ひと気のないとこで
できるだけ明るい時間帯にね。。


次は週末にしか食べれないチキンカレーをいただきにきます!

2013/09/06

みちお

男前甥っ子くーん!
んーと、
笑った顔がサンリオのたあ坊に似てないか?(笑)