2013/10/24

骨格、蕩れ

MIXニット×スウェットパンツ×ローファー

かわいすぎー
ただ、この写真のポイントはそこじゃなく
左手の甲から手首にかけてのラインです。
(骨格フェチ)

2013/10/23

ニットキャップ

家に鍵を忘れた彼に
鍵を届けにいきました(´-`).。oO

ら、ニットキャップ買っちゃいました。
ワードローブにグリーン追加します!

2013/10/22

ヘッダー

新しくするにあたって、
ヘッダーも変えましたよん
imymemine ヘッダー 第一号
秋冬っぽさ出せず。。

これを機に
歴代のを振り返ってみたけど
後半の手抜き感伝わるな〜(笑)

でも全部iPhoneで作ってるっていう‥

マメすぎて怖い(笑)

2013/10/20

Renewal

新しい私デビュー的な。

なにも変わってないようで
大きく変わったんだよん

LOVE TODAY >> imymemine.


2013/10/13

オーケストラ通り

こんなん見つけたら
歌っちゃうよね?


って、
ちょうどすぼめとう時に
撮らんでくれー!

2013/10/12

まだまだ若いっす。

年相応な格好すらも
恥ずかしくなってきたー


こんな組み合わせ、
去年なら余裕でしてたのに‥

時間がなかったから
「失敗したー」って思いながら
このまま家を出ました。

2013/10/10

遊び箋

箸置きに紛れてこれも…


レターセット
これもMaduで。

文房具好きは昔からです‥

箸置き

完全に一目惚れ〜(´-`).。oO


やっぱり安定のMaduで。

2013/10/08

rie♡yuya

これから3人、頑張ってね


2人とも可愛いなー


改めて
結婚おめでとう!

2013/10/06

愛され疑惑

あいなが撮って送ってくれた写真の中に
ちょっと気になる写真が…


え?どこ撮りたいと?
隣のテーブル?会場の雰囲気?

あ、隣のテーブルかなー。。

あれ?

私?

私撮りたいんじゃね?

完全に狙われとる。



っていう
愛されてる疑惑の計6枚。(笑)

2013/10/05

りえ♡

9月28日は
りえとゆうや君の結婚式!

高校のメンバー、
みんな集まるってことは?

楽しいの間違いない!

てことで、
写真は473枚っていう驚異的な枚数になり(笑)

厳選して加工なしで
載せるしかないっちゅーねん。
ゆうや君見るのは高校以来やったけど
変わらないあの優しい笑顔!

高校の頃から
2人見てたから嬉しすぎるー

りえも可愛かったー♡


そして早速空気読まない子発見。
既婚者のくせにブーケがっつりとってきた。(笑)

周りの婚期遅らせてどうする気?(笑)

テーブルでは好き勝手
話して、泣いて、笑って、写真撮ってたー
ただ、
隣のテーブルに移動して写真撮ったり…
なんてマメなことしない自由人達なので(笑)

隣のテーブル組の写真は
あんまりないっていうね。。
お得意の(?)エアー指輪。

……もう文と一緒にと載せるの
不可能って気付いた。

楽しいのは伝わるけんいっかー

いつぶりに集まっても
一瞬で高校の教室に戻れる関係サイコーっす


りえ、ゆうや君
素敵な式に呼んでくれて
ありがとー☻

結婚おめでとう♡