2013/11/28

sen ikumi

2人が理想すぎて、理想すぎる。

写真だけで
尊敬し合ってる感じと
信頼し合ってる感じが
会ったこともない私にまで伝わるなんて

理想以外ない。

2013/11/27

ジ、エクストリーム、スキヤキ

観てきました。


ピンポンはキャラ濃すぎて
普通の役を想像すると違和感だったけど

大好きな2人だし
楽しくなくていい!!

くらいの気持ちで行ったら
バカすぎて、普通すぎて、自然すぎて面白かった!(笑)

なんだろなー
みんなの会話があまりに自然で
どこからどこまでセリフで
どっかにアドリブ混ざってんじゃないかなっていうような。

普通に噛んじゃうし、
え?え?ってしっくりこない会話の間に
笑える映画。


みんな誰でも胸の奥には
いろいろ抱えてて
そんなの当然で

でもそれをだいたいは
表に出さないままだと思うんだけど

それをそのまま映画にした感じ。

いろいろ抱えてるいろいろの部分は
全然描かれてないし
でも自分達の毎日もそんなもんだよなーっていう。

このゆっくり流れるような映画が大好きな私としては
また観たくなる映画でした。

会話とテンポだけなのに
楽しめるってすごい。

(笑)

「このリングの写り方、かっこよく見えん?」


うん、見える見えるー(^∇^)


写り方自体はかっこよくないけどね(^∇^)(笑)

2013/11/26

CHANEL



お土産だー
わーい(^∇^)

香水とかぜんっぜん興味ないし
なんならお風呂上がりのシャンプーの香りが
1番最強だって思ってるけど。。(笑)

CHANELのCHANCEは
すっごい好きなんだよねー


好きだけど
自分では買うつもり全くなかったけん←
もらえるなんて、嬉しすぎる!


無臭女子卒業やー!←


2013/11/25

1年ぶりの対決

絵心ないしーいちと
久々に絵しりとりしてみた。


しりとりしながら
めっちゃ爆笑した気がしたんやけど
なにで爆笑したのかぜーんぜん覚えてない。。

ま、とりあえず今回のところは負けといてやるわ。


それにしても
しーいちの描いた「ゴール」の下手さ!

そして私の横顔を
2度見、3度見と何十回と繰り返して仕上がったのが
左側にあるの絵なんやけど‥

どこからどう見ても

正面から描いたものの
右半分描き忘れてる。

‥だけな仕上がり。orz


アーメン

2013/11/13

サプライズ?

昨日の夜電話かかってきて、

「よりえちゃんにプレゼント買ったよ!
テーブルに手紙も置いとくけん
先に帰ってね!」

「え?それ言っちゃう?」

「プレゼントがなにかって言うのがサプライズ!」

って、あーた‥

それ、サプライズ言わんからね。(笑)
サプライズの事前報告って、
失敗と一緒やぞ。(笑)

テーブルには予告通り、
手紙とプレゼントがありました。
私のお気に入りのノートをちぎって
書いてた手紙の内容は
はなまるすぎたので宝物です。

ちぎったことも許してあげます。(笑)


ローファーも嬉しすぎて
そのまますぐ履いてお店に寄ったら
あれれれれー。。
ニットキャップ×ニット×スウェットパンツ×ローファー

丸かぶりやないかーい

しかもオソロの色チのストールも
巻いてきてたらしく
完全に2人並ぶとクリスマスモードのペアルック。

偶然にしてはできすぎ!(笑)


下手くそなサプライズありがとう♡
大事にするね☻


好き

この間ね、
てっちゃんとみゆきさんの
結婚式の2次会に行ってきたのー

てっちゃんとみゆきさんとは、
正直深く話したりしたことも
飲んだ回数もそこまでないんだけど

それでもすっごい好きなお二人なんです。

なんやろうなー

2人から溢れ出るものっていうのか、なんていうのか。

2人からすると
私はたいした存在じゃないんだけど
なんか憧れるんす。


そんな2人の子どもちゃん。
(名前もすっごい可愛いんだけどー!伏せときます。)


さすが2人の子って感じで
不思議な癒しパワーを持ってる。

ただ目が合うだけで
はにゃ〜ん♡ってなると。(笑)

お姉様、お兄様方の中に
カジュアルでなんの正装もせずに
若造が紛れちゃったけど。。←


3次会まで参加させてもらえて
楽しかった〜(^_^)


あー、
なにこのショット。
3人とも可愛すぎる!

お幸せに♡

2013/11/11

今頃の冬支度

ちょっとー。

今日寒すぎでしょー。。

ってことで、
目をつけてたダッフルコート買うてん。

んでんで、
その中に着れるような薄手のニットも買うてん。


しーいちに「着てるとこ撮ってぇ~や~」

って言ったら
ポーズまで指定され、ダメ出しされ、
まるでショップブログっぽく撮影されましたぜ。

coat : BEAUTY&YOUTH
knit : Harley

ちょいちょいふざけたポーズ撮ってたら
「ダメ」って一蹴りされちまった。。

なのに・・
なのに、こんなコマネチポーズは収めやがって!
こんにゃろ!

あ、knitはお久しぶりなblochで見つけたんす。

しーいちと行くのは1年ぶりで
私より2人が盛り上がってて
私は黙々と店内を見漁るっていう。

2人とも服屋の店員として緩すぎます。
けどそれくらいがいいっていうね。←どMちゃうぞ。


ちなみに。
このショットが1番のお気に入り。(笑)

2013/11/10

はい、かわいいー

もーう、なにこれ?


さとぅー!

可愛すぎるやろ!!

えーだぶ仕様のアイコン作って
ってダメ元で言ったら
送ってきてくれたー( ; ; )


さとぅーには私がセクシーリップに見えているんだな!
ふむふむ

好きっ!(訳:ありがとう。春夏もよろしくね。)

寒がりの薄着

寒がりの薄着だと
周りの人から結構怒られるのん


まぁ薄着で
「寒い寒い」言うてれば当然か。


さーせん。←

2013/11/09

ジ、エクストリーム、スキヤキ


はいはい、
観る以外の選択肢ないでしょーが。
大好きな2人じゃないですか。

ピンポンの時なんて
福岡の単館映画館の中でも
1番小さくない?っていう
シネテリエまで観に行ったじゃないですか。

(いつからかポルノ映画が上映されててビックリしたけど、3年前に閉館したらしい。泣)

つまり、
それだけ好きな2人が出るんだから
観に行かないわけないってことです。

むしろ、
面白くないって言われたとしても観に行くよ。←


楽しみ!



トイストーリー綿棒!

TOY STORYグッズと言えば。

夏にあやな先輩から
ディズニーランドのお土産もらったのー
まさかの綿棒!

もったいなくて使えずにいたら
しーいちがあっさり耳かきとして使いました。


あいつ‥
大物になるぜ。

‥違うか。(笑)


Mr.Ms.ポテトヘッド

トイストーリーグッズは
エッグチョコだけじゃないんだよーぅ
Mr.Ms.ポテトヘッド♡

ウッディとバズの等身大が欲しいって言ってたら
まさかのこっち〜〜!(笑)

なんつって、冗談です。
ポテトヘッド2人揃うなんて嬉しすぎ♡

ちなみに
しゃべってくれるらしいんやけど
もったいなくてパッケージから出せてない。。

しばらくこのまま飾ります♡

みんな毎年プレゼントありがとね♡

2013/11/08

エッグチョコ

みんなから貰ったプレゼントの一つ、
TOY STORYのエッグチョコ!
タマゴ型のチョコの中にウッディ入ってた♡

あと2個、タマゴあるんやけど
チョコが結構甘くて
2個目に手が伸びないんす。。
(甘いの苦手なんす)

しーいちに助けてもらおーっと(^∇^)

それにしてもこのウッディ、
何故かの直立にすわりのいい顔で笑える。(笑)

2013/11/05

halloween

10月29日は
身内ハロウィンパーティー♡


シラフで私服からコスプレに着替えるまでの恥ずかしさね。(笑)

まぁこういうのって
恥ずかしがってる方が恥ずかしいんだけどね。(笑)





そしてなにを隠そう、
私、バースデーガールです!


(PAN AM意識のCA)

みんなからサプライズしてもらう時には
タイミング悪く私服っていう。


みんなプレゼントありがとーう♡

お祝いありがとーーう♡


24歳早々、
大変な出来事続きで
この数日間走ってるか
タクシー乗ってるってくらい
慌ただしいです!


もーう、そろそろ
疲れを次の日に引き継いじゃう年齢ですけど
新しい気持ちでがんばるっすー