2014/02/27

持ち物検査

財布、手帳、鍵、カードケース、グロス、エコバッグ、
この辺の必需品の堂々真ん中に
沖縄帰りのお母さんからのお土産で
この子が仲間入り。

前貰ったCHANELのフレグランスの
コンパクトスプレータイプ!
回すとスプレー部分が出てきて
簡単につけれるし持ち運べる♡
100均のスプレー容器に詰め替えてたけど
面倒だったから嬉しーい♡

ありがとう♡

2014/02/21

しんちゃーはん

しーいちさん。
突然、
迷惑かけてばっかやけんって
ご飯作るよ宣言。

炒飯をリクエストしたよー
1枚のお皿に2人分と思ったら大間違い。

1人1合分。(笑)


もちろん完食しきれず
食べてもらったけどね。。


ちなみに私は普段、
「少しでも負担が減るといいなー」と思って
手助けしてるだけで、

「迷惑かけられてる」つもりはないけん

「迷惑かけてごめんね」よりも
「助けてくれてありがとう」希望なんだけど。


でもこうやって
向こうなりになにかお返ししたいって気持ちには違いないし、
単純にすごく嬉しいです。


炒飯美味しかったよー
今度はぺぺたまお願いしまっせ(^ν^)

2014/02/19

FUDGE




やっぱりFUDGEのスタイリングが好き。

靴下とパンツとのバランス。
ダサさがサイコーにカワイイんす。

欲しいものリスト

イイホシユミコさんの食器

加藤益造さんの花皿


森正洋さんの重ね縞のお皿と平茶碗

お皿が可愛いと料理も頑張れるよねー

休日



2014/02/12

Brooklyn Parlor

Brooklyn Parlor


何回食べても美味しいっす。
(まぁまだ2回目ですけど)

めぐ

めぐのところにやーっと行けた!

初めましての晴真くん♪


あれ?まだ3ヶ月よね?

8kgってどゆことー!(笑)

これからまだまだ抱っこがいるのに
どーなんのよ(°_°)

こんなに大きくて首座ってないしね。。(笑)


やっぱり赤ちゃんはほっぺた♡♡♡
(カサカサなのは新生児ちゃんなので許してください)


めぐとも久しぶりにゆっくり会えてよかったー

2014/02/11

cafe Teco

あやな先輩と久しぶりのランチ





最近話すことって言ったら
仕事のことと結婚のこと。

あー、もうそんな歳ですか。
そんな歳ですね。

ちゃらちゃらしてらんないっすよー
(してないけど)


まぁまとめると、
cafe Tecoのハンバーグは美味しいです。

2014/02/04

zakka

沖縄雑貨屋さん巡り!
相変わらずのお天気さん。

「なにここ!お洒落!」がいっぱいで
当然写真もいっぱい。
もう全部載せちゃうの疲れるから
スライドショーにした│д°)

写真に収めるだけで楽しい!

いくつか水曜定休日で
行けなかったところもあるけん
次リベンジっ( ; ; )
はーー
本当に最初から最後まで至れり尽くせり!

私たちはただ沖縄を楽しめばいいっていう、
なんとも幸せな2日間だったヽ(;▽;)ノ

2014/02/01

アグー豚

夜はアグー豚のしゃぶしゃぶ♡

「写真撮らなくていいですか?」

ってお皿持った状態で
お店の人が止まっとうもんやけん
そのまま撮る以外の選択肢なかった写真。(笑)
めーちゃくちゃ美味しかったー!

ご飯食べた後
ホテルの温泉入って
0時前には爆睡。

飲みまくろーー
夜遊びスポット行こー
とか張り切ってたの誰よ。


私たちです。(笑)


あーなんて健康的で贅沢な旅行なんだ。(笑)