2014/09/13

STAND BY ME ドラえもん

どんだけ3日の話引きずんねん

ってくらい今更やけど
sositeの後は本題の!
慎一と初めての映画デートってやつ。

泣く気マンマンで行ってたけど
前半サラサラ〜っと話が進むけん
全く泣けず内心焦ってて(どの立場で観てんの)

でも中盤からは泣かされてきました。
正直、声優さんが変わったのは
小さい頃からドラえもんを観て育った世代としては
ショックでしかなかったし、

声優さん変えるなら
いっそ終わってほしいって勢いだったけど

絵のタッチが違うと抵抗なく観れて
むしろ元々こんな声だったっけ?
なんて錯覚まで起こすくらい自然だった!

観終わった後は
もうドラえもんのこと
ドラちゃんって呼びたくなるくらいの
愛しさ芽生えてたしね。。

慎一はもちろん泣いてなかったけど
寝らずに最後まで観れてお利口さんでした。(※34歳)

0 件のコメント:

コメントを投稿