2014/10/04

TOKYO TRIBE

お気に入りの加工アプリが故障中で
ブログさぼってたーーん

しーいちさんから
「ブログ更新されてないなー」
とファンっぽいこと言われ、

「あんたブログじゃなくても直接聞いてんじゃーん」
とか思いながらも更新するっす。

この前久しぶりのこの子らとー!
あやかは不意打ち写真NG。
(不意打ちでも可愛いのに)

TOKYO TRIBE観るぞっつって。
行くぞっつって。
ラップミュージカル!

なんやこれー!
新しすぎる!

くだらなさすぎて、
くだらないことに一生懸命すぎて、
観終わった後、疲労感半端ない!

くだらないことに一生懸命な大人達観るのって疲れるけど笑えるね(笑)
ただラップに関して無知すぎるけん
ラップ好きのマサルの意見を聞いて
違う目線からまた観たいなー

疲れたー
楽しかったー
染谷くんカッコよかったー

0 件のコメント:

コメントを投稿