2014/03/27

outfit

コート:BEAUTY & YOUTH
パーカー:Arnold Palmer
Tシャツ:B&B
ショーツ:snidel
靴下:靴下屋
靴:vans
バッグ:MACKINTOSH PHILOSOPHY


気温はサイコーなのに
花粉がサイテー。

ムズムズ

VANS ⋆ shaka

VANSさんのAUTHENTICと
shakaさんのハイカー
どっちも前から欲しかったやつ!

VANS買いにしん君のとこ行ったら
今日shaka入荷したって言うやん?

買います。(即決)


こんな感じに靴下と合わせて
ワンピースとか着ちゃう予定…♡
店員さん(しん君)に
「早く履きたい!」って言ったら
「4月までダメ」だとさo(>.<)o

今月は我慢しますよ…
我慢すればいいんでしょ…(´-`).。oO


気になる人はIMS 4Fの
SO BLUE IT’S BLACKとpaperへどうぞ。

MEN

年に1回は結婚式で集まってる専門メンバー
みんなどんどん結婚決まって
今年も来年もいっぱいめでたい席に
出席できそう!
そしてまさかの
唯と私に隠れ子疑惑(笑)


2人とも正真正銘独身でっせ
(私はむしろ自分自身がまだお子ちゃま説)


あいちゃん、綺麗やったよ♡
おめでとう♡

2014/03/26

AI



 
Congratulations on your wedding⋆⋆

テキトースタイル

パーカー:Arnold Palmer
シャツ:Manna
デニム:scye basics
靴下:MHL.
靴:MARGARET HOWELL (converse)
バッグ:MACKINTOSH PHILOSOPHY

だいたい毎日こんな。

2014/03/21

送別会

YURURIでハギさんの送別会したぞー

主役に予約取ってもらうっていう。
すいましぇん。。

今回はあずさも来てくれたのに
YURURIでは写真撮らず終い( ; ; )

そしてやっぱり2軒目はカラオケに‥
朝6時までいましたよ‥

もう、30代のお兄様方
元気すぎてヤダ‥(笑)

まよもあずさも遅くまでありがとーう…>_<…

20代、着いて行くのに必死っす。

2014/03/15

マヌケショット

基本マヌケ顔やけども。
カメラマンがもっと腕が良ければなぁ‥(´-`).。oO

whiteday

12日からの大阪出張を終えて、
慌てて帰ってきたホワイトデー

帰ったら可愛い靴下が待ってた♡
私の好きなMIXニットで
色も珍しい組み合わせで可愛すぎ!

靴下と一緒に撮って〜
の、結果↓

「あ、口隠した方がいい?」
の、結果↓
どっちもどっち。(笑)

疲れ果てた顔ってのもあって
なんかもう効果音つけるなら
ペタ〜〜〜〜!って感じ。(笑)

それにしても
バレンタインとホワイトデー、
お互い靴下をプレゼントするっていう。

2人とも靴下好きすぎね。


ありがとう♡

2014/03/09

カレーランチ

阪急のくうてんでランチ!

インドカレー スラージ
(入った後で天神にもあることを知る)
店内の派手さに負けないカラー。(笑)

D&DEPARTMENT FUKUOKA

やっと行けた!

D&DEPARTMENT FUKUOKA
店内の写真は全く撮ってないけど、
内装凝ってないのに
あんなにお洒落に感じるのすごい。

今度はランチもするって決めてる。

2014/03/07

番外編

ももや精肉堂を出る時には
完全に酔っ払っていた私。

棚に貼ってあるジャムおじさん風シールと写真撮りたがる辺り、
出来上がってる。
居酒屋で定期券(手元のピンク)を出すほど
酔っていたとは。驚き。

元気過ぎる30代

会えば仲良くなれるっしょ派な
しん君と私。

初めましてのメンバーだけど
飲みましょうっつって。

30代の紳士5人と←
24歳ゆとり世代女子2人

場所はももや精肉堂☻


そこで突然、
そんなこと聞いてもないし
ただその場を楽しんでる罪のない私に

まよの博多弁は可愛いけど
私の博多弁は可愛くないと言われ

最終的に
「声のトーンかな」

と、生まれ持ったところを否定。(衝撃)

ほっとけ!(笑)


そんなこんなで(?)
何故かのカラオケ(元気過ぎ)

私、速攻寝ちゃって
まよと紳士5名で盛り上がってたそうです。
早々とダウンした私は
しん君に連れて帰られたけど
みんな5時までいたんだと。。

30代、元気過ぎやっちゅーねん(笑)

2014/03/03

適当

このままどっか行っちゃいたいなー

なんてね。
私が私をやめたら
誰が私をやるんだってね。

明日もまた適当に頑張ろー

スパムおにぎり

整列!
朝から幸せ!