2014/04/29

Ron Herman

ついにOPENしました。

念願のロンハーマン♡
買ったのと、買ってもらったのと。

ありがとうー♡


あー、着るの楽しみ!

2014/04/23

ミニお面

今年の放生会はこれで決まり‥!


早く9月なんないかなー(まだ4月)

2014/04/22

ジャムおじさんのパン工場

可愛すぎー!
ただ、オーナー(ジャムおじさん)は
スタッフ達に任せて裏に引っ込んでました。

現役バリバリを想像してたのに‥。←


でも可愛いだけじゃなくて、
ちゃんと美味しかった。

オーナー、さすがです。

アンパンマン

念願の☺︎

去年から楽しみにしてたやつ♡
博多リバレインのアンパンマンこどもミュージアム!
アンパンマンともすぐ会えて
やくまるさん大はしゃぎ!
(僕のTシャツ着てるじゃん⋆の瞬間)
(照明悪すぎる‥笑)

楽しそー(笑)

風船も買ってもらえてよかったねー☻

はしゃぎすぎてて
あっち行きこっち行きで
全然まともな写真撮れず。(笑)

結果、ベストショットは
どんぶりやの大将の時
生意気ショット、可愛すぎ(笑)

夕日

ムスっとした2人の目の前は
こんな綺麗な景色でした。
昔は 痛い、ツライ、悲しいとか
そういう弱った時しか泣けなかったのに

最近音楽聴きながらとか
ニュース見ながら泣いちゃったりして
もうそろそろしたら
綺麗な景色でも泣けちゃいそう。

2014/04/16

1年8ヶ月

記念日ってやつ
海に夕日っていう、
完璧なロケーションを目の前に
2人ともムスっとしすぎ(笑)
そして何枚も撮った結果、
しんいちの顎とのツーショットが
1番いい顔してた自分。


こんな感じで何年経っても
くだらないこと言いながら笑ってたいなー

2014/04/14

さとぅー

春ですね。


ってことで早々と冬にオファーしていた、
あの子が到着!

さとぅーに頼んでた、
S/S仕様のアイコン♡
デニムのジャケットをリクエストしてたんす。


あー可愛い。

いちいち可愛い。


そんな中、
「美川憲一っぽくなった‥」って言葉と一緒に
この子も届きました。
‥美川さんにしか見えんくなったわ!(笑)

でも海外のイラストっぽくてお洒落!
憎いぜ、その才能!(誰)


どっちも違うSNSで使うもんね


インスタとTwitterとFacebookとblogとtumblrと

完全に使い分けてるもんね!


自分の器用さコワっ(2回目)

フライヤー

そういえば
2次会のフライヤー作ったんす。


完全に自分好みでしかない。

自己満楽しすぎ。


ちなみにPMなのに18:00ってなってるのは
ミスってやつです。

訂正をめんどくさがった結果です。


そしてそれよりも聞いて欲しいのが
なんと
全てiPadで制作しました。



‥‥‥(._.)



自分の器用さコワっ

dress

ゆりかの写真、
ふざけたのしか載せてなかったー

主役なのにー

っぶなー


綺麗やったよ♡

準備お疲れさま☻

ゆりか結婚式

11日はこの子の結婚式でした。
似合いすぎ注意ね。


ちなみに、
高校のメンバー12人出席。
もちろんこの子もね。
可愛すぎな?

高校なんて7年前の話なのに
会えば一瞬でその頃に戻る関係、
大切すぎる。
もはや同窓会させてもらってます状態。

本当しょっちゅう喧嘩してて
ゆりかの頑固さはどうにかしてほしいけど(笑)
2人なりに努力して、
居心地のいい家庭を作ってね。

躍斗も2人の仲介役、頑張れよー


P.S
司会の人から
いきなりマイクを向けられ何故か

「最後まで楽しんでください」

って
どこからの立場で言ってんのか
わかんなくなってたのは
なかったことにするつもりです。

2014/04/10

記憶

忘れる自分が
人を傷つけて

忘れる自分が
何度も同じ不安を抱えて

忘れる自分が
人を許せて笑ってる。


そう思うと、
簡単に"忘れたい"なんて言えないし
簡単に"忘れたくない"なんて言えない。


2014/04/08

春ですね




あー
器が可愛いと料理楽しっ(。-_-。)

ICON

icon & header
change♻︎

今回どっちも
ど、しんぷる。


iPhoneのホーム画面に置くとこんな。


置いてくれたら順恵が超喜びます。

2014/04/04

私が洗濯物干した日は
毎回って言ってもいいくらい
雨が降るんですけど。


神様の意地悪的な?

✂︎cut

うしろ髪、
伸ばそっかなーーとか言いつつ
毎回美容室行くと切っちゃうから
伸びないね。(当たり前)

でも前髪は伸ばす予定‥!

周りからはパッツン推しされるけど
一旦!とりあえず!


‥‥とりあえず!(自信ない)


そして今の髪型、
巻かないといい感じにならないから
女子力試されてる感ある。


‥頑張る。

2014/04/02

outfit


4月だよー

ってことでshakaさん、初卸し!


夏終わるまでヘビロテってやつ。

2014/04/01

笑っていいとも


今日は生まれて初めて、
いいともが終わった日本を体験。(大袈裟)

32年間って、8年も私より先輩かー


楽しいっていうより
ただ当たり前に見てたから
終わる実感ないなー

人1人の当たり前になるってすごくない?

当たり前やけん、
すごくないけどすごいよね。(矛盾)

当たり前をありがとうございましたー


4月、新しい気持ちで頑張ろー

平茶碗

ずーっと欲しかった、
白山陶器デザイナー 森正洋さんの平茶碗
この間、お母さんとお姉ちゃんと有田まで行って
買ってもらっちゃいました。
(ワガママ末っ子すいません)

デビュー戦は王道の肉じゃがで!
お茶碗だけど煮物でもいい感じ!

普段、手料理なんて写真撮らないけど
しーいちが撮ったのを拝借。。

この日は
手羽元のテキトー焼き←
ニラ玉
肉じゃが
味噌汁
キムチのせ冷奴
納豆

っていう、聞くだけでお腹いっぱいメニュー。

しーいちさんには
これくらい作んないと間に合わないから大変っす。


毎回ランチョンマットはみ出ますねん。



そろそろレパートリー切れ、誰か助けて!(心の叫び)