2014/05/31

結果

散々撮られたけど
もしベストショットを決めるならこれかな‥
ふざけてる時の方が生き生きしてるわ〜〜

私が苦労して笑ってんのに彼女はこれね。
カメラ向けた一瞬でこの笑顔、
敵いませんわ‥(溜息)

私なんて40枚以上撮られて
1枚くらいしか笑顔ないんぞ。。

写真苦手すぎな。。

mayo

2人でにのに!(結構前の話)

あの子、餃子たべたくない日ないんじゃないかなーってくらい
よく「にのに行こ!」って誘ってくる‥
そして私の写真写りの悪さを遠慮無く指摘し、
何枚も1人の写真を撮られるっていう
もはや罰ゲーム状態。(笑)

でもね、この時まではまだいいんです。

問題はシルキー。

久しぶりに安里さんにも会えて
楽しく飲んでたら、
まよはいつの間にかスイッチ入って
私をひたすら撮ってたよ。。

「2人で撮ってくださーい」とお願いするものの‥
もはや安里さんも適当にしか撮ってくれず。(笑)

そして次の日私が写った写真が40枚以上送られてきましたとさ。。
あーこわ‥(笑)

handmade

作ってみたけど、どないでしょー

ホクロ

どんどん増えてくよ〜〜

ここ1、2年で
手のひら、手の甲、
ついに目の下にもできたー
こうやってどんどん老いてくねん。
なー(´-`).。oO

CLAMP

懐かしいの読み返しちゃったよー
なんだろーなー

このセンス。

好きか嫌いかで言うとかっこいいです。

1990年の作品だと思うと尚更。

2014/05/27

happy birthday

to shinichi ♡
誕生日は贅沢わがままに♡

お寿司と骨付き鶏と順恵餃子に順恵バーグ♡

しん君の好きなものだらけにした!
そしてプレゼントはMOTOの財布⋆

しん君みたいにこだわりのある人が彼氏だと
こういうプレゼントは気に入ってもらえるか
不安すぎたけど‥

「マニアックなの選ぶね!」は、
褒め言葉なはず♡

愛着湧くまで愛用してね(´-`).。oO


34歳おめでとう!
一緒にお祝いできて幸せっす!

これからもよろしくね☻

2014/05/24

以外

自分のために自分以外の人が動いてくれるのって
全然当たり前じゃない。
当たり前にできるようになりたいけど
当たり前で終わらせる人にはなりたくない。

2014/05/23

20日の休みはピクニックしよーね♡

って前から約束してたのに
そんな日に限って大雨☂☂

そりゃないよー…>_<…

雨男だれー?( ̄^ ̄)

なんて言いながら久しぶりにSEA DINER!


美味しっヽ(;▽;)ノ

昼からビール!
これで晴れてたら完璧なのに!

て、感じで待ってる間はだいたい撮影会。←


このしん君、手かっこよすぎ◎
まるで洗顔中かのような1枚やけど。(笑)

そして毎回のことですが、
「ちゃんと可愛く撮って!」って言いながらも
変なことしかしない自分。


被写体っていうより
カメラマンの腕が問題かなぁ‥?

2014/05/18

inシテミル

2年前に比べると

あんまりinしなくなったり
ショーパンの丈が少し長めになったり
ボーダー着るようになったり
薄着を少し改善してみたり

変わってないようで好み変わってるよー


つまり久々のin!

2014/05/12

一応パイセン

唯一仲のいい後輩、
のんちゃんときりこの結婚お祝い

のんちゃんもきりこも県外に( ; ; )

パイセンさみしいぞー
それにしても
女子校育ちな4人は
品が無さすぎるよね(´-`).。oO(笑)
そして、まさかのプレート‥
のんちゃんがのくちゃんに。。

まよの滑舌の悪さが原因かな?(笑)


そしてお皿とエプロン、
喜んでもらえてよかったすー

あのお茶碗のあえての違う種類での組み合わせ、
我ながらツボヽ(;▽;)ノ


6月にとりあえずのんちゃん1度目の帰福予定らしいので
早めのペースやけど次は6月♡



結婚おめでとう♡

2014/05/06

5月4日

今泉でオードリーヘプバーン発見
綺麗で可愛くて、大好きです。

そして偶然、その日のGoogleがオードリーヘプバーン
彼女の誕生日なんだって。

そして私の母も誕生日!

24になってもワガママ放題で
むしろ一生ワガママ放題な気がするけど
ぜーんぶ当たり前に聞いてくれる

唯一そういう自分を平気で見せれる存在

いつも本当にありがとう

いつか私も子どもを育てる時に
そういう存在にならなきゃなー

2014/05/01

5月

頑張るって決めたし、

頑張る以外ないし、

頑張んないといけないし、

頑張りたいし。
この先の自分のためってのも
もちろんあるけど、
この前の、あの時の自分のため、
ってのもある。

帰ってきました。

ちびっこ怪獣たち。

似顔絵のプレゼントくれた(^^)
左 は「おばあちゃん」
当然の「おじいちゃん」
右は「美恵さん」
右下が「よりちゃん」でした。


可愛く書いてくれてんじゃん!
アホ毛立ちまくりやけどな!(笑)

ありがとーう♡