2014/06/27

パック

姉のお土産、黒パック。


こんな感じで。

慎一はこれを笑いながら
LINEのグループに送り、
今はスヤスヤ寝てます。

なんて奴だ!(なんて日だ)

おやすみなさい。

2014/06/24

ん?

写真を撮らせてくれない野良猫の代理で
ペットのように扱われてる1枚。



このムツゴロウ(手)は慎一やな‥?


億上

今年初のビアガーデンは
念願の億上⍟
女2人のビアガーデンから
おじ‥お兄様方も増え
はじめましての早田も。
(2個下ってわかった途端、呼び捨て)
みんな、自分が自分がで
話ぐちゃぐちゃ。(笑)

「私も本当は無口なのに‥」

って呟いたら
100%否定されましたとさ。


しゃーない、無口ポジションは早田に譲るわ‥ (※初対面)

2014/06/21

オリジナル

トートバッグ欲しいなーって。(まだなんか欲しいんかい)

でも欲しいのなかなかないなーって。

ならいっそのこと
自分でデザインしてネットで頼む?的な。
(物欲抑える気なし)
手始めに、適当な感じでデザイン考えてみたけど‥

さとぅーのイラストは必須やな、やはり。

2014/06/20

誰か‥

誰か私を止めて‥
私の物欲を‥


このTシャツ、他の色も欲しいな‥ (コラ)

ラフすぎ

黒tee:MORRIS & SONS (Bshop)
デニム:scye basics
サンダル:islandslipper × holiday
トート:so blue it's black

Tシャツとサンダルはおにゅーっす。
はー
本当は毎日こんな格好でいたい。

欲を言うなら
こんな格好が地元着じゃなく
様になる人になりたい。

なりたい人がたくさんっすな。。

2014/06/16

長袖、パンツSTYLE
暑さを感じさせないような
清涼感溢れる人になりたい‥

ただ根っからの汗かきさんです‥

shopping

誰か私の物欲止めてください。

ビルケンのアリゾナさん
想像通り全国的に品切れ中の為、
気持ち収まらず。
LOVE TRIPでコットンニットにサンダル。

あとは間違いないFUDGEに
足元派手派手ショッキングピンクに
フィルムのRICOH持ち出せば
休日満喫感、オッケー。

散歩


その辺にゴロゴロ転がってますよ。

シャッターチャンス的なやつ。

2014/06/06

ついーと



過去の自分の発言に
「なるほど」って思う今の自分。

”いいこと” なのは「正直であること」じゃないってこと。

「正直」を ”選んで” いける人だってこと。

2014/06/03

にゅー

ご飯食べた後ー
「いいものあげる!」って
なにかと思ったらー!
いつも裸で持ち歩く私にjcrewのiPhoneケース⋆

私っぽくなくていい♡

前から見ると
フチのライトグリーンだけ見えて可愛い☻

裸卒業!(言い方)

ありがとー♡

料理

しん君がお客さんからもらってきた玉ねぎ、
おっきくて色も綺麗で
見た目だけで甘いのが想像できる‥!
しかも切る時の感触もスーパーの玉ねぎと違う気がした‥

ってゆー感じで
お酒飲みながら作ってたら
ほろ酔ってきてひたすら休憩してた(´-`).。oO
高校の時に料理しないくせに買った
Hirano Remiデザインのエプロンを
今になっても活用中。

2014/06/01


あー、天気いいな。

あれもしたい、これもしたいですよ本当。