2014/07/31

THREE

私ってお風呂嫌いじゃないですか?(知らん)

少しでも克服しようと思って
THREEのボディウォッシュ買ってみた⋆


肌強いし国産だとか
ナチュラル志向だとかオーガニックだとか
1mmもこだわりないけど

そんな私でも唯一
樹木系の香りは好きで

何系の香りかも聞かずに
ちょっと匂って即決したけど
やっぱり樹木系の香りだった!

これからお風呂が少し楽しみっす。

2014/07/29

her 世界でひとつの彼女

観てきた。


人工知能型OSと恋をする話。

観た後の率直な感想は
これは恋愛映画じゃない。

誰かと生きる話。

2014/07/28

発見


24年、自分やってますけど
まだまだ知らないことばっかです。

2014/07/20

こっそり

実は微妙にヘッダーを変えました。
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
誰も気付かないであろう程度の変更。(笑)

夏っぽいのにしたいなー
なんかアイディア降ってこないかなー

2014/07/19

まっくろくろすけ

頭と心が別々期間。

こうしたい、こうなりたい、こうしてほしい。

全部別々。


こういう時は
目が悪いくらいがちょうどいいなー

ferragamo

家に帰ったらこの子が
私の帰りを待ってた。
私が前お店行った時に
可愛いーって言ってたからって
買ってきてくれた‥!

そして早めの誕生日プレゼントってことにされ‥なりました。


ありがとう×100です。

これからお母様って呼びます…>_<…


P.S
私の誕生日は10月です

2014/07/18

オフショット的な

撮ってるところ撮られるシリーズ

載せ忘れたシリーズ

無愛想からの笑顔シリーズ

白糸の滝

マイナスイオンと夏を求めて。

やまめ釣りしよーってなって
あずささん、開始10秒で釣れる。
そんな簡単なやつ?

って甘く見てたら私、全く釣れず。

終いには無意味な
「右手は添えるだけ」状態。
(スラムダンク引用)
(※表情にはノータッチで。)

あまりの釣れなさに
あずさと交代。

そしてまた速攻釣れる。
そんなことある?

そして幾度となくチャレンジ‥
なんとか1枚は「釣れたぞ」ショットゲット。


そして焼いて食べる、原始的システム。
#マジぺろり


そして有名なかき氷っていう
定番コース。(多分)
このふわふわさ、もはや氷じゃないっす。


楽しい時間はあっという間疑惑、
間違いないっぽい。

2014/07/14

meeting

なにこのタイル。私好みすぎる。


他のことも好き勝手ぜーんぶ決めさせてもらって
最高にテンション上がってる!

2014/07/08

SBIB

so blue it's black.
可愛くないっすか?

可愛いと思ったら
IMSの4Fへどうぞ。