2014/08/27

コインランドリー

雨ばっかで洗濯物溜まってたから
コインランドリーに。
こんななんてことない時間でも
写真に残すと思い出になる不思議さ。

思い出に縛られちゃうのは良くないけど
こうやって目で見れる思い出って
やっぱいくらあっても足りない。

2014/08/26

花火

大分旅行(?)の締めは
今年初の花火。
夏といえばなんの曲?
って話題になって
歌いながら花火してました。

aikoの花火、ゆずの夏色、
ケツメイシの夏の思い出、
RIPの楽園ベイベー、
KREVAのイッサイガッサイ、
Whiteberryの夏祭り、

いろいろあるなー
だってまぁ一応24年目の夏だしねー

私はというと、
夏は無性にRickie-Gを
聴きたくなるんですよね。

そんな夏もそろそろ終わるなー

2014/08/25

あれ?

めっちゃ(ポスターが)日焼けした城島さんに山口さんに松岡さん発見。
そしたら
完全にファンキーモンキーベイビーズのジャケ写撮れてた(笑)


「おやつみたいなモンばっか食ってないか」


食ってないわ‥‥

大納言

そして、美味しいと噂な。
大納言のとり天


納得です。

懐かしのあの企画‥

なんてことない場所を
それっぽく撮っちゃおう!in 大分
「よみよん?」
「よみよん!」っつって。


多分地元民からすると
「え?そこ撮るんや!」
ってとこばっかなはず。

それでいいんです。

あー楽しっ

BBQ

BBQのイメージって
ワイワイガヤガヤじゃないですか。
まさかの2人でしっとりBBQっていう。

しっとりすぎて
写真も食べ終わりの散らかった1枚。

そういうとこだよなー(なにが)

2014/08/23

大分

ひとりで向かう、
湯布院までの道のり。
完全に孤独だったー
歌を口ずさみながら
寂しさ誤魔化したー(笑)

1時間半くらいで到着。

お久しぶりの別荘。
湯布院でする昼寝は格別。

2014/08/21

2年

そういえば。

8月16日で丸2年になりました。

今回、ラッピングは自分で。
去年はお箸を。

今年はめいぼく椀を。
桜が私で、栗がしん君の予定。

完全に私が欲しいやつなんだけど
記念日を理由に買いました なやつね。(内緒)


きっとこれからお互いの存在が
うざったくなったり
めんどくさくなる瞬間があると思う。

むしろ去年よりもそういうことは
増えるだろうけど
それはお互いを近くに感じてる証拠で

そう感じれること自体が
もしかしたらものすごく有難くて
奇跡なんじゃないかって

毎日じゃなくても
2,3ヶ月に1回くらい
そう思えればいいなって感じです。

なにも当たり前なことはないし
そのことを当たり前に感じていたいし


まだまだ成長途中です。

2014/08/20

header

夏終わるって時に
(むしろもう終わってるかな?)
夏っぽいやつに変更‥
まだまだ夏足りねーっす

2014/08/19

カレー倶楽部ルウ

糸島のカレーフェスあってて
みんなカレーをインスタに載せてたら
食べたくなるやんね?

1人で行けそうなとこ‥

日置さんのとこ!
カレー倶楽部ルウ

渡辺通りの電気ビル裏らへんにありまっす。

辛さは今回は3辛にした!

次は5辛にしよー(´-`).。oO


カレーももちろん
チキン南蛮も美味しいし
オススメでっす☀︎


平尾店も最近できてるから
そっちもよろしくお願いします。(どの立場なん)

映画

最近久しぶりに映画観たい観たい病。
まだ観足りなくて
DVDでもいろいろ観てる‥

なんか面白いのないかなー

2014/08/17

ルイガンズ

サンシャインプールの後は
本命のルイガンズ シネマナイト☪
芝生にシート広げて映画鑑賞‥♡

よしえさんも合流⋆
映画前にはうららも合流して
この日は華麗なるギャツビー

夏の夜の涼しい中
映画観るってサイコーすぎます。

来年も行きたいなー

サンシャインプール


写真いっぱい撮って
満喫してる感満載だけど、
滞在時間わずか1時間半。

このくらいが丁度いいです。

楽しんだー!

day13

サンシャイン行ってきたんす。
始まりからもうワクワク!

2014/08/15

ケンジ一派



20世紀少年っぽ

ボーリング

ボーリング大会!
おじ‥お兄様方と。←

その前に八風で1次会。

その時はうららも参加したんやけど
終電帰宅やったけん
次は最後までの参加を願う。(誰)

そして2ゲームした結果、
みんな体ボロボロ。(笑)

ヒッキーさんなんてガクガクしてた。
(元々女子並みのスコアだけど‥笑)

そして私はストライクゲーム的なのに当たって
まさかのストライク出しちゃうやつ。


持ってるなーってこういうことや。

まぁこの写真、もっそい恥ずかしいけどな。

次はインドアなイベントお願いします。(笑)

OFF Ⅱ

半ば強制的に撮らされたショット
(so blue it's blackの宣伝らしい。私のサンダルやけどな)

(よくわかんないけど撮るまでひたすらこのままだったから撮った笑)


本人はずっと自分のことを
「男っぽい」って言ってたけど
あやな先輩と私からしたら
「破天荒娘」でしかないわ‥

OFF

PALM BEACH行くべ、来たべ!
腹立つな〜(笑)

夕日


〆も完璧。(完)

アロマオイル

移動中はまたもや大雨。

なのに着いたらこれ。
持ってんなー‥

早速手作り体験。

リップクリーム、保湿クリーム、虫除け、マッサージオイル、
いろいろ作れるらしい!

3人ともマッサージオイルにしたー
好きな香りを調合してくんやけど
意外と迷う!

けど私の好みは樹木系なことは
明確だったので‥
(真ん中)
ティートリー:サンダルウッド:ローズマリー
3:2:1の割合で入れてみた

お店の人には「大人なチョイス」だと言われました。

マッサージオイルは混ぜるだけやけん
すごい簡単なんやけど
それでも楽しかったー(´-`).。oO

虫除けとリップクリームも気になるなー‥

そしてこの後はまぁ定番の流れで
その辺のカフェへ向かう‥(続)