2014/10/28

sana♡

8ヶ月ぶりの‥
rie ☻ sana
sanaちゃん、元気すぎてブレブレ。

産まれてすぐ病院で会った時以来やったけど
8ヶ月になるsanaは
もーう動き回るし、よく泣くし、
元気で可愛すぎな!

人見知りぜーんぜんしないし
いっぱい抱っこさせてくれるし!

愛され方わかってんなー!
ランチは深江のウッチーノ食堂で。

深江にもお洒落なとこ多いんやねー!
今度から二見じゃなくて、こっち側行こー

あー、かわいっ

2014/10/22

うん

これでいいのかなー
あれでよかったのかなー
言わなきゃよかったなー
言えばよかったなー

みんなそんなことの繰り返しっぽいなー


疲れて弱音をこぼすこともあるけど
疲れたことよりなにより

疲れた、で諦めちゃうことが悲しいし

大事なはずのことを頭に浮かべながら
疲れたからもういいや、なんてダメだって

そう思うだけなんやけど

押し付けちゃってんのかもなー

正論っぽくても
これは私の意見でしかないし

むしろ正論って
人を窮屈にさせたりね

「わかってるけど、でも」ってこと、
絶対あるし。


そこまでわかった上で
誰の気持ちも考えずに言っていいなら

自分にとって大事なことを
わざわざ手放す勇気、私にはないし
そんな勇気欲しくもないし、
手放す理由も浮かばないやー
こういう時に泣いちゃう自分はズルイなー

2014/10/17

A.P.C.

この子を迎えに行ってきました。


A.P.C.のデニム!

初めてのワイドタイプ

スニーカーばっかで甘やかしてきた足に
高めのヒールで厳しくいこうと思います。
(勝手にして)

しかもこのデニム、
カジュアルすぎなくて履きやすくて
万能すぎ(;_;)


あーもう履いて寝たい。←

2014/10/14

ちびっこ大将

高砂にある、ちびっこ大将!

大将本当にちびっこだった!(笑)

でも出てきた焼鳥は‥
ちびっこサイズちゃいますやん

美味しーい

大将と全く絡んでないのに
大将に癒された。(なんで)

猫と魚

この間ランチでふらっと
渡辺通りの猫と魚に。

ランチのメニューは1つしかなくて
+300円でお刺身がついてくるシステム。

今回は秋刀魚の山椒煮

これがすっごい美味しかった!
(写真はお店の雰囲気的に撮りずらくて無し)
お店の外にメニュー出てないから
なんのメニューかは入ってのお楽しみ系。

もちろんお刺身もつけたけど
これまた美味しーい

また行く!

2014/10/12

冬支度

冬支度してきました。
ってことで
早く寒くなってくださいなー

2014/10/06

かわ屋

村崎焼鳥研究所に行く予定が
まさかの研修のためお休み‥!

てことで初めての、かわ屋!

皮は隣の席の人が2人なのに
豪快に頼んでるのを見て

「やべ!1本しか頼んでない!」
と、追加してみたり。(笑)

店内がせまーいけん
好きな人と接近するために来るのいいかもねー
とか誰のためのアドバイスやねん
もちろん焼鳥の写真は無く、
私達の帰り道風景のみ。(笑)

雨が降り出して、
そんな中でも手伸ばして撮るもんやけん
携帯濡れてカメラが曇って(当然)
「携帯が汗かいとう!」とかね。

アホです。

村崎は次にリベンジ。

2014/10/04

narifuri

narifuriのハテナbackpack⋆
paperでget!

backpack女子多い中で
普通のだとかぶっちゃうしね。

安っぽく、子どもっぽくなるのも
絶対嫌だったし。

ピシャリでした。

いつもありがとう!

癒し

はぁ〜

癒されたー!
なんや、こいつらー!
かわいすぎーー!

躍斗がずーっと花音を抱きしめようとして
力加減がわからんけん
花音が嫌がってる2人のやりとりが
かわいいすぎたし、笑ったー

2人がおっきくなったら
「そんなこともあったんよー」って
おばさまトークするんやろうなー
最終的には手繋いで条約結ばれてたっぽい。

ちびっこの癒しパワー、計り知れませんぜ。

TOKYO TRIBE

お気に入りの加工アプリが故障中で
ブログさぼってたーーん

しーいちさんから
「ブログ更新されてないなー」
とファンっぽいこと言われ、

「あんたブログじゃなくても直接聞いてんじゃーん」
とか思いながらも更新するっす。

この前久しぶりのこの子らとー!
あやかは不意打ち写真NG。
(不意打ちでも可愛いのに)

TOKYO TRIBE観るぞっつって。
行くぞっつって。
ラップミュージカル!

なんやこれー!
新しすぎる!

くだらなさすぎて、
くだらないことに一生懸命すぎて、
観終わった後、疲労感半端ない!

くだらないことに一生懸命な大人達観るのって疲れるけど笑えるね(笑)
ただラップに関して無知すぎるけん
ラップ好きのマサルの意見を聞いて
違う目線からまた観たいなー

疲れたー
楽しかったー
染谷くんカッコよかったー