2014/11/26

花とアリス

大好きな花とアリスが
アニメーション化‥!
観る以外ない。

岩井俊二監督の
ピアノ曲を沢山使うところが
好きすぎる。

2月!早く!


映画では
蒼井優が紙コップを使って
バレエを踊るところは名シーンだけど、

駅のホームでの何気なーい2人を
反対側のホームから眺めてるようなシーンが大好き。

一瞬で終わるけど。

楽しみだなー

2014/11/17

CHANEL

香水に興味のない私でも
CHANELのCHANCEの
オードゥ トワレットは大好きなんです。

そしたら
「使ってるやつ買ってきたよー」
って韓国土産にもらったけど‥
うん、これは香りが違うやつです。(笑)

なんだか大人な香り!

でもこれも結構好きだなー

25歳になったことだし
大人女子なっときますか‥

ありがとう⋆⋆

レバーパテ

だーーい好きなレバーのパテ!
今日はレバーパテしか食べたくないって日が
たまにあるくらいのパテ好き。(大袈裟)

でも滅多にメニューにないし
食べる機会は少ないけど
お母さんが東京土産で買ってきてくれた!

しばらく朝ご飯にいただきます‥♡

THREE

ボディソープに続き、
シャンプーとトリートメントも
THREEにしてみたーーよっ
しっとりを薦められても
断固さっぱりで!(笑)

むしろ少し髪が硬く剛毛になるようなムース使ってるくらい。(笑)

サラサラすぎて困ってるんだもん(;_;)
あとは次の狙い目は
フット&レッグ トリートメントオイル!

むくませっぱなしてたのを
そろそろ卒業しないとね‥

J.CREW + vans




もらっちゃった!

J.CREWのパンプスに
vansのスニーカー!

カジュアルとキレイめ、
どちらも極めろと。

そういうことですかね?


了解しました。


ありがとーう♡

ももや精肉堂

あー間違いないやつ。


相変わらず美味しいし、美味しい。
(つまり美味しい)

J.CREW

so blue it's blackで買った
ビジューネックレス
‥はい。認めます。
買い物しすぎです。(笑)

可愛いんやもん。
これは結婚式でも使うもん。

節約は!明日から!(する気ないやつ)

PLASE STORE

ハナウタザッカテンの後は
PLASE STOREに。

1年くらい前にバスの中から見かけて
ずっと気になってたところ。

お店を撮るのは忘れたけど
文房具大大大大大好きな私としては
テンション上がる可愛いお洒落な文房具だらけ!

そんな中で買ったもの‥
リサラーソンの配色100点すぎるマスキングテープに
fourruofってとこのコットンに加工かけて
紙みたいな質感にしたポーチに
レトロっぽさがやたらと可愛い水性ペン!

このポーチ、
違う形とか他のサイズもあったんやけど
他のもほしいな(´-`).。oO

城西に鳥飼か〜‥

あ〜普段行かねーぞー‥(笑)

でも必ずまた行きます!(;_;)

ハナウタザッカテン

い け た ーーーー!
城西にあるハナウタザッカテン
かわいーーーーい!

お店も!商品も!
(お菓子食べないくせに)アイシングクッキーと
ステッカーとピアス買っちゃったー!

ちなみにステッカーは可愛すぎて
どこに貼ろうか一生悩んでる‥

ビッグヘビーキッチン

お母さんを連れて行ってきたー

警固にあるビッグヘビーキッチン
他にも松茸の土瓶蒸し、
海老マヨ、豚しゃぶサラダ‥

ぜーーーーんぶ美味しかった!


こんな元気でワガママいっぱいな25歳になれたのは
完全にお母さんのおかげです。

ありがとう!

ってことでご馳走したんだけど
マメにFacebook更新してた(笑)

また行きたいなー

nao君

いい声でお馴染みの(いや私の中だけでしか馴染んでないけど)
nao君がアメリカ買付帰ってきたよーって
お店顔出すやん。
メンズばっかやん。(当たり前)

そんな中で
レディースのstussyのニットのブルゾンと
メンズのなんとかってとこの(教えてもらったのに忘れた)ワッフルT
買ったよー
ニットは裏地もついてて有難いやつ(;_;)

真冬にコートの下に着る!
これで心置きなく薄着できる!(ぇ)

nao君ありがとーう!

今回は期間限定やったけど
これから店舗構えて
もっともっと頑張ってー!

応援してるっす!

2014/11/07

zoya

またまた新しい色買っちゃったー
ブラウン系でいい感じ。

そして今回何がいいかって
ベースとトップをDiorにして
すっごい剥がれにくくていい!

これでネイル塗るの楽しくなるー

chummy

お家に帰ったらガッチガチに
梱包されたダンボール届いてた

毎年恒例、ちゅみーからのプレゼント。
開けたら可愛くラッピングされたこの子たち。
(部屋着+あぐらで開けます)
hasamiやーん!

しかもコップより大きめサイズ。
自分じゃ買わないサイズね!

あやな先輩からもマグカップもらって
すっかり私の食器好きは浸透してるっぽー

仲良く使います!

ありがとーう!

ayanaパイセン

慎一さんが仕事になったから
どーしよーって思ってたら

少しでも若く!と
イメチェンしたばかりの
パイセンからお誘い!
今月は私たちの月!
(ただお互い誕生日が10月なだけ)

パイセン&おいたん宅にお邪魔したー
お洒落〜センスいいな〜

そしてプレゼントまで‥!
私もあやな先輩へのプレゼント用意してるけど
急なお誘いのため実家に置いてて
渡せなかったー

なので近々また集まる予定!

救いのお誘いありがとうございましたー(;_;)♡

2014/11/06

誕生日

そーんなこんなしてたら
私25歳になってました!( ̄^ ̄)ゞ

慎一さんも私も休みを合わせてたんだけど
結局慎一さん仕事になっちゃって。

しん君が28日仕事から帰ってきたのが23時で
そこから慌てて前祝いやー言うてご飯に。

そんな時間にお洒落なお店は
ことごとく閉まっており。

まさかの直球!
去年と同じ時間に同じ場所(笑)
顔を比べてみるとこんな感じ。
(慎一加工)
(上が去年で下が今年)

どうっすかね?
少しは大人になってますかね?

たまに怒ったり泣いたり、
でも大半は笑しながら
結局支え合ってやっていこーーーね

仕事で疲れてるのに
ご飯連れてってくれてありがとー

お肉×白ご飯 サイコー( ;  ; )

オクトーバーフェスト

初参戦!
調子に乗って500ml頼んだけど
ビア飲めない私にとっては
ほぼ罰ゲーム状態!(泣)
手ぇプルップル!重すぎっ!

なんて言ってたら速攻翼発見。
あれ?
この前翼のインスタに
オクトーバーフェストの写真上がってたよね?
もしかして毎日来てんの?

って言おうとしたら、
「毎日は来てないよ!」って
先に否定された。

心の声読むのやめてっ!(笑)
久しぶりの翼のお姉ちゃんと
初めましてのenaちゃん♡

超可愛いー癒されるー


お祭り騒ぎで楽しかった〜

来年は少し早い時間から行きたいなー
それまでビアの練習(ナニソレ)しとこー

2014/11/02

担々麺

そっういえば!

ティモシーにオススメされた担々麺!
速攻行ってきた!
薬院のふくろう

ブルーリバー(芸人さん)のポスター貼ってあって
それ眺めながら食べてたら
まさかのご本人登場。

食べにきてた!

ポスターから出てきたかと思ったわ‥

買い物したい病

結構重度なやつ。

って言っても高い物は買ってないけどん!

まずは、
文房具大好き人間には
もうたまらんやつ。

そう、シール。

珍しく鴨柄
あ、カモ柄のvansスリッポン!
(一目惚れなやつ。すでに超お気に入り)

具合悪そーーーなベージュと
性格キツそーーなブラウン系のポリッシュ
こんな細々したものを
いろいろいろいろ買うてます。