2015/01/27

沖縄最終日っ

あっっっちゅー間!
最終日でっせー

佇まいから全てお洒落な魔法珈琲⋆⋆
店内も独特でいい感じー

こういう好み全開なお店いいなー
駐車場までそれっぽくなっちゃうもんね。

で、沖縄に行くと必ずお土産で買うと決めてるスコーン。
相変わらずの美味しさ♡

魔法珈琲から近いコトリ焼菓子店
国際通りの裏にあるyap shop
なんでか不機嫌なカツオ?ワカメ?
帰る前に美味しいパスタを食べて
大満足っっ!

1月の沖縄は毎年恒例だなっ

今年も至れり尽くせり、
ありがとうございましたっ

2015/01/26

沖縄2日目の夜

お風呂上がりの白装束。
お腹痛いっつってんのに
ジャンプさせられた。
沖縄来てまでなにやってんねん、25歳‥

2015/01/25

沖縄2日目

さっ、2日目ですよー。

とりあえずアウトレットモールに行ったものの、
危うくジグソーパズルを買ってしまいそうになって

「え、沖縄に来て買うものかいな?!」

からの生還。(買うのやめただけ)
てことでお決まりのシーサーショット。
どうでもいい¥777レシートも撮ってみたりして。

その後街に繰り出して始まることと言えば、
「それっぽく撮っちゃうシリーズ」
「ステラおばさんじゃねぇよ!」も挟みながら、
「次にご紹介するお店は、こちらでーす」も入れつつ
撮るだけで絵になったりするやつとかね。

なんだか沖縄感、全然ないけど
楽しんでる感はしっかりあるな‥

2015/01/24

極上お肉っ

沖縄1日目の夜は。

もちろん今年も

至れり尽くせりツアー
〜甘えれるとこ最大に甘えます!〜

なので夜ご飯は焼肉!

沖縄と言えば!な、みわー♡
結婚式でも会えたけど
ゆっくり飲みながら話せてうれしー(;_;)

グラム8000円の牛タンを一瞬で飲み込んだことは
今でも後悔してますけど‥
(もう当分食べれんぞ‥)

そんなこんなでペンギンバー。(なんでっ)
ペンギン眺めながら飲むっていう。

ほぼ見てないっていう。

みわちゃんは相変わらず
癒しパワー炸裂だった(´-`).。oO
そうそう、君だよー
あーもう会いたー

また遊び行くけんねー
むしろ冬には毎年行くけんねー
(至れり尽くせりツアーで)

2015/01/23

D&DEPARTMENT OKINAWA

こ れ た ー !
沖縄のD&DEPARTMENTは2階にあって
1階は別のセレクトショップで、
そこもお洒落なお店だったー

いいなー
こういうお店‥॰৹꒰ ꒱

okinawa


去年の定休日で行けなかったお店に来れた

お洒落ー

お洒落なお店でお洒落な塩買ったー

塩がお洒落ってどういうことなんやろー

美味しいピザ屋さんにも行けたー
肝心なピザの写真はなく、
こんなイラつく写真のみ。(笑)


あ、そういえば去年のお気に入りショット
この掲示板!

今年はこんな感じ。
かわいいなー
ただ貼ってるだけなのに
かわいいー

去年より木が育ってるー

沖縄〜(ただ言いたいだけ)

2015/01/20

1月と言えば。

寒くなってきたわ〜


ってことで。

沖縄でしょ。
1年越しの沖縄さーん!

行きたくて行ったっていうより
行くべくして行ったって感じ。
(黙って〜)


写真たんまり載せよー