2015/02/28

壱岐

行っきまーす!
#壱岐いきいき
もちろん(?)寝坊!←

バッタバタ準備して
(誰かさんは朝起きて荷造り)
1年半ぶりの壱岐!

着いて早々としん君実家で
図々しく昼ご飯をご馳走になり
その後はひとまずダイエーに‥(なんで)

行ったものの収獲と言えば
それっぽシリーズが増えたくらいで。(ここだけの話)
あー、島タイム!←

2015/02/26

ハッピーバレンタイン!

甘いの苦手組(定員今の所1名)としては、
手作りはごめんなさい!なので、
(めんどくさいわけではない。決して。)

Sadaharu AOKIのチョコレート!
そして毎年バレンタインは靴下も。
このカラーリング、可愛すぎろ?
センス良すぎ。
ちなみにもちろん選んだのは私。(いらんアピール)

メンズしかなかったのがツライ。


あ、ちなみにホワイトデーは3月14日です。

ちなみにね。

2015/02/23

いくちゃん

いくちゃんが作るアクセサリーが
可愛いけん、インスタで何気な〜く(?)

「待ってます!」言うたら
「年賀状と一緒に送る!」とか言うもんやけん
住所を送ったら(図々しい)
本当に届いたやーん!

しかもやっぱ可愛いやーん!
ターコイズピアスとか
私っぽくなくて新しい私デビューやんか!

嬉しすぎっ!

あんなゴツい風貌でこんな繊細なもん作るんやもんなー(心の声)

いくちゃんありがとーう!

お気に入り

最近この子らお気に入りっす。
diorのシャドーはツヤっぽくて
まぶたどころか
やたらとつけまくってるー(ぇ?)

オカマでお釜

この日は3軒のお店に満席だとか
ラストオーダーだとかで振られ、

メインイベントのオカマバーデビューも
keikoママの冬休みと
私の3連休がダダ被りで行けず。

あーもう、不運続くよねー!
どんだけー!


(シャドーどんだけ最高にウザい)

しょうがないから出直すぜ‥


つらー

それっぽ

始まりはそう、4年前。

思いつきで寝らずに行った熊本。

朝まで遊んで
「このまま熊本行くか!」
で本気で行っちゃったあの日。

もちろん計画せずに行った熊本で
することがあるわけもなく。
「うわ、それっぽ!」って言いながら
こんな写真をひたすら撮って遊んだわけやけど。
(画質の悪さは悪しからず)

それからもたまーに撮ってたけど、
1月の沖縄で完全に再発。

終いにはどこでもやっちゃうようになって。
#それっぽく撮っちゃうシリーズ

2015年、このハッシュタグ乱用していく予定‥


よっしゃっしゃす(よろしくお願いします)

2015/02/22

怪獣姉妹

来た来たー
よりちゃんとお風呂入るー!
よりちゃんと寝るー!

よりちゃん隣座ってー!
よりちゃん見てみてー!

よりちゃんヤダー!
よりちゃんきらいー!

よりちゃんだいちゅきー!


あー忙しいっ!(笑)

たまに嫌い、ヤダって入るから
要注意。(笑)


次会えるのいつかなー

2015/02/19

2015/02/18

年賀状

あ、今更だけど。

今年の年賀状はこんな感じ。(今更すぎ)
欲張って2パターン作ったおかげで
お金が余分にかかりました。

来年は絶対1パターンにする。(決意)

やっぱりもう大人だし、
年のはじめの挨拶はちゃんとしないとなーとか。

今年もよろしくお願いします。(今は2月です)

2015/02/13

おまけ

名シーンの再現。
うん。完全にマスクが邪魔。

京都

USJの次の日は!

じゃーーーん

京都!(生憎の絶不調でマスク着用)
ん?
後ろに‥あずさとちぃ紛れてる〜
そしてアングルの悪さっ!(笑)

ちぃは何故か
「他の人が写り込んだ」っていう無駄な設定。(笑)
定番ショットも撮って
定番おみくじも。
まさかの凶2人‥

や、まぁ‥ね。
逆に!凶引く、引きの強さ!
(苦しい慰め)

この後は銀閣寺行くものの
私は人生初の銀閣寺に対して

「え、銀じゃないの‥?」

って馬鹿丸出しで
銀閣寺目の前にガッカリしちゃう失礼ヤロウ。(笑)


そんなこんなで(まとめ方雑)
なんだか2日間
USJに京都に嘔吐に発熱、
濃密すぎる旅行、

終了っす。

2015/02/08

クッキーモンスター

↓なんのポーズ?

↓なんか2人で話してるっぽ


↓なんか息ぴったりやん


↓ユーモア!(笑)
楽しませてくれるよねー全く。。

この後

地獄を見ることになるとも知らず
のんきにわろてる。


そういえばUSJの写真みんなで交換する中で
この写真あったけど
USJっぽさゼロやし、全くいらんわ!

USJ!

1人被れば、
まぁみんな被るわな。
むしろみんな被るでしょって思ってたら
周りほぼ被ってないっていう事実‥

スタッフの人たちみんなが
「あったかそうでいいですねー」
「かわいいですねー!」
っていう声をかけてくるんやけど

「いい大人が恥ずかし気もなく
浮かれた被り物をしていることへの
憐れみからの優しい言葉‥?」

と途中で気付いてしまい
USJの行き届いた教育に驚きました。
(なんの話)
まぁ憐れみなんて
あってもなくても楽しんでるけど。。
ふとした瞬間に
こういう寂しい背中とか見せるけど
すぐ浮かれるしな。

あ、もちろんプラス6000円くらいで
7つのアトラクションに
並ばず乗れるっていうチケット買いました。

時間はお金で買えます。←
てことで念願のハリーポッター!
バタービール!

甘すぎて、口ひげ作って速攻捨てた!(すいません)

そして何を隠そう、

私はここから体調を一気に崩し
何回もの嘔吐と8度超えの高熱で
次の日の朝までうなされるっていう地獄が待ってるわけで。

写真なんて撮る余裕もないわけで。

嘔吐しながら乗ったハリーポッターの感想は(乗ったんかい)

「また乗りたい‥(いろんな意味で)」です。。