2015/03/29

アメリカーノ

愛しのタコスが食べれなくなるなんて嘘だ‥


これから先、タコスが食べたくなったらどうしたらいいの‥(大袈裟)

2015/03/28

ぜひ会

チームぜひ でまよの送別会!
(名前の由来はほんの些細なきっかけ)

東京から一時帰省中のハギさんも!

そして送別会中にまみちゃん(まよ妹)から
まさかのFaceTime!(笑)

すっぴんお風呂上がりなまみちゃん、
なんでか初対面のおじ‥お兄様方に
平気で変な顔してたよね。

肝が据わってるわ!
(溝口のばあちゃん)
(完全に身内ネタ)
(関西弁で読んでほしい)

てことで。


まよママと一緒に☆(笑)

ひお兄は真世のインスタでしか
見たことがないみなみちゃんに夢中で、
どんな写真を見せても
みなみちゃんのことばっかり。(笑)

終いには#みなみしか見えない 発言。

いつどんな時に思い出しても笑えるわー


(これはニキビを隠すためのポーズ)
(不自然)

そんなこんなで。


あー、まよ行かないで!な会でした。←

2015/03/27

友達の友達はだいたい友達 2

みなみちゃん宅の後は
これまたまさかの。

桃ちゃんとまよと念願、百式!
いやいや、なにこのメンバー(;▽;)
完全に、桃姐。←

私は訳あってアゴNG✖️✖️
(ただニキビできてるだけ)

そんでー
お目当てのこれ!
ウニの和牛巻き( ; ▽ ; )

イケメンすぎる‥

2回頼んだけど、
本当はもう1回頼みたかった!




は〜、もう会いたい‥

DJ OhGA


EZ DO DANCE !

友達の友達はだいたい友達

この前、まさかの!
みなみちゃん宅にお邪魔しに行った!

まよが仲良いだけで
私はなんの関係もないのに。(笑)

友達が友達なんだから友達なれるっしょ的な。

むしろみなみちゃん、スッピンやったしな。(笑)
念願叶って旺くんと遊べたし
生まれたての(言い方笑)柊真くんとも会えた!

お土産で持って行ったキルフェボンのケーキを
みなみちゃんは2個食べて
無事乳腺炎になったそうです。。

なんかすいません。(笑)

お大事に!←

2015/03/23

ホワイトデー

いっえーーい
忘れてんだろうなーって思ってたけど
もらえちゃったーー⋆

中身は恒例の、
靴下ー!

このカラーリング!

私があげたのに似てるー!
(バレンタインの記事参照)

あーかわいっ

ありがとう◎◎


履きまくるー!

海鳴

あーー


海鳴のこと好きすぎてツライ‥

#それっぽく撮っちゃうシリーズ

2015/03/22

きっと、星のせいじゃない

映画デーート。
死を覚悟しながら
自分の人生を楽しもうとする(親友のアイザック含め)3人見てると
楽しんでる姿すら泣けた。
なにかを知りたいとか叶えたいとか
そう思う気持ちって
泣けるくらい素敵なんだってこと、
ボーっと生きてたら気づけないもんなー
ボーっとだって
一生懸命にだって生きれるし

選ぶのはいつだって自分っす

花とアリス 殺人事件

絶対観るって決めてたから
1人で観てきた。
大好きな花とアリス。

が、アニメーションに。
あの頃の花とアリスがここにいたよー

ストーリーは全く違うけど、
あの頃と重なるシーンもあって
思わず顔がニヤけた!

大好きな映画の大好きなシーンを
違う形でまた観れるって
こんなにもサイコーなんですね。

岩井俊二監督、ありがとうございました。
なんつって

2015/03/21

rina♡shun

可愛い子の花嫁=可愛さ1000倍
可愛すぎてプリンセスでしかない。
こんな風にだらんとしてても可愛い。(笑)

そして恐ろしいこと発覚。
この中で独身の方が少ないよ。
恐怖。←


本当結婚式が途切れず続くから
久しぶり感あんまりないなー
私は人妻が羨む独身生活を送る!(笑)

うそ、みんな仲良く幸せになってくれー
りな、しゅんちゃんおめでとう♡

ももや精肉堂


愛してます。(訳:美味しいです)

はるまさ

1年ぶりのはるまさーー!
首座ってるーーー!(そこ?)
あまりにも可愛すぎて
何回可愛いって言っても足りない!
めぐと会うのも1年ぶり。
もっともっと遊んで行かなきゃなー

次は1年も開けずにすぐ会いに行こー
あー、
歩きながらほっぺゆらしてるはるが忘れられないや‥

2015/03/14

ティモシー

こ、い、つーー!


お祝いにきたときには
潰れきってました。

そしてラッキーなことに
シャンパンのおこぼれを何杯もいただきました!

誕生日おめでとう!

ovo

行ってきたぞー

オーーヴォ!
同じ人間なんて嘘だよね?

それっぽシリーズ



どこでも撮りまっせー

まぐろやナポレオン

あー
ここで出会ったイケメンが忘れられない‥
あ、店員さんじゃなくて
マグロ先輩です。
(※店員さんもイケメンでしたけど、ここはすいません。)
マグロサイコー‥

豚舞

行きつけの豚舞!
店員さんともすっかり仲良し。
(勝手に言ってる。)
(名前も知らないまま。笑)

安いしおいしいってうれしーい