2015/05/31

怪獣

3人でいる時のパワーがハンパじゃない!
パワフルってこういうこと!(笑)

こんな風に静かなことなんて
ほんのひとときで。
寝てる時は天使のようなのに。。

2015/05/28

まっしろー

空が白い で 空白って、
結構シャレた考え方するよねー
最近自分でもビックリするくらい
今までモヤモヤ抱えてたことが
どんどん思い出せなくなってきてる(´-`).。oO

なにが嫌だったんだっけ?とか
なにがショックだったんだっけ?とか

記憶が欠けてってる(´-`).。oO

これって安心なのか危険なのか
今のとこわかんないっすー

2015/05/23

ポッポコピー

カッシーさんのところで
ついにビートバンTeeを手に入れた!
あー完全に可愛いー

イラストを描いた人は
ポッポコピーさん。

インパクトあるなー(笑)

LINKの別注で
championのポケT × ポッポコピーさん

夏これしか着ない宣言。
(それはやめてー)

ばっさー

翼と久しぶりに飲み〜
本当相も変わらずおもろいわー
(この言い方腹立つー笑)

私のツッコミで最大限の翼の良さが引き出されるらしい。
なにそれ。(笑)

2軒目に博多駅の立ち飲み!
お仕事帰りのサラリーマンさん多すぎ!

みんな座ろうやー(立ち飲み向いてない)

あれ?どっちが吉田羊さん?

つってねー(笑)
ちなみにこんなことしときながら
「この人誰?」発言。

テレビ見てー!

「最近11時すぎると眠くなるんよねー。。」
って言ってましたけど、、

あなたは中学生の頃から
ずーーーーっと。
そうでしたよ?
地元のメンバーで楽しく飲んでる最中
平気で「眠いけん帰るね」って
帰ってく子ですからね。

いいよいいよ、君はそのままで!

週末は少しだけレベル上がるっぽいので(次の日休みってだけ)
週末の女にしよう。←

アイシングクッキー

うららからの東京土産ー!
可愛すぎて賞味期限ギリギリまで食べれなかったっす。

2015/05/19

5月4日

と、いえば。

オードリーヘプバーンの誕生日。


でもありますがー。

お母様の誕生日です。

かしこまるのは照れ臭いし
毎年プレゼントを渡す時は
男前に「はい、おめでと」くらいな感じ。


つぶつぶついたゴールドのチェーン(言い方ダサすぎ)
ちなみに母の日には今治タオル。(自分も使う)

何を隠そう、
私はお母さん大好きだし
唯一、気を遣わず思いっきり不機嫌になれる人です。(やめとけ)

後にも先にもお母さんだけだと思うわけです。

そしてそんなワガママ放題の私を
平気な顔して許してくれるお母さんに
これからもっともっと甘える予定なんで(いい大人)

長生きしてください。

おねしゃす。

2015/05/15

#こいつとシリーズ

誰も待ってないよー!

#こいつとシリーズ

初めてのtiki!

…うそ、初めての時は二日酔いで
何口かしか食べれなかったってだけ。
名前は似ててもローリエは苦手っす。

適度な辛さでおいしー
(辛くもできます)
(普通の辛さでも誰かさんは汗だく)
あー、本当私らって食っちゃ寝生活!

しゃーねぇから2人で太ろう!( ; ▽ ; )

ハプニング

次の日はハプニングだらけで。

アラームで全然起きない2人と
なんとか午前中に毎年恒例のコナン観に行って、

お洒落ランチ♡のはずが
行きたいお店が定休日だったり、
閉店してたり(まさかすぎ)
お店の前まできた瞬間ランチ終わったり

運命がお洒落なランチと私たちを
引き離してるんじゃないか疑惑まで出て
まさかのスタミナ定食的なご飯。
いやいや、ご飯撮れよってね。

そんな雰囲気ちゃうねーん。

簡潔にまとめると
にんにく効いてる辛味噌で食べる豚肉サイコーだった☝︎

その後はハナウタザッカテン行ってRHcafe
ハナウタザッカテンで連れて帰ってきた、
おばけブローチにジョブズさんステッカー

本当お店が定休日だったり
満席だったり閉店してたり

結構こういうのしょっちゅうなんやけど
誰か助けてーー

楽しかったー(ぇ)

ホームパーティー

しましょー言うて。

なに作ったかって言うと
パスタ2種類、タコス、アヒージョ、
鶏肉の炒め物、クラッカーと生ハムのやつ(曖昧)

完全に自分らの胃袋を過信しすぎてたやつ。
りさが写真撮ってくれたものの
私たちを写すのに必死で
料理入りきらず。(笑)
楽しかったのは言うまでもないし

りさの人ん家での自分家感も半端ない(笑)
食べ過ぎたー残したー(当然)

寝る時にベッドの横に
布団2枚引いてあげてたら

「え?私とよりえがベッドじゃないと?」
「よりえも布団で寝りぃよ」って
完全抱かれるパターン。(笑)

いや、1人で寝かせて…

って感じで当然2人を布団に寝かせました。

2015/05/14

GW

GWにまよちゃん来ましたよー

あー全然久々じゃねぇー(泣)

会った瞬間も私なんて「おぅ」だけ。(笑)
八兵衛総本店で。
本店は糸島なのよー

そして始まっちゃう、それっぽシリーズ
こーんなシャッター、
撮らないわけにいかんやんね

基本それっぽシリーズは
何パターンも撮るので
カメラロールは恐ろしいことに。
あーこんなことで楽しめる私らって幸せっす

2015/05/10

東京

急遽東京行きが決まり、
まずはこの子らをお迎えに。
ちびっこ怪獣3人を連れて
南青山のCIBONEへ。
あー、やっぱりここの空間好きです。
住みたいです。

そして何を隠そう、
3人連れて南青山なんて
自殺行為でしかなく。

ゆっくり見ることもできず
そのままお姉ちゃんの家にお邪魔して
ちびっこ達が5人になりました。
CIBONEに行って、公園行って、
まさかの帰る時間。

私だけ19時55分の飛行機で帰りましたとさ。。

こんなに東京満喫できないことは初めて。。(笑)

でもチビ達に会えて
バッチリ筋肉痛にもなって←
癒されたっす。

ポテトめガネ

福岡に遂にOpen!

ってことでレセプションにお邪魔してきた!

POTATO MEGANE
松田さんにも久しぶりに会えて
私は一生かけることがないような
ヴィンテージ眼鏡も見れて
お洒落眼鏡かけたくなった!
いつかチャレンジしたいなーー

2015/05/01

5月

あの時の自分のためにも
頑張ろうって思う日
負けねーっす