2015/09/17

放生会

突然誘ってかけつけてくれたのも、
ゴールデンタイムだから。
あーこの2人の顔腹立つな‥

そして何故か私だけ時間止まってる感。

本来フィクションあるあるでは、私以外時間止まってるやつやけどね。
私止まったらどーしようもない。

そして酔っ払ったら型抜きするよ
トイレ行きたいし
早く終わらせよーぜとか言っちゃう。

結果翼なんて秒で終わらせてた。(やる意味)
500円払ってお化け屋敷入ったものの
まさかのお化け出てこず。。

そんなお化け屋敷あるの?

悔しくてゾンビ村に入ったら
当たり前だけどゾンビ出てきて
翼の「ゾンビ集合ー!」からの
ゾンビと記念撮影
画質悪っ

PAN TO CHU !

家の近くに森っちさんのパン屋さんが!!
お店の前でイートインできて
ハムカツサンドとピザとメロンパン、
全部おいしかった

BAKE STORE PAN TO CHU !
福岡市中央区薬院4-18-7

最初の来客

やっっっぱりこいつ
新居祝いにシャンパン2本

新居


魚たちが泳ぐバスルーム

調味料が並んだキッチン

タイルで敷き詰めた洗面所

座り心地がいいイスが並んだダイニング

CIBONEから連れて帰ってきた、
存在感あるリビングのソファーとテーブルに
向かい側にはいびつな棚にテキトーに置いた本や香水

廊下にはムーンライズキングダムのスージーの家みたいな
シンメトリーな本棚とベンチ

その中でも自分の部屋には存分に偏った"好き"を。

ベッドの後ろは
絵の具の落書きの絵を飾ってるみたいに
カーテンを作ってもらって、
もちろん壁紙は大好きなブルーで。

私の"好き"を詰め込んだ家

2015/09/09

読書月間

意外にも冷めずに進んでる!

読むのが遅いから
のんびりペースだけど
読み終わったのが
(一部は何回も読んだことあるやつ)

・映画篇
・対話篇
・レヴォリューションNO.3
・FRY,DADDY,FRY
・SPEED
・Nのすべて
・火花
・白いしるし

この前なんて読み終わって
次読むのがない!って寂しくなって
慌てて 漁港の肉子ちゃん 買った!

まだ読んでる途中だけど
冒頭から早速面白くて
ただ、後半泣けるらしいから油断できない。(なにが)


読むのに飽きないように
ブックカバーもブックマークも可愛くね!

…本当形から入るやつやな、我ながら。

kana♡

ついに加奈の結婚式ー!わくわく
花音、相変わらずの可愛さ…
意メンで参列!
ウエディングドレスも可愛かったけど
カラードレスが特に◎◎
大人っぽいスモーキーなピンク!
似合ってたー(´-`).。oO
しゅん君の地元の人たちの余興は
もうみんなガリガリで(笑)
楽しそーでバカっぽさ満点で
かなり盛り上がったー
1番いい席で見てたのに
こんな時に限ってカメラの調子悪くて
いい写真撮れずそれだけが後悔…

二次会の幹事も
私はただ必要なものを準備して、受付して、ヘラヘラ笑ってお酒飲んでただけだった(^_−)−☆
やっぱいつ会っても
どれだけ振りでも楽しいわー

加奈、準備おつかれさまー
式場めっちゃ可愛かったー
さすがなセンスやったー
丸ごと可愛かったぜー!

改めておめでとう♡
呼んでくれてありがとう♡♡

2015/09/02

自分次第

失ったものって
取り戻すの難しーい

時間かけても取り戻せないことの方が多い気がする

今のところ取り戻せたことなんてない

諦めがつくのが先か
取り戻せたフリすることに逃げるか
それも丸ごと受け入れるか

フリなんてどーせ長続きしないし
受け入れるにはそれだけの価値がいるし

ただ諦めがつく時って
案外突然、急に、
自分の意思に関係なく、
訪れたりするんだよなー

とかとかとか
いつの間にか
夏が終わってセプテンバーさん