2015/10/31

二次会

二次会
 ともことあいも増えて懐かすぎ~
(ほのかちゃんはすっかり馴染んでる)
 二次会の人数多すぎ・・!
何人おんねーん!
すごいなー
きっと二人の人柄の良さだな。
改めて結婚おめでとう!
東京遊び行かんとな~

2015/10/22

naru♡

なるの結婚式ー!

6時起きー!(衝撃)

たいち(馴れ馴れしく呼び捨て)もいい人そうだし

付き合ってだいぶ経つくせに←

すっごい初々しい2人。



こっちが照れるっちゅーねん

そして最高にかわいいっす!



しかもお色直しはまさかのまさか!

ピンクっておい〜!

(自信持って青だと言い張ってた私)



こんな風におちゃらけてたら

しっかり気付いて目線くれる2人

(贅沢ショット)


こんなことがないと

全然集まらないメンバーだけど(ぇ)

久々集まるとやっぱ楽しいねー



初めましてのほのかちゃんも

西中やったよね?ばりの馴染み方。

ちなみに10時からの挙式だし、

まだまだまだ続く〜


2015/10/21

チビッコカイジュウ

久々に遊びに来たよー!
チビッコカイジュウ感は健在!
和なお顔の君たちには
パッツンおかっぱがよく似合ってるよ!
あー、かわいー

かわいいけど体力ごっそり持ってくところがカイジュウなのよ。

いや、そんなところが好きだよー

2015/10/13

Laundry

あーダメだーって時には
映画観るに限る。


Laundryは何回観ても好きな映画。



「地球で"アイ"って言うんだよ。宇宙では知らないけどね」

2015/10/08

#それっぽ

いい大人がこんなことして遊んでごめんなさい。
@d&department

d&department

ランチは初めて。
のーんびり、ゆったり。
大盛りでちょーどいいくらい。

食べ終わった後にはこの子がテーブルに。
伝票なんだって。かわいいね。