2015/11/15

PLASE STORE

いつ行ってもテンションを上げてくれる、
ステーショナリーショップのPLASE STORE

大楠ができたことで行きやすくなったーうれしー


知る人ぞ知る、というより
誰も興味がないであろう、
私が大の文房具好きである事実。

特に好きなのは紙とシールで
使わなくてもついつい買っちゃう。

見てるだけで何時間でもお店にいれる。(迷惑)


今回は破り心地(なにそれ)がいい、
カラーリングがどストライクのメモパッドと
thank you,niceのメッセージカードと
オフホワイト、グレー、ブラックのマステと
お洒落すぎて使えないレターパック。

「こんな可愛いレターパック、人に使うのもったいない!」(あげる相手に失礼すぎ)
ってわーわー言ってたら、

お店の人が
「レターパックに書類入れて持ち歩いたりする」って言ってて
買う理由が見つかったことだし即購入。

本当、文房具に囲まれて生きていきたい‥(大げさ)

2015/11/09

caph

プレゼントでもらったパンツ、
シルエットも どストライクで
毎日履きたいくらい
けど休みの日にしか履かない!
仕事行き帰りにはもったいない!

ずっと行きたいって言ってたお店で買ってくれてた

しかもまさかのお母さんまで
このお店でプレゼント買ってた奇跡。(笑)
さすが、私の好みが1番わかってんなー!

今度一緒に行こう!ついてきて!

26

10月29日にやっっと26歳に変身

「今年26の歳です」って言うもんやけん
気持ち的には27になった気分なんだけど。

4回目にして初めて当日一緒に過ごしたっていう。

彼は今年もサプライズを自ら
カミングアウトしちゃってました。

でもいいのよ、うん。
不器用な方が器用な人より
何倍も愛くるしいから。(笑)

夜は予約してくれてた雄屋に。
事前にリクエストしてたのはもちろん、
お刺身が美味しいところ。
存分に好きなものを頼んだ結果、
サラダ無しのお刺身2回。(笑)

お刺身どころかぜーんぶ美味しい!

美味しくて顔がパンパン!
手で収まらない!(それは元から)
美味しいご飯に可愛いプレゼント、
丸1日のちやほやDAYありがとう⋆
次はクリスマスにでもちやほやしてください(割と近い)

サプライズ

高校メンバーでお洒落なとこでディナー
(お洒落なとこだと夜ご飯もディナー呼び)

そして当たり前のように店員さんが持ってきたケーキ(笑)
あんなにナチュラルに花火のついたケーキ持ってこられたの初めて(笑)

そして撮ってもらった写真での私達の不慣れさ。
撮られ慣れてない感ありすぎ。

プレゼントまで
ありがとう〜⋆⋆

トリチチ

2人で珍しくお酒2杯以上お代わりして
長居したんだよー

やっぱり2人だとサクッと食べて
早めに帰宅が多いから新鮮
それにしてもトリチチの唐揚げ絶品‥
予想外の大きさ。
たまには外でゆっくり飲むのも悪くないなー

#盛れないレンズ

FROM WHERE I STAND

洒落すぎて落ち着かねー!
(超褒めてる)

FWIS☝︎

今更

9月の写真を今更UP
魚眼レンズにすっかりハマってます。

#盛れないレンズ

みわー

久しぶりのmiwa
相変わらず可愛いやつ!

一緒にティモのところに行ってきたー
懐かしいなーこの感じ

今は沖縄との遠距離だけど(私と)
毎年1月には必ず沖縄行くけんね!
(至れり尽くせり旅行)

はっ、そうこうしてたら
もう今年もあと2ヶ月やーん

1月楽しみ!

YORI&AIKO

あいことよりの結婚式

私じゃありません。
中学から付き合ってて
(途中いろいろあるよ、もちろん)
未だにラブラブ、仲良し!

ご両親含め素敵だったー

そんな素敵な式で
もちろんふざけてる私たち。
やっぱ一緒にアホなことしてきた奴らとは
いつ会ってもアホなことしかできないー
女子多いと全然会話まとまらなーい

ハッピー補給できました!
呼んでくれてありがとう〜
結婚おめでとう⋆⋆

2015/11/07

八風

ニューヨーク土産持ってくるー!って誘われて
持ってこないやつ。

え、もしかして次会うための口実ですか。
こすか〜

costco

寝坊したのは後輩の方です。