2016/01/23

弐ノ弐

今泉店の弐ノ弐、早くも3回目。
そして今まで何回も行ったことあるのに
この3回でやっとレバニラ炒めと担々麺が美味しいことを知った。
そしてこの子。

お土産渡すー!って誘っといて
またお土産忘れてきたよ。

完全に確信犯。

会いたいなら会いたいって言えよ。

って感じで2016年スタート。

2016/01/03

2016

年、明けちゃいました。

毎年同じだけ時間はあるはずなのに
2015年は体感としては半年くらい

こんな時間の過ぎ方されちゃ
20代はあと2年くらいで終わるな

今のところ
まだ年取ることに抵抗ないし
むしろ誕生日いえーいって感じなんやけど

そんな私でも
やっぱり高校生の頃みたいな
無敵な気持ちは無くなってて

あの頃は時間が無限にある気がしてたし
今の悩みが一生の悩みに感じてたし
今楽しいのが1番大事だったし。

26歳の私と言えば
この悩みが一生続くわけないことも
楽しいだけじゃダメなことも知ってて
そんなことまでわかってて割り切れない自分が
どーにもこーにもムカつく、ってそんな感じ。

2016年は、
いい加減自分の扱い方をうまくやっていきたいっす

そろそろ自分に慣れたい。(遅すぎ)


てことで今年もよろしくお願いします。