2016/02/24

カレンダー

果たして、ちゃんと12か月続くのかな・・

バレンタイン

はっぴーばれんたいん!

東京?

なーーんの用もないけど東京行ってきた。


りえと丸くて可愛いなるに会えたから
それだけで意味あったけど。

丸すぎ、可愛い、癒される。。

そして二人で中目黒行って
お洒落なお店いくらでもある中で
なぜか田舎の大衆居酒屋的なところに。
2人なのに12人テーブルに通される不運。
合コンすっぽかされた感。

中目黒感ゼロすぎるだろー
私たちらしすぎるわ。

2016/02/10

勝手にdrawing


STATIONERY

大好きなPLASE STOREでまたまたノートにマスキングテープ買っちゃった。

意外と持ってなかったノリと定規に、
ちょっとした贈り物に使いたい紙紐にほんのきもちの付箋。
まさかの大楠店と鳥飼店をハシゴ。

どっちも駅からすぐ行けるって初めて知ったなー
知っちゃったからにはこれからもっと行くなー

壁っていいよなー
綺麗なのも汚いのも、全部。

MIWA

あ、もちろん今年もこの子に会いに行った
相変わらず可愛いわー

沖縄?

夜はホテルのbarでお洒落にチョコ食べながらお洒落カクテル飲んだりして。
前にも来たカフェはやっぱり器が可愛くて、
去年は定休日だったRENEMIAは
店内も予想通りお洒落な空間で、
YAP SHOPにもまた行ったけど
ずっと欲しかったTUBE WRINGERがあったから買っちゃった
唯一沖縄間があったのはA&Wを食べたことくらいかな

いや、これもそこまで沖縄っぽくはないか。


2016/02/06

沖縄

1月の沖縄はもうすっかり恒例行事。

まずは腹ごしらえ。


店構えから昔ながら感たっぷり。

やがて空席なら待たせてもらいます。

ってことでありつけたステーキは
肉々しくて(憎々しくてでも可)、味は塩コショウくらいなんじゃないかってくらいシンプルで、
自分好みにテーブルに置いてある調味料を足してく感じ。斬新。

文房具

文房具愛が止まらないわけで。

文房具に囲まれて生活したい
ただ何が悲しいって、
こんなにも文房具大好きなのに
イラストのセンスがないってこと‥