2016/03/26

make

最近の休みの日の肌は
下地した後ファンデなしで
ツヤツヤハイライトとクリームチーク

アイラインはいつだってガッツリだけど。
ソバカスだらけの色ムラ放題だけど
決して綺麗な肌じゃないけど
元々なかった潤いが年齢重ねるにつれて
光の速さで減少してて

いや、まだ減れたのか!って勢いなんやけど

そんな肌にはテッカテカくらいが
ちょうど良くて調子良い。

2016/03/25

NO COFFE

ご近所さんのNO COFFEE
3回来店して、3回とも閉店。
これが本当の'NO COFFEE'つって。

いつになったら行けるんすか..

リメイク

実は去年くらいからこんなことしたらどうかなーって思ってた、
デニムの横にスリットいれちゃうリメイク

どうなることかと不安やったけど(やりたかったくせに)
いい感じにできた

外側だと普通すぎるしジャージっぽいし
ってことで内側に。

しばらくはこのスタイルでいくか・・

シール

シールって単価低くてついつい大量買いしてしまう

今回も11種類は買ってたな・・(軽く2000円超えた買いすぎ)
今回の発見はテープシール
素材は紙で、好きなところで手でも切れちゃうやつ

柄も色も種類がたくさんあったー

文房具の種類が学生時代もこれだけあればなー
もっと授業楽しめたかもー



..いやどーせそうだとしてもまじめに勉強してないか。

あずきなこ

いつもと違うお店でトリミングしてもらって、
耳短くカットされてやんのー
かわいすぎ切なげすぎ

後ろでは歩いてるだけでフードかぶっちゃって
フラフラしてるやつ発見
なんてバカなんだー愛くるしいわー

2016/03/21

コンバース

convarse ALL STAR
定番中の定番。ハイカットー
グレーだよ、かわいいよ、たくさん履くよ

なんか今更すぎるけどALL STARのハイカット集めたいなー
まじで今更ハマるんかーい感、否めないけど
ほしいな、ほしいな、違うカラーもほしいなー

iPhoneケース

前のクリアケースに油性マジックのラクガキケースは捨てて
(やっぱり直接書いても後々汚れる)
プリスマってサイトでオーダーしてみたー
あー最初からこうしてたらよかったのよ。

髪は髪のプロに、iPhoneケースはiPhoneケースのプロに。
(その定義なに)
大好きでついつい集めちゃうシールを
ペタペタ貼るために余白多めにしてたから
最終的にイラストはたいして目立たない。

アタシデザイン、完成〜

2016/03/03

kyne>>TAG STA

初めて行けたよ、タグスタ


外から丸見えなお洒落な店内が
中に入ったほうがずっとお洒落って
これなんの魔法なのー


ってことでTAG STAでkyneさんの個展


kyneさんと言えば
天神の至る所で見かけるこの子。

この人が描く女の子は
無駄がなくて、
でも飾ってなくて、
どこにでもいそうで、
その辺にはいなくて、
素朴なのに可愛くて美人っていう

矛盾だらけ

アタシセレクトさせてもらうなら


この子が1番タイプだった。

なんだろうなー
江口寿史さんといい、kyneさんといい
女の子の可愛いを女以上に知ってるよなー

あー可愛い子見ながら美味しいコーヒー飲めるってサイコー