2016/05/24

織姫

君、人懐っこすぎるから
おかげで2日間筋肉痛でしたよ
抱っこ抱っこ〜って。

かわいーけん抱っこしちゃうけどな!

2016/05/23

つどい

近所のずっと気になってたとこ

つどい
お酒好きが集まるところって感じ

そんなところに、
たいしてお酒の美味しさ知らない奴が行っても
完全に場違いだった気がするけど、
汁なしのアレもお腹いっぱいであんまり入らなかったけど、
けどけどまた行きたいっす。

あの感じに馴染んでいきたい願望あるっす。

2016/05/20

2016/05/19

メトメカメラ


まぁ、ただそれだけ。

sirone

移転して、方向音痴の私でも
すぐわかるところになってた

sirone

私の白いモッズコートもここのもの。
相変わらず素敵だった

お店も服もシンプルだけど
素人にまで生地をこだわってるのが伝わってくるお店。

ブラウス嫌いな私がブラウス買っちゃったくらい。
着心地がサイコー
シルエットもサイコー

また行く、絶対行く

2016/05/18

ワガママ

これでいいのかとか
どうしたいのかとか
ぐるぐるぐるぐる

しばらく考えない

しばらくしたらちゃんと考える
自分のことながら本当に勝手。

でも、しばらくの間。


あーこの写真の自転車、サドルないやーん

2016/05/12

主海

春吉店行ってきたー
お刺身もつぶ貝もサザエも和牛とウニの握りも
明太子とろろ鍋も全部美味しかった‥

完全に食べ過ぎて飲みすぎた
しかもまよがもう少しで誕生日〜って行ったら
まさかのサプライズ!

が、さらにまさかの
happy birthday YORIE!←

慌てて修正してくれたけど!
主海自体、久しぶりやったけど
春吉店にゴールデンメンバー(私がわかる人)みんな揃ってて
こんな粋なことまでしてくれて
ちょっとお茶目なミスもかわいーし
なにより全部美味しかったーサイコー

また帰ってきたら行こー

百式

山口来たし、百式来たぜー
私がこぼした赤ワインの失態の行方が
気になって仕方ない‥

2016/05/11

ラクガキ

こんなの描いてみたー

本当自分でも嫌になるくらい、
すぐ携帯落としてまうねんー
ついにはこの前画面も割っちゃって
この前作ったばっかのケースもすでにボロボロ。

ただ画面が割れたまま放置するのも
ケースがボロボロなのも絶対嫌で、
落とさないように気をつければいいだけやけど

すぐさま画面は修理して
ケースは新しく上のラクガキで注文済み。

早くも選手交代の予定です。(ケースの話)

Saturday AND READY

ようやく行けたー

工事中から気になってたここー
Saturday AND READY
内装も好きだし、お店の中のイラストのMAPも好きだし、
キーマカレーも美味しかったー
定期的にいろんなゲスト呼んで
イベントもしてるんだよなー

行きたいなー

シール

どっかーーーーん
ついついシールを買う癖がありまして‥

でも使うのもったいなくて、
使わないなら買うのやめようと自粛してたけど
最近使う楽しさを覚えてしまって‥

じゃあ沢山買ってよくね?からの買いすぎ事件。

いや、事件ってほど買ってはないけど
今年27になるっていうアラサーの趣味としては
少しまぁアレかな?ってだけで(^^)(どれー)

普通にLOFTとかソラリアとか
その辺でも沢山買うけど
ついこの間発見したMrs. Grossman's

多分、10代の女の子の中で人気っぽい。
しかもラブリーな雰囲気の子たち。(ラブリーって)

なににも当てはまらないけど買いました。

でも多分私が使ってもラブリーにはならないんだよな、これがまた。

ラブリーをコロス才能ならお任せください。(何の話)

ちびーず

可愛い姪っ子甥っ子の為なら
朝少し早起きしてトランプするよ
ただ悲しいことにGW中で全然おしゃべりする暇なくて
甥っ子のハートも掴みきれずお別れ‥
(甥っ子は久しぶりに会うと毎回人見知りからスタート)

いやソファの後ろに隠れて、
「よりた〜〜ん」って言ってきたから
少しは掴めたかな?(可愛すぎ)

次会えるのいつかなー

相変わらず


あれ?レンズ汚れてない?

ってレンズ解体したら
あれ?魚眼感なくなってるやん


この子、GW中のくせに
眠くなって11時には解散。

いやいや、こっちは仕事やっちゅーねん

中学から変わんねーな

2016/05/10

KOTO

ついにしずかベビー誕生!
ちっせーかわいー

みんな結婚して子どもができて
私の周りは常にめでたいなー

めでたい尽くしが20歳くらいから
ずーーっと絶えず続いてる

私の周りにいれば幸せなれるんじゃね?
いや、そんな力ないか。

しずおめでとう、おつかれさま☻

2016/05/08

現像

フィルム現像したら
去年の放生会出てきたー

いやいや、ゾンビいてるやん。
そういえば私のフィルムカメラは
親から受け継いだRICOHのGR10なんやけど
カメラ屋さんのおじさんに
いいカメラだよって言われたーいえーい

ただ問題なのはカメラが良くても
持ち主が上手く撮る技術がないってこと。

プレゼント

あーかわいい。


これを可愛い!って思ってくれた人に
とりあえず言っておきたいのは

私のラッピングセンスがいいのではなく
包装紙がなにより可愛いんだよ

っていう。

こちらからは以上です‥(切)