2016/06/25

韓国

ホテルでの朝ご飯もお洒落に済ませて
2日目はお買い物の日❀
まずはカロスキル
お洒落な通りで可愛い服とか雑貨がたくさん!

その後も1日とは思えないくらいの箇所を歩き回ったなー
yidoってお店はシンプルな陶器に
お店の雰囲気もお洒落やったー
充実した1週間はほんと一瞬で終わったー

あー10年のパスポートを無駄にしないようにまた海外旅行したい!する!

2016/06/24

移動✈︎

トロントからバンクーバーに5時間かけて移動して
そこから11時間くらいかけて韓国に✈︎

韓国に着いたのは
トロントを出た24時間後で、
韓国はすっかり夜!

時間の感覚狂うなー
タッカンマリを食べに。
チルハンメタッカンマリってお店

夜遅くても並んでて、すごい繁盛してた!
日本人も多かったなー

韓国っておそーくまでお店しとうんやねー
友達と行っても楽しそー

オフショット


あ、これアナザースカイっぽ

2016/06/23

りさ

カナダはりさのおかげで楽しかったー!
時差ぼけもめちゃくちゃキツかったけど
なにも調べずノープランでくるワガママ親子の相手をありがとー
3日間あっという間やったなー
帰ってきたら一緒にしたいこと多すぎ!
待ってるよー

tronto



2016/06/22

散策

ナイアガラ見た後は
街を散策したり、ワイナリーで試飲したり、
いろいろと寄り道。
どんな時も頑なに日本語をしゃべる私には
海外生活はきっと無理だけど
ひとまず「good」って言っとけば
とりあえずは乗り切れることを学んだ✑

トロント散策

トロントで泊まったホテルはシェラトン
シェラトンの周りはたくさんお店があって都会だった
セブンイレブンには日本のお菓子もあった
きのこの山は私の知らないところでグローバル化してた。(何様)

ケンジントン

お母さんが時差ぼけでバタンキュー(古い)してる間
りさに行きたかったとこ連れてってもらった
ケンジントンは1日じゃ回りきれんなー
英語がよくわからず、
無駄にジェラートを2回食す。

ジェラート通みたいになってしまった。

あとは行きたかったステーショナリーショップ
可愛いメッセージカードが買えて満足!

りさがおらんやったら、どうなっとったのか
考えるだけで恐怖。

ってくらい英語しゃべってないっす。