ラベル atashidesign の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル atashidesign の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016/05/11

ラクガキ

こんなの描いてみたー

本当自分でも嫌になるくらい、
すぐ携帯落としてまうねんー
ついにはこの前画面も割っちゃって
この前作ったばっかのケースもすでにボロボロ。

ただ画面が割れたまま放置するのも
ケースがボロボロなのも絶対嫌で、
落とさないように気をつければいいだけやけど

すぐさま画面は修理して
ケースは新しく上のラクガキで注文済み。

早くも選手交代の予定です。(ケースの話)

2016/04/28

ローブ

なんて言うと?
ローブ?ガウン?

どっちでもいいけど長めのこういうやつ買った
ニコちゃんシールは永遠に不滅。

2016/02/06

文房具

文房具愛が止まらないわけで。

文房具に囲まれて生活したい
ただ何が悲しいって、
こんなにも文房具大好きなのに
イラストのセンスがないってこと‥