ラベル blog の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル blog の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015/06/06

アイコンとヘッダー

変更したん
本当は自分の顔がわかるヘッダーなんて嫌なんだけどっ!

だからって他の人描いて、
著作権とか言われたら嫌だし。
(言われるほど誰からも見られてないわー)

あー早くヘッダーかえたい。←

2015/04/14

ヘッダー

今さらだけどヘッダー変えました。
(結構前の話)
あー、またシンプルという名の手抜き!
まぁ誰も見てないしね?よかろ?

そして誰も見てないって言ってんのに
サイドバーにインスタのリンクも載せてるんす。

イラストにハマってるので
これもイラストで。
(完全に飽きっぽいタイプ)
まぁ、自己満っす。

2014/08/20

header

夏終わるって時に
(むしろもう終わってるかな?)
夏っぽいやつに変更‥
まだまだ夏足りねーっす

2014/07/20

こっそり

実は微妙にヘッダーを変えました。
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
誰も気付かないであろう程度の変更。(笑)

夏っぽいのにしたいなー
なんかアイディア降ってこないかなー

2014/04/08

ICON

icon & header
change♻︎

今回どっちも
ど、しんぷる。


iPhoneのホーム画面に置くとこんな。


置いてくれたら順恵が超喜びます。

2013/10/22

ヘッダー

新しくするにあたって、
ヘッダーも変えましたよん
imymemine ヘッダー 第一号
秋冬っぽさ出せず。。

これを機に
歴代のを振り返ってみたけど
後半の手抜き感伝わるな〜(笑)

でも全部iPhoneで作ってるっていう‥

マメすぎて怖い(笑)

2013/10/20

Renewal

新しい私デビュー的な。

なにも変わってないようで
大きく変わったんだよん

LOVE TODAY >> imymemine.


2013/07/26

ヘッダー

夏仕様に変更っ!


‥どの辺が夏仕様なのって?

や、ほら、
淡い感じが夏な感じでしょ。

あ、ちなみに
手抜きじゃなくて、
シンプルです。

よっしゃっしゃす!
(よろしくお願いします )

2013/04/12

icon

cafeでまったりしてる中、
erikaにiPhone差し出して
「私のblogのアイコン用になんか描いて。」
って無茶ブリした結果。
こんないい感じなのができて、

でもあまりにも男前だったので
それに私が手を加えさせてもらって
完成したアイコン。

チャチャっと3分くらいで完成したけど
結構可愛いやん‥!

ありがとん♡(笑)

2013/03/02

icon

シンプルすぎるかな? 

どう考えても青が好きです、私。(笑)

2012/12/29

iPhoneからのコメント

「コメントでき〜ん!」
ってクレーム(笑)をよくいただくので
対処法をまとめました。


左のサイドバーにリンク置いたよー✡✡
コメントできん〜!
って時はこれを試してみてねー


Googleのアカウントからとパソコンからなら
普通にできるんやけどね…>_<…

2012/10/13

icon

icon change♡

今回はコドモのラクガキっぽく♡
どうしても綺麗に描いてしまうけん
文字は左手で(^^)




いろいろ候補もあったよー(´-`).。oO


本当は色なしにするつもりやったけど
いっぱい色使ってるところが
コドモのラクガキの
楽しいところやもんね!<3



ぜひ!((o(`・ω・´)o)

2012/08/24

icon & header

W change!!






アイコンはまさかのオール手書き~
ダサくコドモっぽく。(笑)






ホーム画面にお邪魔させてね(´-`).。oO

2012/08/09

icon

まだ迷走中~。。
とりあえず決まるまではコレだー
すぐ飽きちゃいそう‥!(笑)

ヘッダーもiconも早く作ろ~!