ラベル fashion の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル fashion の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016/08/10

bodco

真っ赤なワンピース
スリットあるだけで女度増す

みんな知らんかもしれんけど、
青好きなイメージかもしれんけど、
実は赤が好き

身につける勇気はなくて
次に好きな青にいってたやつ

しかも赤って下手すると
安っぽく見えるけん怖い

それは身につける側の力量か

2016/07/12

castaner

レースアップは今年流行り過ぎて嫌なんやけど!
カスタニエールは流行り関係なく可愛いし使えるはず‥!
持ってる靴はスニーカーとかペタンコが最強に多いけど
やっぱりヒールが少しでもあると女度少しは上がる気がする

2016/05/19

sirone

移転して、方向音痴の私でも
すぐわかるところになってた

sirone

私の白いモッズコートもここのもの。
相変わらず素敵だった

お店も服もシンプルだけど
素人にまで生地をこだわってるのが伝わってくるお店。

ブラウス嫌いな私がブラウス買っちゃったくらい。
着心地がサイコー
シルエットもサイコー

また行く、絶対行く

2016/04/28

ローブ

なんて言うと?
ローブ?ガウン?

どっちでもいいけど長めのこういうやつ買った
ニコちゃんシールは永遠に不滅。

2016/04/26

LEE

去年に引き続き、LEEのワイドデニム
今年のはタック入りで
ウエストが細めのヘビーオンス◎◎

古着っぽいこのくらいの色が今の気分。

2016/03/25

リメイク

実は去年くらいからこんなことしたらどうかなーって思ってた、
デニムの横にスリットいれちゃうリメイク

どうなることかと不安やったけど(やりたかったくせに)
いい感じにできた

外側だと普通すぎるしジャージっぽいし
ってことで内側に。

しばらくはこのスタイルでいくか・・

2016/03/21

コンバース

convarse ALL STAR
定番中の定番。ハイカットー
グレーだよ、かわいいよ、たくさん履くよ

なんか今更すぎるけどALL STARのハイカット集めたいなー
まじで今更ハマるんかーい感、否めないけど
ほしいな、ほしいな、違うカラーもほしいなー

2015/12/24

おとこうけ

ほんと、男ウケってやつがわるーいファッションが好きなんすよね
モテないはずだわ

2015/12/22

最近の買い物

switchで買った、oggi ottoのヘアミスト

清々しいくらいに並ぶクリニークの横に
1つポツン。

驚くくらいのサラサラヘアーになれる。
元々サラサラなのに‥(自分で言うな)

柑橘系の香りも好きー


あとは慎一に頼んでたジャックパーセル

もう2016s/sなんだと。

来年の春には飽きちゃってるくらい
今から履いていくつもり。(できれば飽きんな)

2015/06/02

厚底コンバース

完全に若気の至りで
カスタマイズしたコンバースですが
久々履くと汚れまくってて
古着っぽくていいー◎◎
これ履いて旅行に行った時
飛行機乗る前の検査で
「脱いでください」って言われて
靴だけ別でチェックされたなー(笑)

運び屋ちゃいます言うてー

思い出と夢と希望くらいしか
いれてないっす。

2015/05/23

ポッポコピー

カッシーさんのところで
ついにビートバンTeeを手に入れた!
あー完全に可愛いー

イラストを描いた人は
ポッポコピーさん。

インパクトあるなー(笑)

LINKの別注で
championのポケT × ポッポコピーさん

夏これしか着ない宣言。
(それはやめてー)

2015/03/23

ホワイトデー

いっえーーい
忘れてんだろうなーって思ってたけど
もらえちゃったーー⋆

中身は恒例の、
靴下ー!

このカラーリング!

私があげたのに似てるー!
(バレンタインの記事参照)

あーかわいっ

ありがとう◎◎


履きまくるー!

2015/03/14

sirone

先月、お散歩中に素敵なお店を発見‥!
なになに?服屋さん?

って恐る恐る覗いたら
入った瞬間に一目惚れしたこの子を
連れて帰ってきちゃいました。
白いモッズコート!春仕様っ!

旦那さんと奥さん2人でしてるみたいなんやけど
webの写真も◎◎◎!
あー早く着たいから早くあったかくなってくれー

道忘れたから
次行くって時も慎一連れてこー

sirone

2014/11/17

J.CREW + vans




もらっちゃった!

J.CREWのパンプスに
vansのスニーカー!

カジュアルとキレイめ、
どちらも極めろと。

そういうことですかね?


了解しました。


ありがとーう♡

J.CREW

so blue it's blackで買った
ビジューネックレス
‥はい。認めます。
買い物しすぎです。(笑)

可愛いんやもん。
これは結婚式でも使うもん。

節約は!明日から!(する気ないやつ)

nao君

いい声でお馴染みの(いや私の中だけでしか馴染んでないけど)
nao君がアメリカ買付帰ってきたよーって
お店顔出すやん。
メンズばっかやん。(当たり前)

そんな中で
レディースのstussyのニットのブルゾンと
メンズのなんとかってとこの(教えてもらったのに忘れた)ワッフルT
買ったよー
ニットは裏地もついてて有難いやつ(;_;)

真冬にコートの下に着る!
これで心置きなく薄着できる!(ぇ)

nao君ありがとーう!

今回は期間限定やったけど
これから店舗構えて
もっともっと頑張ってー!

応援してるっす!

2014/11/07

zoya

またまた新しい色買っちゃったー
ブラウン系でいい感じ。

そして今回何がいいかって
ベースとトップをDiorにして
すっごい剥がれにくくていい!

これでネイル塗るの楽しくなるー

2014/10/17

A.P.C.

この子を迎えに行ってきました。


A.P.C.のデニム!

初めてのワイドタイプ

スニーカーばっかで甘やかしてきた足に
高めのヒールで厳しくいこうと思います。
(勝手にして)

しかもこのデニム、
カジュアルすぎなくて履きやすくて
万能すぎ(;_;)


あーもう履いて寝たい。←

2014/10/12

冬支度

冬支度してきました。
ってことで
早く寒くなってくださいなー