ラベル kawaii の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル kawaii の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2014/12/31

アンパンマンミュージアム

行っくぞーー!
スーパーかわいい姪っ子、甥っ子と
アンパンマンこどもミュージアムに!
大好きなアンパンマンにテンション上がるものの
前に前に行くことはない2人。(笑)

目の届く場所から離れないなんて
ありえるんやね。。
(ちびっこ怪獣3人では考えられない)

ジャムおじさんのパン工場で
もちろんパン買いますよね。
(これは大人が1番楽しめるやつ)
こどもって変わったとこから食べるなー(笑)
スーパー癒されたー!

2014/10/28

sana♡

8ヶ月ぶりの‥
rie ☻ sana
sanaちゃん、元気すぎてブレブレ。

産まれてすぐ病院で会った時以来やったけど
8ヶ月になるsanaは
もーう動き回るし、よく泣くし、
元気で可愛すぎな!

人見知りぜーんぜんしないし
いっぱい抱っこさせてくれるし!

愛され方わかってんなー!
ランチは深江のウッチーノ食堂で。

深江にもお洒落なとこ多いんやねー!
今度から二見じゃなくて、こっち側行こー

あー、かわいっ

2014/10/04

癒し

はぁ〜

癒されたー!
なんや、こいつらー!
かわいすぎーー!

躍斗がずーっと花音を抱きしめようとして
力加減がわからんけん
花音が嫌がってる2人のやりとりが
かわいいすぎたし、笑ったー

2人がおっきくなったら
「そんなこともあったんよー」って
おばさまトークするんやろうなー
最終的には手繋いで条約結ばれてたっぽい。

ちびっこの癒しパワー、計り知れませんぜ。

2014/09/17

yakuto

そして結局イオンに。
転んでも転んでも走り回るぞー

直方

この子らに会いにー♡
ゆりかとやくまる♡

直方初心者やったけん、
あずさと一緒に✩

直方にイオンしかない疑惑を覆すために
お洒落なカフェを調べた結果。

sala cafe☁︎でパスタランチ!
やくまるはひたすら石で遊んでた✈︎
石をテーブルの真ん中の穴に入れるだけで
きゃっきゃっ笑ってて

なにがそんなに楽しいんだって感じやけど(言うな)
子どもの笑顔は癒しレベル高すぎヽ(;▽;)ノ

2014/05/01

帰ってきました。

ちびっこ怪獣たち。

似顔絵のプレゼントくれた(^^)
左 は「おばあちゃん」
当然の「おじいちゃん」
右は「美恵さん」
右下が「よりちゃん」でした。


可愛く書いてくれてんじゃん!
アホ毛立ちまくりやけどな!(笑)

ありがとーう♡

2014/04/22

ジャムおじさんのパン工場

可愛すぎー!
ただ、オーナー(ジャムおじさん)は
スタッフ達に任せて裏に引っ込んでました。

現役バリバリを想像してたのに‥。←


でも可愛いだけじゃなくて、
ちゃんと美味しかった。

オーナー、さすがです。

アンパンマン

念願の☺︎

去年から楽しみにしてたやつ♡
博多リバレインのアンパンマンこどもミュージアム!
アンパンマンともすぐ会えて
やくまるさん大はしゃぎ!
(僕のTシャツ着てるじゃん⋆の瞬間)
(照明悪すぎる‥笑)

楽しそー(笑)

風船も買ってもらえてよかったねー☻

はしゃぎすぎてて
あっち行きこっち行きで
全然まともな写真撮れず。(笑)

結果、ベストショットは
どんぶりやの大将の時
生意気ショット、可愛すぎ(笑)

2014/02/19

FUDGE




やっぱりFUDGEのスタイリングが好き。

靴下とパンツとのバランス。
ダサさがサイコーにカワイイんす。

2014/02/12

めぐ

めぐのところにやーっと行けた!

初めましての晴真くん♪


あれ?まだ3ヶ月よね?

8kgってどゆことー!(笑)

これからまだまだ抱っこがいるのに
どーなんのよ(°_°)

こんなに大きくて首座ってないしね。。(笑)


やっぱり赤ちゃんはほっぺた♡♡♡
(カサカサなのは新生児ちゃんなので許してください)


めぐとも久しぶりにゆっくり会えてよかったー

2014/01/17

らぶい

久しぶりに会った姪っ子は
最初なぜかいきなり「よりー」と呼び捨て。


「4才になったとー?よりちゃんは何歳かわかるー?」って聞いてみると
「んーと、3才?」

ちょいちょい
それって君より年下やんかっ(笑)


可愛いなー

背も伸びてるし、成長早すぎるー

もう、あんまおっきくなるなよなぁー(>.<)

2013/11/10

はい、かわいいー

もーう、なにこれ?


さとぅー!

可愛すぎるやろ!!

えーだぶ仕様のアイコン作って
ってダメ元で言ったら
送ってきてくれたー( ; ; )


さとぅーには私がセクシーリップに見えているんだな!
ふむふむ

好きっ!(訳:ありがとう。春夏もよろしくね。)

2013/08/01

あかり

へびしゃんの話と
しぇみの声だよー

ん?
ああ、そうです。

縦で撮ったのは失敗でしたよ、はい。


2013/06/08

ちびっこちゃん

instagramで偶然見つけて
それからすっかり虜になってます。

kinaxさん
ちびっこちゃんが可愛すぎるのはもちろん、
kinaxさんの文章も
すっごく好き(^^)

好きすぎて
blogまでbookmarkして
YouTubeの動画もチェックして
パパさんのinstaのアカウントまでフォローしちゃったよ(笑)


blogもオススメ(^^)

こういう家庭、理想だなー

こんな穏やかなお母さんになれるかなー(´-`).。oO

2013/05/10

ちびっこ怪獣

は〜
ちび達が東京に行ってから2ヶ月。

どんどんおっきくなって
顔がお姉ちゃんになってきてるー。。

可愛いんだけど、
さみしいよー( ; ; )


会いたいなー

ゆーーっくり大きくなってよねー( ; ; )