ラベル life の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル life の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016/08/03

時をかける少女

ドラマの時をかける少女。

正直、細田守監督のアニメ版時かけが好きすぎて
いくら好きな黒島結菜ちゃんって言っても
期待してなかったけど。

軽い気持ちで観てみたら
むしろ今期のドラマで1番好きやった。
そんなこんなで
この3人が大好きになったのに、
このドラマだけ5話で終わりって。
どーいうことですか。

全然足りない!

Time waits for no one.
↑( °д°)ハァ?


2016/07/22

瀬戸康史

イケメンは世界を救う‥
福岡出身ってだけで、もう身内気分。

さくと

えりかがついに出産

久しぶりのえりかママも変わらず綺麗だったし
えりかもすっかりママ顔だった
しょうちゃん似っぽかっかなー
2人の子だから将来有望!
イケメンは年齢関係なく大歓迎!(だれ)

子どもは癒しー

博多祇園山笠

初めての山笠
初心者すぎて、ただボーっと見てるだけだった

下調べ必須すぎ


とりあえず、夏、始まったっぽいです

2016/07/12

castaner

レースアップは今年流行り過ぎて嫌なんやけど!
カスタニエールは流行り関係なく可愛いし使えるはず‥!
持ってる靴はスニーカーとかペタンコが最強に多いけど
やっぱりヒールが少しでもあると女度少しは上がる気がする

2016/07/11

スーパースタースリッポン

国内完売で、韓国でようやく‥!


白を探しとったけど、
もう2度と会えないと思って2色買い!

あーこの上靴っぽさがなんとも‥(褒めてる)

2016/07/10

stereo coffee

洒落たとこには洒落た人が集まるから
非常に行きづらい。

っていう本音。
あー、暑すぎてグダーン

2016/06/25

韓国

ホテルでの朝ご飯もお洒落に済ませて
2日目はお買い物の日❀
まずはカロスキル
お洒落な通りで可愛い服とか雑貨がたくさん!

その後も1日とは思えないくらいの箇所を歩き回ったなー
yidoってお店はシンプルな陶器に
お店の雰囲気もお洒落やったー
充実した1週間はほんと一瞬で終わったー

あー10年のパスポートを無駄にしないようにまた海外旅行したい!する!

2016/06/23

りさ

カナダはりさのおかげで楽しかったー!
時差ぼけもめちゃくちゃキツかったけど
なにも調べずノープランでくるワガママ親子の相手をありがとー
3日間あっという間やったなー
帰ってきたら一緒にしたいこと多すぎ!
待ってるよー

tronto



2016/06/22

散策

ナイアガラ見た後は
街を散策したり、ワイナリーで試飲したり、
いろいろと寄り道。
どんな時も頑なに日本語をしゃべる私には
海外生活はきっと無理だけど
ひとまず「good」って言っとけば
とりあえずは乗り切れることを学んだ✑