ラベル outfit の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル outfit の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2015/12/24

おとこうけ

ほんと、男ウケってやつがわるーいファッションが好きなんすよね
モテないはずだわ

2015/11/09

caph

プレゼントでもらったパンツ、
シルエットも どストライクで
毎日履きたいくらい
けど休みの日にしか履かない!
仕事行き帰りにはもったいない!

ずっと行きたいって言ってたお店で買ってくれてた

しかもまさかのお母さんまで
このお店でプレゼント買ってた奇跡。(笑)
さすが、私の好みが1番わかってんなー!

今度一緒に行こう!ついてきて!

2014/06/20

ラフすぎ

黒tee:MORRIS & SONS (Bshop)
デニム:scye basics
サンダル:islandslipper × holiday
トート:so blue it's black

Tシャツとサンダルはおにゅーっす。
はー
本当は毎日こんな格好でいたい。

欲を言うなら
こんな格好が地元着じゃなく
様になる人になりたい。

なりたい人がたくさんっすな。。

2014/06/16

長袖、パンツSTYLE
暑さを感じさせないような
清涼感溢れる人になりたい‥

ただ根っからの汗かきさんです‥

2014/05/18

inシテミル

2年前に比べると

あんまりinしなくなったり
ショーパンの丈が少し長めになったり
ボーダー着るようになったり
薄着を少し改善してみたり

変わってないようで好み変わってるよー


つまり久々のin!

2014/03/27

outfit

コート:BEAUTY & YOUTH
パーカー:Arnold Palmer
Tシャツ:B&B
ショーツ:snidel
靴下:靴下屋
靴:vans
バッグ:MACKINTOSH PHILOSOPHY


気温はサイコーなのに
花粉がサイテー。

ムズムズ

2014/03/26

テキトースタイル

パーカー:Arnold Palmer
シャツ:Manna
デニム:scye basics
靴下:MHL.
靴:MARGARET HOWELL (converse)
バッグ:MACKINTOSH PHILOSOPHY

だいたい毎日こんな。

2013/11/11

今頃の冬支度

ちょっとー。

今日寒すぎでしょー。。

ってことで、
目をつけてたダッフルコート買うてん。

んでんで、
その中に着れるような薄手のニットも買うてん。


しーいちに「着てるとこ撮ってぇ~や~」

って言ったら
ポーズまで指定され、ダメ出しされ、
まるでショップブログっぽく撮影されましたぜ。

coat : BEAUTY&YOUTH
knit : Harley

ちょいちょいふざけたポーズ撮ってたら
「ダメ」って一蹴りされちまった。。

なのに・・
なのに、こんなコマネチポーズは収めやがって!
こんにゃろ!

あ、knitはお久しぶりなblochで見つけたんす。

しーいちと行くのは1年ぶりで
私より2人が盛り上がってて
私は黙々と店内を見漁るっていう。

2人とも服屋の店員として緩すぎます。
けどそれくらいがいいっていうね。←どMちゃうぞ。


ちなみに。
このショットが1番のお気に入り。(笑)

2013/11/10

寒がりの薄着

寒がりの薄着だと
周りの人から結構怒られるのん


まぁ薄着で
「寒い寒い」言うてれば当然か。


さーせん。←

2013/10/12

まだまだ若いっす。

年相応な格好すらも
恥ずかしくなってきたー


こんな組み合わせ、
去年なら余裕でしてたのに‥

時間がなかったから
「失敗したー」って思いながら
このまま家を出ました。

2013/09/25

2連休

お休みの日くらいは
髪も巻いて、ヒールも履くよん。


仕事の日もそれができればね‥

来年の目標にします。。

2013/08/31

+きちんと感

今まで、
カジュアルかきっちりか
両極端な感じやったけど!
(9割カジュアル)

これからはカジュアルな中に
きちんと感を取り入れていきたい次第です。
(どうでもいいです)
きちんとワンピースに
スニーカーとかも有りです。

よく言うと、はずし的な。

っつってねー。


てことで8月さよなら〜(^ν^)

あと10分でセプテンバーさん。

2013/08/04

夏ファッション

今日は昼からお酒飲みながら海行く予定が〜

生憎すぎる雨。


どんだけついてないんや!
持ってなさすぎる!自分!
つまり、暇ちゃんさんってことで
この前の夏ファッション。

白Tは基本安ーーいやつしか持ってないのだ〜

すぐ汚すんやもん。
ご飯とかこぼしちゃうタイプね。


でもそんな私は今、
チャンピオンの白Tが欲しいんす。


はい、どうでもいい情報でした。

2013/07/05

ワタシ流

「や、それなら曲げる必要ないやん!」

っていうロールアップが好きです。
この夏は白の無地Teeにデニムが気分!

2013/05/12

スウェットパンツ

スウェットパンツにスニーカーが
最近のお出かけスタイル!
決してコンビニスタイルではないですからね。

2013/04/10

お買い物♩

1年以上前から探してたメッシュニット。

BONJOUR GIRLで
理想のシルエットと
出会い、即買い。
カラーもチャコールグレーで
黒髪の私にとっては嬉しいカラーです。(笑)


そして。

まさかのPARCOにマンハッタンの直営店が!

ずっと欲しかったけど
やっとツボなカラーリングを発見。

どう考えても
グレー × ネイビー って反則やろ?

2013/03/09

ロールアップ女子

今日はこんなでお出かけ。


なにが好きって
ロールアップが好き。

2013/03/05

outfit

ブルー オン ブルーするなんて
福岡で私くらいかな。
(地味に範囲狭い。笑)
この格好で
「青と赤、好きじゃないんです〜」
なんて言ったら怒られるな。(笑)

2013/02/22

outfit

今日はこんな格好でお出かけ。
正直、ちょい寒です。

今日は一人映画の日。

2013/02/18

outfit

おにゅーを詰め込んだコーディネート。


好きなファッションに統一性なくてすいません。


親も驚くくらいの
日替わりファッションは
中学の頃から。


あれも着たい、これも着たい!
言うて〜。。