ラベル shopping の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル shopping の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2016/08/10

bodco

真っ赤なワンピース
スリットあるだけで女度増す

みんな知らんかもしれんけど、
青好きなイメージかもしれんけど、
実は赤が好き

身につける勇気はなくて
次に好きな青にいってたやつ

しかも赤って下手すると
安っぽく見えるけん怖い

それは身につける側の力量か

2016/07/12

castaner

レースアップは今年流行り過ぎて嫌なんやけど!
カスタニエールは流行り関係なく可愛いし使えるはず‥!
持ってる靴はスニーカーとかペタンコが最強に多いけど
やっぱりヒールが少しでもあると女度少しは上がる気がする

2016/07/11

スーパースタースリッポン

国内完売で、韓国でようやく‥!


白を探しとったけど、
もう2度と会えないと思って2色買い!

あーこの上靴っぽさがなんとも‥(褒めてる)

2016/06/22

ケンジントン

お母さんが時差ぼけでバタンキュー(古い)してる間
りさに行きたかったとこ連れてってもらった
ケンジントンは1日じゃ回りきれんなー
英語がよくわからず、
無駄にジェラートを2回食す。

ジェラート通みたいになってしまった。

あとは行きたかったステーショナリーショップ
可愛いメッセージカードが買えて満足!

りさがおらんやったら、どうなっとったのか
考えるだけで恐怖。

ってくらい英語しゃべってないっす。

2016/05/19

sirone

移転して、方向音痴の私でも
すぐわかるところになってた

sirone

私の白いモッズコートもここのもの。
相変わらず素敵だった

お店も服もシンプルだけど
素人にまで生地をこだわってるのが伝わってくるお店。

ブラウス嫌いな私がブラウス買っちゃったくらい。
着心地がサイコー
シルエットもサイコー

また行く、絶対行く

2016/05/11

シール

どっかーーーーん
ついついシールを買う癖がありまして‥

でも使うのもったいなくて、
使わないなら買うのやめようと自粛してたけど
最近使う楽しさを覚えてしまって‥

じゃあ沢山買ってよくね?からの買いすぎ事件。

いや、事件ってほど買ってはないけど
今年27になるっていうアラサーの趣味としては
少しまぁアレかな?ってだけで(^^)(どれー)

普通にLOFTとかソラリアとか
その辺でも沢山買うけど
ついこの間発見したMrs. Grossman's

多分、10代の女の子の中で人気っぽい。
しかもラブリーな雰囲気の子たち。(ラブリーって)

なににも当てはまらないけど買いました。

でも多分私が使ってもラブリーにはならないんだよな、これがまた。

ラブリーをコロス才能ならお任せください。(何の話)

2016/04/28

ローブ

なんて言うと?
ローブ?ガウン?

どっちでもいいけど長めのこういうやつ買った
ニコちゃんシールは永遠に不滅。

2016/04/26

LEE

去年に引き続き、LEEのワイドデニム
今年のはタック入りで
ウエストが細めのヘビーオンス◎◎

古着っぽいこのくらいの色が今の気分。

2016/03/25

リメイク

実は去年くらいからこんなことしたらどうかなーって思ってた、
デニムの横にスリットいれちゃうリメイク

どうなることかと不安やったけど(やりたかったくせに)
いい感じにできた

外側だと普通すぎるしジャージっぽいし
ってことで内側に。

しばらくはこのスタイルでいくか・・

2016/03/21

コンバース

convarse ALL STAR
定番中の定番。ハイカットー
グレーだよ、かわいいよ、たくさん履くよ

なんか今更すぎるけどALL STARのハイカット集めたいなー
まじで今更ハマるんかーい感、否めないけど
ほしいな、ほしいな、違うカラーもほしいなー

2016/02/10

STATIONERY

大好きなPLASE STOREでまたまたノートにマスキングテープ買っちゃった。

意外と持ってなかったノリと定規に、
ちょっとした贈り物に使いたい紙紐にほんのきもちの付箋。
まさかの大楠店と鳥飼店をハシゴ。

どっちも駅からすぐ行けるって初めて知ったなー
知っちゃったからにはこれからもっと行くなー

沖縄?

夜はホテルのbarでお洒落にチョコ食べながらお洒落カクテル飲んだりして。
前にも来たカフェはやっぱり器が可愛くて、
去年は定休日だったRENEMIAは
店内も予想通りお洒落な空間で、
YAP SHOPにもまた行ったけど
ずっと欲しかったTUBE WRINGERがあったから買っちゃった
唯一沖縄間があったのはA&Wを食べたことくらいかな

いや、これもそこまで沖縄っぽくはないか。


2015/12/24

ラタンミラー

CIBONEから連れて帰ってきたこの子をようやく設置
なんだよ、お前!
やっぱり超可愛いじゃん?

もしかして私、センスいいんじゃん?

ヴィンテージのラタンミラー

値段は決して可愛くないけど、
そんなお前が好きだよ。

2015/12/22

最近の買い物

switchで買った、oggi ottoのヘアミスト

清々しいくらいに並ぶクリニークの横に
1つポツン。

驚くくらいのサラサラヘアーになれる。
元々サラサラなのに‥(自分で言うな)

柑橘系の香りも好きー


あとは慎一に頼んでたジャックパーセル

もう2016s/sなんだと。

来年の春には飽きちゃってるくらい
今から履いていくつもり。(できれば飽きんな)

2015/11/15

PLASE STORE

いつ行ってもテンションを上げてくれる、
ステーショナリーショップのPLASE STORE

大楠ができたことで行きやすくなったーうれしー


知る人ぞ知る、というより
誰も興味がないであろう、
私が大の文房具好きである事実。

特に好きなのは紙とシールで
使わなくてもついつい買っちゃう。

見てるだけで何時間でもお店にいれる。(迷惑)


今回は破り心地(なにそれ)がいい、
カラーリングがどストライクのメモパッドと
thank you,niceのメッセージカードと
オフホワイト、グレー、ブラックのマステと
お洒落すぎて使えないレターパック。

「こんな可愛いレターパック、人に使うのもったいない!」(あげる相手に失礼すぎ)
ってわーわー言ってたら、

お店の人が
「レターパックに書類入れて持ち歩いたりする」って言ってて
買う理由が見つかったことだし即購入。

本当、文房具に囲まれて生きていきたい‥(大げさ)

2015/05/23

ポッポコピー

カッシーさんのところで
ついにビートバンTeeを手に入れた!
あー完全に可愛いー

イラストを描いた人は
ポッポコピーさん。

インパクトあるなー(笑)

LINKの別注で
championのポケT × ポッポコピーさん

夏これしか着ない宣言。
(それはやめてー)

2015/03/14

sirone

先月、お散歩中に素敵なお店を発見‥!
なになに?服屋さん?

って恐る恐る覗いたら
入った瞬間に一目惚れしたこの子を
連れて帰ってきちゃいました。
白いモッズコート!春仕様っ!

旦那さんと奥さん2人でしてるみたいなんやけど
webの写真も◎◎◎!
あー早く着たいから早くあったかくなってくれー

道忘れたから
次行くって時も慎一連れてこー

sirone

2015/03/10

PLASE STORE

大楠店行ってきたー

鳥飼店と変わらない素敵さ◎◎

fourruofの小さいポーチと
写真には撮ってないけど
グレーのブックカバーを。
モバイルバッテリーを入れる用にnaheのポーチ。

洒落っ気のないシンプルなバッテリーに
ハナウタザッカテンで買ったステッカーで間違いなし◎◎

色合い完璧!

2015/02/23

お気に入り

最近この子らお気に入りっす。
diorのシャドーはツヤっぽくて
まぶたどころか
やたらとつけまくってるー(ぇ?)

2014/11/17

THREE

ボディソープに続き、
シャンプーとトリートメントも
THREEにしてみたーーよっ
しっとりを薦められても
断固さっぱりで!(笑)

むしろ少し髪が硬く剛毛になるようなムース使ってるくらい。(笑)

サラサラすぎて困ってるんだもん(;_;)
あとは次の狙い目は
フット&レッグ トリートメントオイル!

むくませっぱなしてたのを
そろそろ卒業しないとね‥